• 締切済み

死んだ方が良い

まほ(@mmsn)の回答

回答No.2

皮肉なことに人は自殺する瞬間に人生で最大の後悔をするんです 死ななきゃよかった、すべて改善できるはずだった、と。 長い人生のたった一時で全てを無駄にするなんて馬鹿げたことです 今この瞬間悩んでることも馬鹿げたこと、と笑い飛ばせば楽になります そんな余裕を身に付けるために、少しずつ考え方を変えていくのはどうでしょうか

noname#135320
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 考え方を変えるにはそれなりに能力が必要だと、思います。 僕には~が出来るから、という能力は残念ながら無いので。