• 締切済み

恋愛について色々…

noondayの回答

  • noonday
  • ベストアンサー率62% (116/186)
回答No.1

御質問者様は御結婚してお子様を お産みになるといいと思います。 そうすると御彼氏様は 再度御質問者様を労わってくださると思います。 また、御質問者様はお子様をお育てになりますと 寂しさがまぎれると思います。 なお、お子様に教育費のかかる良い教育をなさろうとしますと、 御彼氏様のお仕事の御理解が進むと思います。

nekonekonyaa
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 この間喧嘩をした時に全部思ってる事を言いました。 私がかなりひどい言葉でメールを打ったので彼は泣いて謝ってくれました。 こんな事言わせてごめんねと。 もうグラビアの仕事もやらないと言ってました。 確かに子供をつくると私の寂しさがまぎれるかもしれませんね。 どうもありがとうございました。

関連するQ&A

  • グラビアアイドルの心理

    不適切な質問でしたら申し訳ありません グラビアアイドルや最近は着エロなんて言うジャンルも あり、雑誌や漫画のグラビアの表紙や本の中身はどんどん 過激になってきていますが当のグラビアアイドル達は男から 性の対象として見られオナニーのおかずにされると言う事を 知りながら何故グラビアアイドルになろうと思ったのでしょうか?? エロい目で見られても男を挑発したいのか、それとも性の対象に されているとは知っていても自分の体をアピールしたいと言う思いが 強くてイヤらしい意味ではグラビアの仕事をしているのでしょうか?? お願いします

  • 淡白な彼でこの先不安です

    彼(34)と私(34)は交際一年三ヶ月で同棲暦もうすぐ一年になろうとしています。 彼の性格は穏やかで優しいです。 しかしここぞというときに率先して男らしさを見せてくれるという事が無く少々頼りない部分があります。 例えば旅行先で困ったことが起こった時等、結局誰かにどうするべきか聞くのは私です。 また愛情表現も言葉に出さない(出せない?)人なので私の事をどう思っているのかもとても不安です。 言葉に出さないのでそれだけでも不安なのにセックスもここ半年以上していません。もともと淡白な上あまりしなくてもよいみたいです。 しかしアダルトDVD、グラビアアイドルのDVDや写真集を隠し持っておりそれを発見した時は本当に悲しくなってしまいました。 (私とセックスはしないのに他の女性には興味がある事に…でも男性は仕方ないのかなと思ったりもしますが…) セックスについては三ヶ月ほど前に一度話し合ったのですが 改善されていません。仕事のストレスがすごいのでそれが関係しているのかなとも思いますがそれにしても。。。です。 それに彼はグラビアアイドルなどに34歳にしては執着心が強いようで 女性に対して幻想が大きすぎているのかなと思ったりしています。 色々とまとまりが無い文章になってきてしまっていますが、 お聞きしたいのは (1)セックスレスを解消された方、解消しようとしている方の改善策 (2)34歳にしてグラビアアイドルに執着している事に対して如何なものか(写真集DVDの購入 テレビで見かけるとじ~~っと見ている) (3)愛情表現を言ってもらえない事について (4)困ったときは彼がもっと率先して行動できる様になってもらいたい… (これは私が何度かそういう場面にあっている時、言葉で言ってるんですけどだめですね…) です。すべてではなくてもよいのでご意見いただけたらうれしいです。

  • グラビア業界の話。

    グラビア業界の話。 第2の壇蜜と宣伝しているグラビアアイドルの佐野ひなこがテレビでグラビア業界の裏話をしていたんですが、グラビアアイドルたちは女子会で誰が枕営業してどこの仕事を取ったとかいうのが好きな話題らしいです。 で、佐野ひなこの発言で気になったんですが、「某グラビアアイドルがカメラマンと寝て、某雑誌の表紙を取った」と言ったんです。 カメラマンが雑誌の表紙に使うグラビアアイドルを決めることって出来るんでしょうか? グラビアアイドルはカメラマンに騙されてませんか? 雑誌の表紙って出版社の編集者が決めるものだと大人の私は思いました。

