• 締切済み

セックスレス

彼と付き合いだして1年、同棲を始めて8ヶ月位経ちます。 最近ずーっとセックスをする気が起きません。 彼は私よりも若いので、セックスが出来ずにイライラしているようです。 最近はとうとう愛想を尽かしたようです。 どうしたらいいのでしょうか?  彼と付き合いだした頃は、家も別々だったし、私が酔っ払った時などは、私は欲情してセックスをする気になっていました。 ところが段々セックスをする気がどんどんなくなってきました。 最近はセックスをしたいと頼まれたり、「こんな事をして欲しい」など頼まれると、苦痛で仕方なく、本当に嫌々やっていて、自分が奴隷になった気分になってきます。 セックスをしても大して気持いいわけでもなく、痛みが生じるので、(多分やる気が無いせいもあります)本当に苦痛です。   色々原因を考えたのですが、何が本当の原因かが良く分かりません。 心のどこかで彼のことが実はあんまり好きではないからするのが嫌なのか、それとも同棲を始めて、彼の嫌な所が見えたり、デートやロマンチックなことが減って、やる気がなくなってしまったのか、それとも同棲を始めた丁度同じ時期から仕事が忙しくて、毎日疲れててやる気が失せてしまったのか、その辺がよくわかりません。 最近は酔っ払っても、疲れが溜まってるせいか、欲情よりも眠気が勝って、すぐに寝てしまいます。 それともう一つ、皆には言ってないのですが、彼と同棲を始めてすぐ、私が妊娠をして、子供を堕ろしました。 そのことが心のどこかでネックになっていて、セックスをする気にならないのでしょうか? 子供をおろしたばかりの時は、体のことも心配だし、セックスするのが怖くって、避けてました。 でも時間も経ち、恐怖心は取れたのですが、セックスをする気にはなりません。 仕事、同棲、堕胎が丁度全て同じ時期らへんなので、一体何が本当の原因なのかが良く分かりません。  私がちょっと気になっているのは、セックスをする気にならないのは、彼にだけに対してではなく、もう他の人ともやる気にならなくなってしまっているかもしれないということです。 最近エロイことも考える気もしないし、私はどうなるのでしょうか? どうしたらいいのでしょうか? こんな状態で、これからの将来、他の人と付き合うことなどもできるのでしょうか?

  • lisao
  • お礼率55% (5/9)

みんなの回答

noname#210415
noname#210415
回答No.9

>最近はセックスをしたいと頼まれたり、 >「こんな事をして欲しい」など頼まれると、 >苦痛で仕方なく、本当に嫌々やっていて、 >自分が奴隷になった気分になってきます。  >セックスをしても大して気持いいわけでもなく、 >痛みが生じるので、 >(多分やる気が無いせいもあります)本当に苦痛です。 いやなセックスが好きになることは、ありません。 おたがいに はなしあって、 気持ちのよいセックスを ふたりで、つくっていくしか、 方法はありません。

回答No.8

いやなら別れたら?

  • yonesuke35
  • ベストアンサー率11% (609/5531)
回答No.7

  >最近ずーっとセックスをする気が起きません。 彼は私よりも若いので、セックスが出来ずにイライラしているようです。 > 最近はとうとう愛想を尽かしたようです。 どうしたらいいのでしょうか?   単なる仮説です。   中学生とか高校生の頃に初体験していませんか? 若すぎる頃の経験は嫌悪感をもって行う可能性があるので その頃の記憶が頭の片隅に蘇っているけど無意識で気がつかない。 体のホルモンバランスが狂ってきているのかも知れません。 食生活の改善と運動で直るかもしれません。 彼氏に浮気相手を作ってもらって目の前で行為しても 嫉妬しないようでしたら重症だと思います。 

