• ベストアンサー

祖父が他界

ha-ni-toの回答

• ベストアンサー
  • ha-ni-to
回答No.2

御愁傷様です。 会社へ報告されるべきです。今日お亡くなりになられたのであれば明日、明後日の土曜日、日曜日がお通夜、告別式になるかとおもいますが、会社により規定があり、1等身2等身3等身の冠婚葬祭には何日かのお休み(忌引き)があるはずです。会社に報告し確認されてた方がいいです。そして、家族の方々のお手伝いとおじい様とのお別れをしてあげて下さい。

yue0407
質問者

お礼

迅速な回答ありがとうございます。 出社前に確認が出来た事、とても有り難く思います。 今朝、出社したら 会社に報告致します。 明日、明後日と葬式、告別式の為 家族の協力を精一杯致します。 ありがとうございました。