• 締切済み

恋愛について色々…

noondayの回答

• noonday
回答No.1

御質問者様は御結婚してお子様を お産みになるといいと思います。 そうすると御彼氏様は 再度御質問者様を労わってくださると思います。 また、御質問者様はお子様をお育てになりますと 寂しさがまぎれると思います。 なお、お子様に教育費のかかる良い教育をなさろうとしますと、 御彼氏様のお仕事の御理解が進むと思います。

nekonekonyaa
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 この間喧嘩をした時に全部思ってる事を言いました。 私がかなりひどい言葉でメールを打ったので彼は泣いて謝ってくれました。 こんな事言わせてごめんねと。 もうグラビアの仕事もやらないと言ってました。 確かに子供をつくると私の寂しさがまぎれるかもしれませんね。 どうもありがとうございました。