  • rowena119
  • ベストアンサー率16% (1036/6312)
回答No.6

心から彼も貴女も相手を尊敬しいたわっていないから、気持ちが乗らないのです。しかも子供を堕ろしてることが精神的に足枷になっているのですね。この彼と早くお別れして新しい彼を探すことが一番です。心から愛せる男性。心から愛してくれる男性を。

noname#212854
noname#212854
回答No.5

 おそらく、子供を堕ろした経験が精神的なハンデとなっており、良い気持ちにならずに痛みが生じることが肉体的な欲求を抑えているのでしょう。  その二つは、別々の理由ですから、きちんと明確にして対処する必要があります。  しかし、そんなことも分からない人が、同棲しているなんて、不思議の国、日本という漢字です。いや、感じです。  文章はそこそこ書けるのだから、知性全体が変とは思われませんが、性に関する部分の知性に関しては、相当劣っているような気がします。  その部分は、小中学校からやり直して欲しいと思います。

lisao
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 私は今ワーキングホリデーで海外に住んでいます。 彼もワーキングホリデーで滞在しています。 彼とは同じ職場で知り合いました。 付き合いだした時、私もそんなに若くないので、「将来を真剣に考えてる人としか付き合う気はない」と彼に告げ、そのことを話し合ってから付き合いました。 付き合いだしてから、自分の家に1ヶ月に1回程度しか帰らなくなり、家賃ももったいないので、同棲しようということになりました。 私達はスターバックスみたいな所で働いてて、最低賃金でせっせけ働いてるみたいな生活なので、丁度その時に妊娠ということになり、生活も安定してなかったので、結局堕ろすという結果になってしまいました。 それは結局私の考えが甘くって、ちゃんと避妊してなかったのにも責任があると思います。 もしその時彼が「よし国に帰って生もう!」とか言ってたなら、私も頑張ったかもしれないけれど、彼が「今回は止めた方がいい」と言ってる中で、なかなか説得してまで産む勇気や自信がなかったです。 やっぱり将来的安定が全くない状況だったのでしたので。 結局私にも責任があるのです。 私がやる気にならないのは、そういった精神的な事もあるとは思いますが、肉体的疲労もかなり影響してると思います。 毎日仕事のため朝が早く、労働時間も長いので、結局かなり疲れてしまいます。 それに他の人と比べると、肌が弱い為、体が感じにくく、痛みを覚えやすいようです。  とにかく同じことを繰り返さないように、色々考え直さなきゃいけないですね。

noname#196134
noname#196134
回答No.4

>こんな状態で、これからの将来、他の人と付き合うことなどもできるのでしょうか? 同棲中の女性が考える事ではないと思いますが・・・・ 同棲解消ですね。

lisao
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうですね、同棲解消ですね。 とりあえず一人になって冷静に考える時間が必要な気がします。 家探さなくては。 ありがとうございます。

  • asakura50
  • ベストアンサー率21% (32/149)
回答No.3

同棲がいけないんだと思います 私は同棲したことないけどずっと一緒だったら絶対飽きるしセックスする気しない あといろいろ要求してくる彼氏がいけないんだと思います 女の気持ちいいようにしてくれる彼氏ならセックスしたいって思うはず その彼氏は下手なんじゃないかな・・・ なんかどうしようもないこといってしまってすみません でも、私は彼氏とはたまにしか会えないけど会ったらセックスは毎回してます 自分でもしたいって思います たまにしか会えないっていうのと その彼はフェラとか一切強要して来なくて私が気持ちいか常に気にかけてくれる人だから うまく行ってるんだと思ってそういう答え書きました でも長く付き合ってたらめんどくさいときも出てきますよね 自分が誰ともできないってことはないんじゃないかなと思いますよ その彼とは相性が悪いのかも・・・私も元彼とはしたくなくなって別れました・・・ 答えになってないかもしれないけど、すみません

lisao
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 素敵な彼氏のようで羨ましいです。 皆さん色々私の質問に答えてくれて、色々な意見が聞けて助かります。 確かに彼氏が色々要求してくると、かなり大変です。 こっちもちょっと困るし、嫌な気分にもなります。 そればかりが目的のように感じてきてしまうんですよね。  それに私は人よりも感じづらいと思うので、さらにそれがいけないんだと思います。 普通の人がみんな気持ちいい所でも、私は痛みを感じるので、イクどころか、痛いって感じになってしまうんだと思います。 それに同棲してると、毎日セックスセックスってやってる場合ではなくなってくるんですよね。 普通の生活もあるし、料理したり、洗濯したり、掃除したり、そういう事もしなきゃいけないし、もちろんそういったことでも疲れちゃいますから、そんなセックスセックスって構ってられなくなってしまいます。 あなたの彼氏のような人に出会ったらいいんでしょうね? でもそういう人を見付けるのって難しいのかもしれませんね。 それかこっちが相手を変えるか? とりあえず色々考えて、頑張らなきゃいけないかなぁ~。  回答ありがとうございました。

