ha-ni-toのプロフィール

@ha-ni-to ha-ni-to
ありがとう数3
質問数1
回答数7
ベストアンサー数
3
ベストアンサー率
100%
お礼率
100%

  • 登録日2011/05/17
  • 祖父が他界

    おはようございます。 昨夜1時30分に祖父(父型の)が 心筋梗塞の為、他界しました。 親族の他界は 会社に報告すべきでしょうか??

  • うんちがでないで泣きます

    2ヶ月の息子がいます。 なかなかうんちがうまくできないようで、 よく踏ん張った表情になり、 うまくいかずに泣いてしまいます。 (おならはよくしています) かわいそうなので、嫁が綿棒で刺激して うんちを出してあげていますが、 最近は出も悪くなってしまい、 大泣きするようになりました。 綿棒を続けてしまうと、自分でうんちができなくなるかもという 心配もあるのですが、かわいそうで見てられません。 どうすればいいのでしょうか?

  • 田舎で子育てされている方。教えてください。

    私は、夫と去年産まれた子どもの3人家族です。 将来は、田舎で子どもを育てたいと考えています。 九州や、沖縄の離島など、暖かい場所で、自然の豊かなところを考えています。 過疎化地域などで、子どもを受け入れてくれる所や、移住の支援がある所を探しています。 実際に、田舎で子育てされている方や、詳しい方、何か、情報があれば教えて頂きたいです。 また、実際に、移住してみて良かったこと、大変なことなど、教えていただきたいです。

  • 手乗りにするためのオカメインコ、1羽だけ飼うべき?

    1羽にするのか2羽にするのか迷っています。 友人が、2羽では手乗りにならないと言っていました。 自分とすれば、だったら最初は1羽だけにして手乗り教育を施し、 後でもう一羽買って来ればいいと思います。 2羽いれば、子を産む可能もあるので、それも楽しみです。 1羽か2羽で迷っています。 至急回答ください。

  • 手乗りにするためのオカメインコ、1羽だけ飼うべき?

    1羽にするのか2羽にするのか迷っています。 友人が、2羽では手乗りにならないと言っていました。 自分とすれば、だったら最初は1羽だけにして手乗り教育を施し、 後でもう一羽買って来ればいいと思います。 2羽いれば、子を産む可能もあるので、それも楽しみです。 1羽か2羽で迷っています。 至急回答ください。