• 締切済み

セックスレス

彼と付き合いだして1年、同棲を始めて8ヶ月位経ちます。 最近ずーっとセックスをする気が起きません。 彼は私よりも若いので、セックスが出来ずにイライラしているようです。 最近はとうとう愛想を尽かしたようです。 どうしたらいいのでしょうか?  彼と付き合いだした頃は、家も別々だったし、私が酔っ払った時などは、私は欲情してセックスをする気になっていました。 ところが段々セックスをする気がどんどんなくなってきました。 最近はセックスをしたいと頼まれたり、「こんな事をして欲しい」など頼まれると、苦痛で仕方なく、本当に嫌々やっていて、自分が奴隷になった気分になってきます。 セックスをしても大して気持いいわけでもなく、痛みが生じるので、(多分やる気が無いせいもあります)本当に苦痛です。   色々原因を考えたのですが、何が本当の原因かが良く分かりません。 心のどこかで彼のことが実はあんまり好きではないからするのが嫌なのか、それとも同棲を始めて、彼の嫌な所が見えたり、デートやロマンチックなことが減って、やる気がなくなってしまったのか、それとも同棲を始めた丁度同じ時期から仕事が忙しくて、毎日疲れててやる気が失せてしまったのか、その辺がよくわかりません。 最近は酔っ払っても、疲れが溜まってるせいか、欲情よりも眠気が勝って、すぐに寝てしまいます。 それともう一つ、皆には言ってないのですが、彼と同棲を始めてすぐ、私が妊娠をして、子供を堕ろしました。 そのことが心のどこかでネックになっていて、セックスをする気にならないのでしょうか? 子供をおろしたばかりの時は、体のことも心配だし、セックスするのが怖くって、避けてました。 でも時間も経ち、恐怖心は取れたのですが、セックスをする気にはなりません。 仕事、同棲、堕胎が丁度全て同じ時期らへんなので、一体何が本当の原因なのかが良く分かりません。  私がちょっと気になっているのは、セックスをする気にならないのは、彼にだけに対してではなく、もう他の人ともやる気にならなくなってしまっているかもしれないということです。 最近エロイことも考える気もしないし、私はどうなるのでしょうか? どうしたらいいのでしょうか? こんな状態で、これからの将来、他の人と付き合うことなどもできるのでしょうか?

• lisao
  • お礼率55% (5/9)

みんなの回答

noname#210415
noname#210415
回答No.9

>最近はセックスをしたいと頼まれたり、 >「こんな事をして欲しい」など頼まれると、 >苦痛で仕方なく、本当に嫌々やっていて、 >自分が奴隷になった気分になってきます。  >セックスをしても大して気持いいわけでもなく、 >痛みが生じるので、 >(多分やる気が無いせいもあります)本当に苦痛です。 いやなセックスが好きになることは、ありません。 おたがいに はなしあって、 気持ちのよいセックスを ふたりで、つくっていくしか、 方法はありません。

回答No.8

いやなら別れたら?

• yonesuke35
回答No.7

>最近ずーっとセックスをする気が起きません。 彼は私よりも若いので、セックスが出来ずにイライラしているようです。 > 最近はとうとう愛想を尽かしたようです。 どうしたらいいのでしょうか?   単なる仮説です。   中学生とか高校生の頃に初体験していませんか? 若すぎる頃の経験は嫌悪感をもって行う可能性があるので その頃の記憶が頭の片隅に蘇っているけど無意識で気がつかない。 体のホルモンバランスが狂ってきているのかも知れません。 食生活の改善と運動で直るかもしれません。 彼氏に浮気相手を作ってもらって目の前で行為しても 嫉妬しないようでしたら重症だと思います。 