noname#202167
noname#202167
回答No.2

ふと思った事に過ぎませんが、 >デートやロマンチックなことが減って、 男は相手の女性の魅力に慣れると 釣った魚にエサをやらなくなります。 そしてあなたは女として扱ってくれない事から 気持ちが離れて気持ち良いと感じれなくなっている。 あなたがイメチェンをしてみたり、 新しい事に挑戦し新しい刺激を与えてみると 彼ももう少しは女扱いしてくれるように なる・・かもしれないと思いました。 何にしてもコツが必要ですしさじ加減も難しいやも。 もう1つは、 >セックスをしても大して気持いいわけでもなく、 >痛みが生じるので、 つまり彼が下手というか、 どうすれば女性が気持ち良くなるのか「無知」 という事なのではないでしょうか。 男は知らないと理解できない感覚ですから、 本なり何なりで知識を与える事が重要かもしれません。 できればあなたが「肯定的に誘導して行く」 のが一番良いのですが、苦痛な現状では不可能でしょうし ・・・どうしたものか。 性生活の長期の拒絶は夫婦なら離婚の理由として 認められてしまう程に深刻ですし、 このままでは将来的には、外で解消する事を認めるなり、 「何か」が必要になってしまうでしょうね・・。 解決の糸口は、 ・相手に飽きられない魅力の生み出し方 ・どうすれば気持ち良いか上手な相手の誘導の仕方 を本なり質問するなりで調べ、実践してみる事に あるのではないか? と思いました。

lisao
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 彼とは結構何でも話し合える間柄なので、彼ととりあえず話し合ってみます。 どうしたらいいのか、何が問題なのか等。 ありがとうございました。

  • marksouzu
  • ベストアンサー率21% (57/264)
回答No.1

二人の間で出来た子供を堕胎したためにセックス出来なくなったのではないですか? 要するにそういうことをする彼氏に対する愛情がなくなったってことではないですかね。 同棲するってことは結婚前提だと思うんですよね。 それで子供ができて堕胎するなんて意味が分かりません。避妊もしなかったのでしょう? どいういきさつかは書かれていないので言いようがありませんが二人の関係は修復不可能ではないですかね。 ほかの人と付き合えるかどうかよりもまずは今の彼氏との関係を解消してください。

lisao
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 私は今ワーキングホリデーで海外に住んでいます。 彼もワーキングホリデーで滞在しています。 彼とは同じ職場で知り合いました。 付き合いだした時、私もそんなに若くないので、「将来を真剣に考えてる人としか付き合う気はない」と彼に告げ、そのことを話し合ってから付き合いました。 付き合いだしてから、自分の家に1ヶ月に1回程度しか帰らなくなり、家賃ももったいないので、同棲しようということになりました。 私達はスターバックスみたいな所で働いてて、最低賃金でせっせけ働いてるみたいな生活なので、丁度その時に妊娠ということになり、生活も安定してなかったので、結局堕ろすという結果になってしまいました。 それは結局私の考えが甘くって、ちゃんと避妊してなかったのにも責任があると思います。 もしその時彼が「よし国に帰って生もう!」とか言ってたなら、私も頑張ったかもしれないけれど、彼が「今回は止めた方がいい」と言ってる中で、なかなか説得してまで産む勇気や自信がなかったです。 やっぱり将来的安定が全くない状況だったのでしたので。 結局私にも責任があるのです。  

