• 締切済み

子供が騒ぐ事について

craleoの回答

• craleo
回答No.19

キッズコーナーでの子供の声は正直、赤ちゃんが泣いてしまうほどだとしても仕方がないと思います。だって、遊んでいる子供にだってどの程度の声で迷惑になるかわからないでしょうし。 気になるのは遊び場をはみ出してテーブル付近を走り回ってるとかは注意するべきですよね。オムツ交換なんて持っての他だと思いますよ。自分の子ならともかく、他人の子の排泄物の臭いなんて気持ち悪いに決まってますし。しかも食事する場所で… でも、多いらしいですよね、そういう親達。 私は未婚ですが、公共の場所でそういう人々をあまりに目の当たりにしすぎて、子供連れの親にまともな奴いないと偏見色メガネで見てしまうようになりました。 本当はそんなの偏見と気付いてますが、あまりに非常識な人が多いので… 質問者様のような常識的な親の意見を聞いてちょっと安心しました。 まともな方もちゃんといらっしゃるようで。