• rowena119
回答No.6

心から彼も貴女も相手を尊敬しいたわっていないから、気持ちが乗らないのです。しかも子供を堕ろしてることが精神的に足枷になっているのですね。この彼と早くお別れして新しい彼を探すことが一番です。心から愛せる男性。心から愛してくれる男性を。

noname#212854
noname#212854
回答No.5

おそらく、子供を堕ろした経験が精神的なハンデとなっており、良い気持ちにならずに痛みが生じることが肉体的な欲求を抑えているのでしょう。  その二つは、別々の理由ですから、きちんと明確にして対処する必要があります。  しかし、そんなことも分からない人が、同棲しているなんて、不思議の国、日本という漢字です。いや、感じです。  文章はそこそこ書けるのだから、知性全体が変とは思われませんが、性に関する部分の知性に関しては、相当劣っているような気がします。  その部分は、小中学校からやり直して欲しいと思います。

lisao
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 私は今ワーキングホリデーで海外に住んでいます。 彼もワーキングホリデーで滞在しています。 彼とは同じ職場で知り合いました。 付き合いだした時、私もそんなに若くないので、「将来を真剣に考えてる人としか付き合う気はない」と彼に告げ、そのことを話し合ってから付き合いました。 付き合いだしてから、自分の家に1ヶ月に1回程度しか帰らなくなり、家賃ももったいないので、同棲しようということになりました。 私達はスターバックスみたいな所で働いてて、最低賃金でせっせけ働いてるみたいな生活なので、丁度その時に妊娠ということになり、生活も安定してなかったので、結局堕ろすという結果になってしまいました。 それは結局私の考えが甘くって、ちゃんと避妊してなかったのにも責任があると思います。 もしその時彼が「よし国に帰って生もう!」とか言ってたなら、私も頑張ったかもしれないけれど、彼が「今回は止めた方がいい」と言ってる中で、なかなか説得してまで産む勇気や自信がなかったです。 やっぱり将来的安定が全くない状況だったのでしたので。 結局私にも責任があるのです。 私がやる気にならないのは、そういった精神的な事もあるとは思いますが、肉体的疲労もかなり影響してると思います。 毎日仕事のため朝が早く、労働時間も長いので、結局かなり疲れてしまいます。 それに他の人と比べると、肌が弱い為、体が感じにくく、痛みを覚えやすいようです。  とにかく同じことを繰り返さないように、色々考え直さなきゃいけないですね。

noname#196134
noname#196134
回答No.4

>こんな状態で、これからの将来、他の人と付き合うことなどもできるのでしょうか? 同棲中の女性が考える事ではないと思いますが・・・・ 同棲解消ですね。

lisao
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうですね、同棲解消ですね。 とりあえず一人になって冷静に考える時間が必要な気がします。 家探さなくては。 ありがとうございます。

• asakura50
回答No.3

同棲がいけないんだと思います 私は同棲したことないけどずっと一緒だったら絶対飽きるしセックスする気しない あといろいろ要求してくる彼氏がいけないんだと思います 女の気持ちいいようにしてくれる彼氏ならセックスしたいって思うはず その彼氏は下手なんじゃないかな・・・ なんかどうしようもないこといってしまってすみません でも、私は彼氏とはたまにしか会えないけど会ったらセックスは毎回してます 自分でもしたいって思います たまにしか会えないっていうのと その彼はフェラとか一切強要して来なくて私が気持ちいか常に気にかけてくれる人だから うまく行ってるんだと思ってそういう答え書きました でも長く付き合ってたらめんどくさいときも出てきますよね 自分が誰ともできないってことはないんじゃないかなと思いますよ その彼とは相性が悪いのかも・・・私も元彼とはしたくなくなって別れました・・・ 答えになってないかもしれないけど、すみません