関連するQ&A

  • セックスレスになりそうです

    交際期間は2年半で結婚してから10ヶ月です。夫の私が29歳、妻は31歳です。 ここ最近、セックス中に妻があまり動かない声を出さない、いわゆるマグロ状態です。特に前戯では完全にマグロです。付き合ってた頃、新婚したての頃はもっと気持ちよさそうでした。 前は週2回程でした。最近は妻が上記のような状態なので私はセックスしても余計不満がたまり、欲求もたまってしまいます。なので余計セックスの回数は増えましたが、前戯でマグロ状態なのでたまに途中でやる気がなくなってしまいます。 二人とも時間的にも体力的にも余裕はあるし会話もよくしてます。原因として考えられるのは、付き合ってた頃に、今の妻にイッタ事がないと言われ真剣に悩んでいたので私なりに考えローターを使っていかせる事ができました。その後、妻はローターが気持ちよいらしく要求してくるので良く使うのですがローター以外の前戯が物足りなくなってしまったのかもしれません。 妻は子供をとても欲しがっており私も欲しいですが子供を作るためだけにセックスしてるようでやる気がなくなってしまいました。子供ができたらセックスレスになってしまいそうで嫌です。 今日も途中でやる気がなくなり、妻にも気持ちを全て話しました。すると「ローターのせいはあるかもしれないね」「もともとあまりセックス好きじゃないしな」と言っていました。いかせるために道具を使ってしまったのは悪かったかもしれません。しかしセックス好きじゃないと言われまったく妻とセックスする気がなくなってしまいました。 道具を使わずに私の技術を磨いたほうがいいのでしょうか?結婚してから今更という感じがしますが。それにそれでもマグロでセックス好きじゃないと言われたら私は本当にやる気がなくなってしまいます。 それともこのままマグロでもセックスするしかないのでしょうか?私の勝手な部分もありますが真剣に悩んでます

  • セックスレスに悩んでいます

    セックスレスに悩んでいます お互いに20代前半 同棲して一年強が立ちます。 僕ばかり性欲があって、彼女はほぼ0と言っていい状態になってしまいました。デートでしか会えない頃は、互いにノリノリでしたが、今はもう…。 同棲の気の緩みで僕の魅力が落ちたのもあると思いますが、僕にとっては彼女しかいないので、とても辛いです。 僕とのセックスが一般的に見て物足りないとか、おかしい訳ではないのですが…。 話し合いも、いつも答えを出せないまま終わってしまいます。どうしたらいいのでしょうか。 これが原因でプロポーズに踏み切れないでいます。 寂しさや自分の性欲への苛立ちもあって、かなりストレスが溜まっています。 最近は欲情した時、全力で走ってなんとか発散していますが、筋肉を無理やり酷使するあたりが自虐をして紛らわせている気がして、このままだと良くないと感じています。 経験者や、効果のあった解決策があれば、教えていただきたいです。 よろしくお願いします。

  • セックスレスは治りますか?

    現在2歳になる子供がいます。 主人は30歳私は29歳です。 子供を出産してから全く性欲がなくなり、今では月に1回くらいのペースです。 主人はいまだに、毎日でもしたい!と言っていますが、私はキスをするのも、身体を触られることも本当に苦痛です。 セックスをすることも当然苦痛でしかなく全く感じませんし、 それどころか犯されてるような気持ちにもなって本当にきついです。 けど、身体を触ってきた主人に冷たくあたる自分やセックスを拒んで、 我慢をさせていることにも、とても罪悪感があります。 私自身もともとセックスは好きだったので、こういう状態になっていることが理解できないくらいです。 以前のようにセックスをしたいと思いますが、全く欲求がありません。 どうしたらレスは治るのでしょうか? 宜しくお願いします。

