mnd21のプロフィール

@mnd21 mnd21
ありがとう数30
質問数24
回答数4
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
33%
お礼率
92%

  • 登録日2011/05/08
  • 性別女性
  • 職業学生
  • 都道府県大阪府
  • 雨が降っていると勉強する気にならないのが普通ですか

    雨が降っていると勉強する気にならないのが普通でしょうか?

  • お腹が鳴って…

    最近、お腹がすごく鳴るんです(/_;) 前までは全然鳴らなかったのに いきなり鳴り始めました…泣 授業中に鳴ると、すごく恥ずかしいし みんなが喋ってない時に鳴ると、もう恥ずかしすぎます>< どうすれば鳴らなくなるのでしょうか? また、なんで最近いきなり鳴り始めたか 見当がつく理由があれば、教えて下さい!(;_;)/~~~ お願いします!

  • 塾の先生

    私は高3です 塾の23歳の講師に 恋してしまいました 担当の先生では ないけど ちょくちょく 喋ったりします ちょっかいかけて くれたり 優しくて どんどん好きになりました(´・ω・`) アドレスを知りたいんです.. どうやったら 自然に聞けますか?

  • 女の子でクールだけど優しい人

    よくクールだけど本当はものすごく優しい人っていますよね? 私はその人をみてると「かっこいいな」って思ってしまうんですけど、 その人は、何かが落ちていたら拾って持ち主に返したり、 ゴミが落ちていたら拾って捨てています。 その人と友達の人にその人のことをきいてみると、 必ずといっていいほど、「確かにクールにみえるというか友達じゃない人には クールだけど、でも私たちの前ではやんちゃだよ。あの子は結構他人には厳しいんだけど でも助けてほしいって言ったりしたら最後まで手伝ってくれるよ。相談にもたくさん乗ってくれて 良い子だよ。責任感が人一倍つよいんだよ。でも少し残念なのが超いたずら好きのやんちゃな子っていうところかな。裏切ったりはしない子だからたぶん一生付き合っても嫌いになれない人じゃないかな?」という風に答えます。 その人はどうして友達以外の人にはクールにみせてるのかな?って気になります。 でも本人にきく勇気はない。ききにくいです。 その人は感情もあんまりださなくて笑っているところをあまりみたことがありません。 学校の行事にも興味がないみたいでやるときにはやるんですけど。 なんで人に感情をみせないのか気になります。 過去に親から虐待されていたことがあるから人をあんまり信用したりしないのかな?と思ってしまいます。 私がここでききたいのは、その人はどうして友達以外の人にはクールにみせてるのか? とどうして感情をあんまりだしたがらないのかです。 本人以外は本当の意見はわからないとおもうのですが、こうかな?って思うことを書いていただければいいです。