• 締切済み

体型コンプレックスの彼女を変えたいです

hitoritabi8の回答

回答No.3

彼女さん、よほど自信なくされてるようで…気の毒ですね。 そして、大好きなあなたの好みのタイプ(ほっそり派)の女性になろうと必死に努力されているんだろうな、と思います。健気だわ。 頑張ってる彼女さんの為にも、とりあえずその努力は買ってあげてください。 頬がこける?とか心配ですが、身体のラインを褒めるとか、胸やお腹のお肉をつまみながらこの感触がスキ、とか。 現状でいいというなら、ガリガリはキライだな、とか不健康では意味がない、など…彼女さんが今の私でいいんだ(^^)と安心できるまで、何度でも口に出して伝えてほしいですね。 あとはやっぱりスキンシップに励むのが手っ取り早いかと(笑) 求められる安心感、幸福感、いっぱい与えてあげてください。 コンプレックス、て人それぞれで難しいですよね。あまりネガティブ思考にならないよう彼女さんとは身体の話題に触れないようにするのも手かな。 あまり参考にはならないかもしれませんが、頑張ってくださいね。