  • セックスレスについて

    彼とは付き合って1年です。ほぼ同棲に近い形でほとんど毎日会っています。 半年ほど前からだんだんセックスの回数が減ってきて、最近では2ヶ月に1回あればいい方くらいになってきました。 正直つらいんですけど、彼に強制するわけにもいかず、誘ってもごまかされて、うまくかわされます。 拒絶されたときは、さすがに泣いてしまうこともありますが、彼はそれを嫌がり、「(セックスについて)なんでそんなに重く考えるの?」と言います。 結婚して、子供も5人くらい欲しい!とか言ってますが、正直このまま結婚してもセックスレスなのは目に見えていますし、ずっと我慢していかなければならないことがとても苦痛に思えてきます。 この前、誘ってみて、やはり無理だったのですが、彼が「じゃあ明日しよう」と言ってくれたので、 私はとてもうれしくて、下着も新しいものを買い、化粧もばっちりして楽しみにしていたのですが、彼は何事もなかったかのように普通に寝ようとしました。 私が「約束してくれたのに、なんで?」と聞いてもなにも答えてくれず、彼は寝ました。私はさすがに自分がすごく惨めになり、泣きながら寝ました。 後日彼から、あのときはそういう気分にならなかった、とメールが来ました。 たぶん、私から誘わなかったら彼とセックスすることはもうないような気がします。 でもこのような一件があり、私からはもう誘うのは嫌になりました。 お聞きしたいのは、彼の気持ちがわかる方に、どのような気持ちでセックスを拒絶するのか、です。 彼は私を傷つけまいとしてか、はっきり理由をいってくれません。 たぶん、飽きたんだろうなとは予測していますが、その他に男性にしかわからない気持ちというのもあるでしょうし、そこを知りたいです。 また、改善する余地はあるのでしょうか? ちなみに彼は23歳で私は21歳です。 よろしくお願いします。

  • セックスレスで悩んでいます。

    セックスレスで悩んでいます。 お互い27歳、交際3年、同棲1年半です。 先月プロポーズされ婚約したのですが… セックスは月1ほどで、全くないわけではありません。(今2ヶ月と記録更新中です) 月に3~5回の時等まばらでしたが、最近急に月1に減りました。 スキンシップは毎日あり、寝る前は必ずイチャイチャしながら寝ます。 しかし、セックスに発展することはなく、もし彼が反応しても背を向けられます。 最近は反応すらしなくなりました。 イチャイチャは寝る前の儀式の様な感じで。 もう女としてみられていないのかと思うと寂しくて、スキンシップすら苦痛です。 「今日も触ってはくれるのに、セックスはしてくれなかった」 毎日「今日かも!」と期待して落胆しての繰り返しです。 そんな状況が悲しくて、私の性欲も全く無くなりました。 彼は最近まで、以前関係があったキャバ嬢等と連絡をとっていました。 今は気配が全くないのですが、そんな事もあり余計に不安なのです。 自己処理やAV等、性的な物は一切感じさせません。 セックスで彼の体調の変化や、自分達の感情の変化、色々な事が確認出来ていたような気がするのですが セックスレスになり、よくわからなくなりました。 彼が大好きだしセックスがなくても…とは思うのですが、まだ結婚する前からこんな状況では、今後の夫婦生活が心配です。 私のキャラはペットや子供のような感じで、膝に乗ったり擦り寄ったりです。 そのキャラが女を感じさせないのでしょうか。 普段の生活や性格も原因と聞きますが、やはりそのような事はありますか? 質問がよくわからなくなってしまいましたが どうかアドバイスお願いします。

  • 婚約中でセックスレス。諦めれる??