  • 彼のグラビア好きがどうしても許せません。

    私30代と彼30代はお付き合いして1年目同棲して1年目、セックスの頻度は月に一度か二度程です。 愛してくれているのはわかります。 浮気もないです。 でもセックスの頻度が一緒に住む前よりは圧倒的にいきなり減りました。 共働きですが、私は家事や炊事掃除等には完璧に気を使うタイプで元々そうゆうことが好きです。 彼は完璧に亭主関白なタイプです。 お互いに結婚も意識しています。 私は彼をとても愛しているので一緒に住む前のようにセックスしたいです。下着にも気を使っていますし毎日女磨きもしているつもりです。 私が家事をしているところを見て早くも家族のような感情になってしまっているのではないか等不安に思っている頃私が寝てる寝室の隣で一人でしているのを発見してしまい、傷ついてしまいました。 隣に居るのに何故自慰行為をするのだろうと思いました。 そしてその後もまたある日テレビにグラビアアイドルが水着で出てきた後またお風呂でしていました。 何か変わった性癖があるのかなと思いながら過ごしているとかなりの巨乳好きという事がわかりました。 ちなみに私見た目に自信はあるんですが胸だけが本当にない… そしてさらに私が自慰行為(してもらえないのでこちらは仕方なしですが)の時に見るAVは必ず巨乳ですので気持ちはわからなくもないのですが… 最近では私の前でも平気でグラビアの女の子を褒めるわ讃えるわ録画するわ PCでも出てくるのは巨乳や谷間、乳ばかりなのです。 世に言うおかずにAVとかならまだわかりますが、彼はグラビアか巨乳で頭がいっぱいなのです。 それを私に気付かれているとも知らず、私に豊胸しないの?サプリとかないの? とか言ってきた事がありましたので、そうゆう体が好きなのなら私じゃなくて良いでしょう? と言ってみたことも、その時返ってきたのは君じゃないと意味ない。です。 じゃぁなんでセックスないのよ…と思いました。 自慰行為はいいんだけど抱いてもらえないと不安になる事も伝えました。 彼は身体がしんどくても男だから出しておかない時もあるんだよ。 で終わらせます。 私にはどうしても自分のこの胸のせいだとしか思えなくなってしまい、グラビアを好きな彼が許せなくなってしまい。 豊胸を考える毎日です。 もちろんグラビア見るなや一人でするななど浮気されてはたまりませんから、こんな事で悩んでいることは本人には言えません。 セックスが少ないこともグラビアを見るのも私が豊胸すれば治るのでしょうか。 それ以外に私が嫌な気持ちにならない解決法はないのでしょうか。 気がつけば私もグラビアと豊胸のサイトばかり見てしまうようになり自信がどんどん持てなくなってこちらからも誘えなくなってしまいました。 何かアドバイスを頂きたいです。

  • セックスレス

    彼と付き合いだして1年、同棲を始めて8ヶ月位経ちます。 最近ずーっとセックスをする気が起きません。 彼は私よりも若いので、セックスが出来ずにイライラしているようです。 最近はとうとう愛想を尽かしたようです。 どうしたらいいのでしょうか?  彼と付き合いだした頃は、家も別々だったし、私が酔っ払った時などは、私は欲情してセックスをする気になっていました。 ところが段々セックスをする気がどんどんなくなってきました。 最近はセックスをしたいと頼まれたり、「こんな事をして欲しい」など頼まれると、苦痛で仕方なく、本当に嫌々やっていて、自分が奴隷になった気分になってきます。 セックスをしても大して気持いいわけでもなく、痛みが生じるので、(多分やる気が無いせいもあります)本当に苦痛です。   色々原因を考えたのですが、何が本当の原因かが良く分かりません。 心のどこかで彼のことが実はあんまり好きではないからするのが嫌なのか、それとも同棲を始めて、彼の嫌な所が見えたり、デートやロマンチックなことが減って、やる気がなくなってしまったのか、それとも同棲を始めた丁度同じ時期から仕事が忙しくて、毎日疲れててやる気が失せてしまったのか、その辺がよくわかりません。 最近は酔っ払っても、疲れが溜まってるせいか、欲情よりも眠気が勝って、すぐに寝てしまいます。 それともう一つ、皆には言ってないのですが、彼と同棲を始めてすぐ、私が妊娠をして、子供を堕ろしました。 そのことが心のどこかでネックになっていて、セックスをする気にならないのでしょうか? 子供をおろしたばかりの時は、体のことも心配だし、セックスするのが怖くって、避けてました。 でも時間も経ち、恐怖心は取れたのですが、セックスをする気にはなりません。 仕事、同棲、堕胎が丁度全て同じ時期らへんなので、一体何が本当の原因なのかが良く分かりません。  私がちょっと気になっているのは、セックスをする気にならないのは、彼にだけに対してではなく、もう他の人ともやる気にならなくなってしまっているかもしれないということです。 最近エロイことも考える気もしないし、私はどうなるのでしょうか? どうしたらいいのでしょうか? こんな状態で、これからの将来、他の人と付き合うことなどもできるのでしょうか?

