• ベストアンサー

生理の時、食欲は…。

生理中や生理前後に食欲が増すのって普通ですか?? 自分はものすごくお菓子をいっぱい食べたくなったり、 常に口に何か食べ物を入れていたい感じになります。 おかしいですかね(*_*)?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

同じくです\(^^) それに伴い体重も… ホルモンバランスによるみたいですよ☆

mnd21
質問者

お礼

やっぱりそうですよね^^; ほんと恐ろしいです;;笑 ありがとうございます(*^o^*)☆