    現在婚約中なんですがセックスレスで悩んでいます。 彼30歳、私25歳付き合って6年、同棲して1年半です。 同棲するまでは週1ペースで会っていて段々セックスの回数は減ってはいましたけど普通にあったほうだと思います。 一緒に住み始めてからは数える程度しかしていません。 プロポーズされたときに私は子供が欲しいから私とセックスする気がないなら結婚はしないとそのとき初めてセックスについて話しました。 彼もセックスしていないことは気にしていたみたいで友達(子供いる人)に最近してないんだよね~って軽い感じで相談してたみたいです。(「俺もだよ!」で終わったそうなんですが) なぜししないのかはその時は聞いてません。えっちする!!でその時は話終わりました。 でもどうしても煮え切らなくて私が悩んでることメールで3日後くらいに送ったんです。 女としてみられてないのがすごく辛い、子作りのためだけのセックスは嫌、どうしたらいいかわからないなど。 返事は返ってこなくて家に帰ってからも何事もなかったかのような感じでそのままになりました。 勇気出してメール送ったのに後悔しました。 その後考えてくれたのかその月と次の月で1回づつしたんですけど今は2ヶ月ありません。 セックスしたらしたで次はいつあるんだろうと不安で。 普段はすごく仲がよくてスキンシップもあります。 彼からキスも毎日してきます。 でもそれ以上にはなりません。 男性は愛情=セックスではないと色々見て知りましたが、愛情はあるからセックスはしなくていいとゆう風には私はどうしてもなれません。 セックスが全てだとは思ってません。でもとても大切なものだと思ってます。 自分自身同棲してからセックスのない期間、彼に些細なことでイライラしたりするのが自分でよくわかります。反面セックスした後は彼に素直に甘えられたり、単純だなって思うけど全然気持ちが違います。 私の友達が「えっちしてないって悩んでたよ」って彼に言ってくれたことがあって「寝るときに隣にいて朝起きたら隣にいてそれで安心なんだよね」って言われたみたいです。 もう家族のようにしかみられないのかもしれません。 彼とじゃないと結婚は考えられません。しかしこのことで一生悩み続けなきゃいけないのかと思うと変になりそうです。 心から幸せになれる気がしません。 彼と結婚する以上諦めるしか他ないと最近思ってきました。 毎晩寝るとき辛くて我慢できなくて涙でる日もあります。 毎日一緒にお風呂に入ってるのですが今日からやめようと思ってます。 一緒の布団で寝るのもやめようと言うつもりです。 これで改善されるとは思ってないけど何かしないと諦めもつかない気がして。。。 今日思ってること彼に話そうと思ってます。 一度こうなってしまった以上改善できるとは思いません。 セックスレスは諦めがつくでしょうか??

  • 新婚セックスレス…妻から問い詰められる。

    新婚セックスレス…妻から問い詰められる。 私27歳、妻32歳。 結婚10ヶ月の新婚ですが、結婚してから2回しかセックスしてません。 最近事あるごとに性生活について問われるんですが、なかなかセックスしたいと言う気分になれません。 元々恋人時代から淡白で、盛んだったのは付き合い始めの数ヶ月ぐらい。 4年付き合って結婚したんですが、1年半ほどセックスレスだった時期もあります。 キスやクンニが生理的に駄目で、例え妻でも絶対に出来ません。 妻は「あなたがしてくれないなら、他の人としてもいいの?」とか 「新婚なのにあり得ない!」などと詰め寄ってきますが、どう言われても乗り気になれないんです…。 むしろ、きつく言われれば言われるほど、すごくストレスを感じてしまいます。 「付き合い始めの頃を思い出して頑張ってよ」などとも言われますが、 正直付き合い始めの頃のときめきなど再現するなんて到底不可能ですよね…。 エロを見れば勃起もするし、オナニーは人並みにやると思います。 が、セックスとなると途端に腰が引けてしまいます。 たまには妻に欲情する時もありますが、そういう時は妻が早寝だったりとなかなかタイミングが合わないのもあります。 まぁ、とは言っても、私が淡白すぎるのが原因なんでしょうけど…。 風俗で金を使うのもバカらしいし、不倫なんてリスク高すぎてやる気も起こりません。 セックスフレンドなんてものも当然いないので、妻以外に体を求められる女性はいません。 セックスレスって、どうやったら改善出来るんでしょうか…。

  • セックスレスが原因で信じられなく・・・

    セックスレスが原因で信じられなく・・・ 一緒になって2年ですが、1年以上セックスレスです。 今までそのことで話し合いもしたし、いろいろ頑張ってきましたが・・・ 彼にその気がないらしく、最近ではもう諦めが入ってきました。 子供もいるので離婚は考えていません。 しかし、レスが原因で「私は愛されている」という自信ももてません。 それに「こんなに長い間何もないなんて、もしかして・・・」と 彼を信じきれない自分もいます。 また、セックスの嗜好の問題からも、「前の奥さんの方がいいんじゃないか」 とも思ってしまう自分が嫌になってしまいます。 普段の生活にも支障がでてきて、イライラしたり優しく出来ない自分もいます。 通常の会話をしても何だかしらじらしく聞こえたり、 「彼はこの先本当に一緒にやっていく気があるんだろうか?」とも考えたり 精神的にもかなりまいってきています。 スローセックスって言うのがあると聞きましたが、お互いをいたわりあうような・・・ そんな関係になれたら・・・ 体の関係がないだけで、こんなにも心が寂しく悲しくなるなんて 今まで考えたこともありませんでした。 今の状況がこの先変わるとは正直思えません。 どうすれば良いのか・・・ 同じような境遇の方、どうされていますか? またどのような選択肢があるでしょうか? 皆さんのご意見をお聞かせください。