lisao
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 素敵な彼氏のようで羨ましいです。 皆さん色々私の質問に答えてくれて、色々な意見が聞けて助かります。 確かに彼氏が色々要求してくると、かなり大変です。 こっちもちょっと困るし、嫌な気分にもなります。 そればかりが目的のように感じてきてしまうんですよね。  それに私は人よりも感じづらいと思うので、さらにそれがいけないんだと思います。 普通の人がみんな気持ちいい所でも、私は痛みを感じるので、イクどころか、痛いって感じになってしまうんだと思います。 それに同棲してると、毎日セックスセックスってやってる場合ではなくなってくるんですよね。 普通の生活もあるし、料理したり、洗濯したり、掃除したり、そういう事もしなきゃいけないし、もちろんそういったことでも疲れちゃいますから、そんなセックスセックスって構ってられなくなってしまいます。 あなたの彼氏のような人に出会ったらいいんでしょうね? でもそういう人を見付けるのって難しいのかもしれませんね。 それかこっちが相手を変えるか? とりあえず色々考えて、頑張らなきゃいけないかなぁ~。  回答ありがとうございました。

noname#202167
noname#202167
回答No.2

ふと思った事に過ぎませんが、 >デートやロマンチックなことが減って、 男は相手の女性の魅力に慣れると 釣った魚にエサをやらなくなります。 そしてあなたは女として扱ってくれない事から 気持ちが離れて気持ち良いと感じれなくなっている。 あなたがイメチェンをしてみたり、 新しい事に挑戦し新しい刺激を与えてみると 彼ももう少しは女扱いしてくれるように なる・・かもしれないと思いました。 何にしてもコツが必要ですしさじ加減も難しいやも。 もう1つは、 >セックスをしても大して気持いいわけでもなく、 >痛みが生じるので、 つまり彼が下手というか、 どうすれば女性が気持ち良くなるのか「無知」 という事なのではないでしょうか。 男は知らないと理解できない感覚ですから、 本なり何なりで知識を与える事が重要かもしれません。 できればあなたが「肯定的に誘導して行く」 のが一番良いのですが、苦痛な現状では不可能でしょうし ・・・どうしたものか。 性生活の長期の拒絶は夫婦なら離婚の理由として 認められてしまう程に深刻ですし、 このままでは将来的には、外で解消する事を認めるなり、 「何か」が必要になってしまうでしょうね・・。 解決の糸口は、 ・相手に飽きられない魅力の生み出し方 ・どうすれば気持ち良いか上手な相手の誘導の仕方 を本なり質問するなりで調べ、実践してみる事に あるのではないか? と思いました。

lisao
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 彼とは結構何でも話し合える間柄なので、彼ととりあえず話し合ってみます。 どうしたらいいのか、何が問題なのか等。 ありがとうございました。

• marksouzu
回答No.1

二人の間で出来た子供を堕胎したためにセックス出来なくなったのではないですか? 要するにそういうことをする彼氏に対する愛情がなくなったってことではないですかね。 同棲するってことは結婚前提だと思うんですよね。 それで子供ができて堕胎するなんて意味が分かりません。避妊もしなかったのでしょう? どいういきさつかは書かれていないので言いようがありませんが二人の関係は修復不可能ではないですかね。 ほかの人と付き合えるかどうかよりもまずは今の彼氏との関係を解消してください。

lisao
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 私は今ワーキングホリデーで海外に住んでいます。 彼もワーキングホリデーで滞在しています。 彼とは同じ職場で知り合いました。 付き合いだした時、私もそんなに若くないので、「将来を真剣に考えてる人としか付き合う気はない」と彼に告げ、そのことを話し合ってから付き合いました。 付き合いだしてから、自分の家に1ヶ月に1回程度しか帰らなくなり、家賃ももったいないので、同棲しようということになりました。 私達はスターバックスみたいな所で働いてて、最低賃金でせっせけ働いてるみたいな生活なので、丁度その時に妊娠ということになり、生活も安定してなかったので、結局堕ろすという結果になってしまいました。 それは結局私の考えが甘くって、ちゃんと避妊してなかったのにも責任があると思います。 もしその時彼が「よし国に帰って生もう!」とか言ってたなら、私も頑張ったかもしれないけれど、彼が「今回は止めた方がいい」と言ってる中で、なかなか説得してまで産む勇気や自信がなかったです。 やっぱり将来的安定が全くない状況だったのでしたので。 結局私にも責任があるのです。