15歳離れた彼とのセックスレス

このQ&Aのポイント
  • 15歳離れた彼とのセックスレス。以前質問させて頂いた者です。現在15年上の彼との遠距離恋愛中です。遠距離になる前に1年の同棲期間がありました。
  • 彼とのセックスは夜中よりも昼頃に一緒にのんびり起きてからが多く、その時期からセックスがだんだん減り5ヶ月経つ頃には同棲しているのに月に1、2回になってしまいました。
  • 単に彼が淡白な性格で、もう妥協するしかないのでしょうか?
回答を見る
  • ベストアンサー

15歳離れた彼とのセックスレス。

15歳離れた彼とのセックスレス。 以前質問させて頂いた者です。現在15年上の彼との遠距離恋愛中です。 遠距離になる前に1年の同棲期間がありました。 付き合い始めは彼から毎日求められ、私も彼が大好きで嬉しくて受け止めていました。 しかし彼は不眠&仕事が夜中までで就寝が午前5時。 始めの2ヶ月は私も彼のペースに合わせ生活していましたが途中で朝からの仕事が始まり私は3時までに寝、そして8時に一人で起きる様になりました。 彼とのセックスは夜中よりも昼頃に一緒にのんびり起きてからが多く、その時期からセックスがだんだん減り5ヶ月経つ頃には同棲しているのに月に1、2回になってしまいました。 私は20代前半で性欲も強いく、自分から誘いますが、「眠い」「明日してやる」とさっさと寝てしまいます。 とても自分がみじめで何度も彼の前で泣いてしまいました。 彼は、私のせいではない、好きだけど、しなくても十分なんだと言います。ごめんね、努力するからとも言いますがよくなりませんでした。 彼のセックスは淡白で、始めの頃は積極的だった内容も、今ではワンパターンです。愛撫はほとんどありません。 確実に言えるのは浮気はありません。他の人に愛情が向けられていることが原因ではないのです。 同棲でレスになりやすいとは聞いた事があったので、我慢して1年後私の留学で遠距離に。 そしてこの冬、4ヶ月ぶりに彼と再会しとても愛情を感じ幸せだったのですが帰ってきたばかりの数日間、セックスはありませんでした。1ヶ月間以上一緒にいてセックスは3回でした。全部私からお願いしました。 同棲でマンネリしてたからだけが原因じゃないんだ、4ヶ月も会えなかったのに...と絶望的になりました。 今はまた海外に戻って次の夏で留学を終えますが、今後が不安で仕方ありません。ここまで求めても拒絶されると自信がなくなる、と何度も泣きながら言いましたが「そんなこと考えるなんてバカだなあ」なんて言われます。じゃあなにがいけないの?と聞きますがハッキリした返事は一度も貰ってません。 ちなみにEDではありません、朝立ちも普通にするし、私が抜こうと誘う事も半分は断りますが、半分は受け入れます。 単に彼が淡白な性格で、もう妥協するしかないのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • nainten
  • ベストアンサー率31% (43/135)
回答No.3

 あらあら、女性として良い時期にもったいないことしてますねえ。その溜め込まれた性欲を、他の人にぶつけてあげれば喜ぶのに。そのままじゃ、あなたの求める愛情表現(ディープキスとか)は彼からじゃ得られませんね;  自分はそういう愛情表現好きなので、彼女がそれだけ積極的なら凄く嬉しいですけどね。ハッスルしちゃいますよ。  15歳年上とか、そりゃまあ無理も出てきます。後の事を考えれば、合理的に考えて無理が出すぎじゃないでしょうか。一緒にいるのって、綺麗事じゃないですよ。  生活時間帯もズレる相手、生活時間に余裕が無い相手。その相手にHを求めるのも無理がありますし、かといって仕事はおろそかにできない。無理がありすぎるんです。  これから先、ずっと性欲の不満を持ち続けて過ごすのを良しとするならいいですけども。そのストレスを舐めちゃいけない。まあ、実感してるでしょうけども;  その回数じゃ子供もできるか分からないし、まあ、それ以前に結婚まで考えてるかわかりませんけどもね。  その年齢で興味が無くなってきたんじゃ、これから先なんて絶望的ですし、15歳も下の娘に何言われたって響きませんし。あっちも言い聞かせようにも、15年も経験違うんじゃ話通じませんしね。彼の意欲低下の現状だって、あなたが体感的に分かる事は無い。若いから。同じ年齢になんなきゃ体感できない脱力感があるんですよ。  そんなすれ違いをこれから先もずっと続けなきゃいけないんです。  あなたが浮気して、体は誰かに満たされてしまえば良いという話もありますけど。それだったら別れた方がいいでしょうしね。  No.1、No.2の人の言葉も真実です。愛していても、性欲は別物。悲しいことですが事実です。そういうふうにできてるんだから仕方ない。  自分なら、若い頃無駄にしたくないので多分別れちゃうでしょうね。だって、男も女も無数にいますから。もっと全てで合致する相手がいるでしょうからね。我慢する意味がありません。我慢し続ける人生が幸せとも思えないので。