  • グラビアアイドル好きの彼氏について男心を教えてください(長文です)

    私には付き合って1年ちょっとの彼氏がいる大学生なのですが ちょうど半年前に彼氏の携帯を見てしまって そこには友人とグラビアアイドルの画像を送りあって論議しているメールが何通もあったのです。 正直言って、ショックでした。 「グラビアアイドルに求める条件は、清純・黒髪・巨乳」だとか「グラビアアイドルの彼氏が本当にうらやましい」などかかれており、清純派でもなく巨乳でもない私は非常にショックを受けました。 そのことを知ると、彼氏が私と一緒にいる時も駅のキオスクでグラビア誌の表紙をじろじろ見ていたりすることに気づいてきました。 分かってるんです、男にとってグラビアアイドルは別物なんだというのは。 でも、その彼氏のタイプにひとつも当てはまっていない私は情けなくてしょうがないんです。 携帯を勝手に見てしまったこと・プライバシーに踏み込んでしまったことは反省しています。 でも一応彼女がいる身分、冗談でも「グラビアアイドルの彼氏が羨ましい」とは言ってほしくなかったです。 このことがコンプレックスになり、私も随分グラビアアイドルに詳しくなってしまい、キオスクではグラビア誌の表紙をチェックし始め、彼のお気に入りの子が特集されていたりすると、苦しくて仕方がありませんでした。 菅野美穂が好きなタイプだと言ってるんですが、菅野美穂はぜんぜん気にならないのです。グラビアアイドルだからでしょうか。実際彼女たちの魅力は女の私でも分かるのですが、ぜひ、ここでグラビアアイドルに対する男心というものを教えていただきたいです。 ちなみに、彼氏は私にグラビアアイドルが好きだということははっきりは言ってませんし、巨乳好きではないと言っていました。その問題を除いては、彼氏は優しくて本当にすてきな人だと思っています。 長文読んでくださってありがとうございました。

  • なぜグラビアアイドルになりたいのか?

    グラビア、グラビアアイドル、というのをやっている人を見て思うのですが なぜ彼女達は自から性商品のような姿をしたがるのでしょうか? もちろん、「やむなくやっている」という場合もあるのは知っていますが。 しかし、本当に嫌いなことをやって、公や人目にさらしたりするのでしょうか??? そこにはやはり、やっている側にも「こういう風に見られたい」、 「このような姿になりたい・見てもらいたい」という願望があるのでは?と思うのです。 「セクシー」というより、 「あられもない格好」を「したい・見せたい」に見える グラビアアイドルになる(又は、なりたがる)女の子の心理とは 一体何なのでしょうか?

  • 恋愛

    大学1年生の女性です。 私は今まで本当に好きな人と付き合ったことがありません。 どんなにアピールしても、私が好きになった人は絶対私のことを好きになってはくれないのです。 自分では言いづらいんですが、男性に言い寄られることはしょっちゅうあり、事務所に入っていたこともあるので、容姿が悪いわけではないと思います。 今までで告白されたから付き合ったって人はいますが、やはり付き合ってからも好きにはなれませんでした。 最近、この先もずっと両想いになれる人が現れないんじゃないかって思います。 みなさんが実際付き合ってる人は、最初から両想いの人ですか? それともただ告白されて、なんとなく付き合ってるだけですか? 色んな人の恋愛観を聞きたいのでお願いします。

  • 弱い心のままでは、恋愛は出来ませんか?