  • セックスレスで悩んでます

    再来月で八年になる彼氏と付き合ってます 同棲して7か月目です なのですが 初めの二年頃まではセックスをしていましたが この五年の間に 何もしてくれません 途中まではあのですがイヤイヤやってきます もうずっと入れてくれません アソコを触らせてもくれず 性欲が無いからと言っていて 自分でもしてないみたいです でもあたしは愛のあるセックスがしたいのですが 子供つくるときは 頑張ると言いましたが あと二年は結婚しないのでやる事もありません でもひどいと思います 愛し合って子供つくりたいのに 子供ほしいからやるって 思うと愛し合って出来た子供じゃないし やっぱりあたしのことが嫌いだからしてくれないんですかね? でもだったら一緒にいないですよね、 相手は心臓病で年齢より心臓は年を取ってるから そのせいでおじいちゃんなので性欲がないと 言ってましたが 33で性欲ない人はいないんですかね? でも好きすぎて一緒に居たいのですが その他は問題なく付き合えてますが 好きな人とセックスできないのはつらいです 他の人としてないかなとか一人でしてないかなとか考えてしまいます あたしとは全く無いので 不安ですが やっぱり彼の言うとおり性欲がないだけなんですかね?

  • セックスレスを乗り越えるには…?

    婚約者とのセックスレスに悩んでいます。私は30才、彼は27才です。交際期間は約二年、現在は同棲してます。交際当初は週に一度くらいはありましたが徐々に間隔が長くなり、一年半程前から二ヶ月に一度くらいになり、一年程前からは半年に一度といった感じです。 一年半程前に、いつも誘うのが私ばかりと気付き、一時期誘うのを止めてみたところ、一気に間隔が長くなってしまいました。 その後は、誘っても断られることが増え、私も誘いづらくなってしまいました。 これまでに、3~4回レスの問題について彼と話し合いをしました。彼は、毎週するようがんばる、とか月に一度はがんばる、とか精力剤を飲むと言ってくれましたが、結局実行はされませんでした。 最近した最後の話し合いで、私に悪いところがあるなら教えてと言いましたが、彼は、性欲があまり強くないから、寝る前に強くハグしたり、家事を積極的に手伝うことで愛情表現をしているつもり、と話してくれました。そして、逆に君はなぜそんなにSexがしたいのか分からない、他のカップルだってそんなにしてないとも言われてしまいました。 彼にとっては、私がベッドで彼の体を触ろうとするのもかなり苦痛だったと言うことなので、それ以来、素肌の彼に触ることも自粛しています。もちろんキスもありません。 彼の言う通り、普段はとても優しくしてくれ、私のことを大事に思っていることは伝わってきます。 私も彼のことは大好きなので、レスだから結婚を迷うということでもないのです。 気乗りしない時に体を求められるのが苦痛だということは私にも分かるので、彼の気持ちを尊重するしかないのかな、と思って、今はひたすら我慢して生活しています。 ただ、時々心に穴みたいなものを感じて、無性に悲しくなったり惨めな気持ちになってしまうのです。 何気なくテレビを見ていて、彼がグラビア女優の容姿について話題に触れただけで、イラッとしてしまったり。 これ以上話し合いをしても、Sexをしたい私としたくない彼なので平行線ですし、かえって逆効果のような気がします。 Sexのない夫婦関係を受け入れられる気持ちになれるようにするにはどうしたらよいでしょうか。 何かよい解決法はあるでしょうか。 誰にも相談できなくて悩んでいるので、経験のある方はぜひアドバイスをください。 よろしくお願いします。