    私(フリーター)は5つ年上の26歳の会社員の男性とお付き合いをしています。 もうすぐ付き合って7ヶ月になります。 私は彼のことが大好きで、彼も私のことをとても愛してくれています。 相手の本当の気持ちを知る事は、とても難しいけれど彼の行動や言葉で、私はそう感じています。 『遠距離恋愛』という程ではないのですが、彼の家から私の家まで車で2時間ほどの距離があります。 それでも彼は、早く出勤したり前日に残業して仕事を終わらせ、平日でも会いに来てくれます。 仕事で疲れて長時間の運転も大変なのに、私が寂しい思いをしないように来てくれます。何より彼の「自分が会いたいから頑張って仕事を早く終わらせてるんだよ」という言葉が私は嬉しいです。私が自分のせいで、彼に負担をかけていると思わないようにしてくれる彼の優しいところが大好きです。 でも一つ悩んでいることがあります。 彼とのセックスについてです。 男性は女性より性欲が強く、男女で体の作りや気持ち・考えが違う為、セックスに対する意見のすれ違いが起こってしまう事があると聞きます。 実際に私も以前付き合っていた男性には心の繋がりより体の繋がりを強く求められ、とても傷付いたことがあります。 でも今の彼氏は私が辛い思いをした事を知っているので、絶対にセックスを強要したりしません。本当に愛されているのなら当たり前の事かも知れませんが、私にとってはとても嬉しく感動する事なのです。 彼に優しく接してもらうことで、最近は私の心も落ち着き、ただキスをしたり体を触られたりしている最中に突然泣き出してしまうこともなくなりました。 なかなか休みが合わない為、私たちが会うのは平日の夜。セックスをすればすぐに時間が過ぎて、ただそれだけをする為に会っているように思えてしまいます。彼はそれが私をとても傷つけると考えているようで、初めは我慢をしていました。でも彼も普通の男性だから、寄り添ったりキスをすればセックスをしたくなります。 だから、彼が我慢出来ない時は私が手や口を使ってするようになりました。 昔はすごく嫌な事だったのに、今は大好きな彼氏の為なら嫌だと思わなくなりました。 何日間か日にちをおいてセックスもするようになりました。 愛する男性と心も体も一つになれることがこんなに幸せだと改めて知ることが出来て本当に彼には感謝しています。 でも時々考えてしまいます。 一つは「もし今の状態が何らかの原因でストップしてしまったらどうなるんだろう?全くセックスをしなくなったらフラれちゃうのかな」ということ。 もう一つは逆で「彼がこんなに優しく接してくれるのに、どうして昔のことを引きずって夜中に泣いてしまうのだろう?」ということ。ひたすら自分を責めます。 最後は「綺麗な体のまま大好きな彼氏とセックスをしたかった」ということ。(高校生の時に、付き合っていた男性の友達に性的暴力を受け、当時の彼氏と別れることになりました。←この事も今の彼氏は知っています) 彼氏にこの気持ちを素直に言えたらいいのにと思います。 でも私のこんな気持ちを知ったら、彼を傷つけてしまう気がします。 私が泣かないように、苦しまないように一生懸命になってくれる彼氏を少しでも疑っているなんて彼にはショックだと思います‥。 いつも何とも思わないのに突然、自分がとてもけがれて汚い人間のように思えてしまう時ってありませんか?? 私はそれが頻繁にあって、辛いです。 心が弱いからでしょうか‥ 一晩泣けば、元に戻ってまた彼と笑って過ごせるのに、セックスも愛を確かめ合う素敵な好意に感じられるのに、よくネガティブになって悩んでしまいます。 同じようなことがある方、無い方、どちらでも良いのでアドバイスを頂きたいです。 よろしくお願いします。

  • 夏川純って最近TV出すぎじゃないですか?

    夏川純というグラビアアイドルが、最近なんだか急にバラエティ番組とかにたくさん出始めたじゃないですか。あれって何ででしょうか? 私の家では、夏川純の番組(スカパー「夏川純のMUSIC KISS」)が放送されていて、番組自体は見た事ないけど、その番組のCMを見るたびに、 『この娘の目、絶対整形じゃん!!』 と思っていたので、とても印象に残っていたのですが、ここ最近毎日のようにテレビで見るので、なんで急に?!と不思議でなりません。(今日なんて、NHKの番組でも見かけたからさらにビックリ!) ああいうグラビアアイドルの類って吐いて捨てる程いますが、どうやってテレビに出す娘を決めてるんでしょうか?一昔前によく囁かれていた「偉いさんと寝たらテレビに出れる」っていう噂は本当なのでしょうか? どうでもいい質問かもしれませんが、私と同感の方がいらっしゃいましたら回答お願いします。