okwave_user
質問者

お礼

読んでいて、的確すぎて涙が出てきました。本当にそうなんです、おっしゃる通りです。生活時間帯はずれにずれまくり。私も頑張って彼に合わせてほとんど寝ずに彼が就寝するまで待ち、さあ一緒に寝るぞとなり誘っても「疲れてる。寝たい」 私は明日仕事があるのに明け方まで一緒に寝る為に待ってたのに...。彼からしたらプレッシャーでもありますよね。でも私は睡眠を削ってでも一緒の時間に布団に入りたかったんです。とにかく時間を自分から作らないと、と思い...。 そんな一方的な努力の甲斐なく今回の冬休みは終わりました。 彼がいい年ですので私が社会人になればすぐにでも結婚したいようです。しかし私は就職で遠い場所に引っ越す予定ですし、新入社員で結婚なんて考えられません。勿論結婚はしたいけれど...。 今まで割り切って浮気などしてこれましたが、彼に出会ってからする気が起きません。絶対にしたくないです。それほどまでに好きで、彼も私を好きでいてくれるのに、性の不一致のみで別れを考え、そして誰もがそうアドバイスして下さります。とても悲しいです。こんなに好きなのに,,,。 でも若い時間を無駄にしたくないという現実的なご意見、非常に胸に響きました。 遠距離恋愛中は別れるきっかけもありませんし、帰国後の二人の状況を見て判断したいと思います。 本当に、本当にありがとうございます。

その他の回答 (5)

  • 11otosann
  • ベストアンサー率40% (358/889)
回答No.6

少しEDについて勘違いされていると思います。 勃起不全とは、行為中の中折れも含めて持続できない状態のことです。 改善されると思うから、精神的な自信を付ける意味も含めて専門医への相談が必要なのかな…と思います。 *ネットなどで購入するED治療薬の多くが偽物だと報告がありました。多くが…と、言うとおりで全てではありません。 でも、今は切っ掛けだから医師への相談が必要だと思います。 若年で中折れする男性が多くなっています 一時的な改善で大きな効果もあるので、良く話し合って下さい。 診察には彼が行く必要があります。 ネットで確認できます。 お近くの医療機関で取り扱っていることを調べておくと良いですね。

okwave_user
質問者

お礼

こんにちは、ご返信本当にありがとうございます。 私EDとは全くたたない人の事を指す物だと勘違いしておりました,,,ネットで調べた所、彼はEDみたいです。かなりその可能性が高いです。ストレスが溜まってますし...。 そこに原因があったのですね。。。目から鱗でした。 では今後の事を違う視点から考えてみないといけないんですね。 わたしEDとは知らずに、なんでしてくれないの?と彼にプレッシャーをかけ続けてきたのかもしれません。心苦しいです…。EDならば責めるつもりなんかなかったのに。単に彼が手抜きしてるんだと思ってました。。。 新たなアドバイスをありがとうございました!!

  • aki39love
  • ベストアンサー率18% (47/252)
回答No.5

彼は体力的に少し問題があるのかな??? ED治療薬のお世話になる必要があると思いますね。 私は50代で妻は30代後半 15歳の歳の差夫婦です 我が家は月に10回以上です 最近は妻が・・・少し控えたいって言い出す始末です 私としてはもう少し・・・多くても・・・ 個人差だと思いますね。

okwave_user
質問者

お礼

付き合い始めの2、3ヶ月は中折れなどなくずっと元気でしたが 最近は2、3回中折れがありましたね...。 私に飽きて興奮が続かないからだと思ってましたが、体力の問題なんですかね? 朝立ちは毎日するし、少し胸に触れたり私が触ったりすると勃つので (たつだけでセックスまでは進まないのです) EDではないと思っていたのですが。。。。。? 同世代の周りに相談しても、彼らは知らない為 「38じゃもう年だから..」と返されるのですが 50前後でも性的に元気な方がいらっしゃるのは知っていたので 一概に年のせいではないことも知っています。。。 やはり彼自身の問題なんだろうな、と思います。 ありがとうございました!!!

  • lupan344
  • ベストアンサー率28% (1201/4268)
回答No.4

48才、既婚男性です。 自慰行為もしていないとなると、ちょっとまずい状態ですね。 まー、私も確かにそういう状態になった事もありましたが、私の場合は無理やりしてましたからね。(出来なくなったら困ると思ったからです) 潔癖症との事ですので、もともと性忌避症の気があるのかもしれません。 最初からか、どうかはわかりませんね。 とりあえず、今は出来るわけですから、完全に駄目という事ではないでしょう。 なんとか彼にも努力する気持ちを持ってもらえばいいんですが。

okwave_user
質問者

お礼

自慰くらいはしていて欲しいです。きっとしてるけど隠してるだけなのかもしれませんが。 潔癖ですし風俗も嫌いです。お金を払って時間だけの女性を求めずとも回りに寄ってくる女性が常にいた生活だったから風俗にお金を出す価値を感じないそうです... 素人の人に浮気されるくらいなら風俗の方がましなのですが。(笑) キスも多分、きれいな行為と思ってません。舌をいれさせて貰えませんから...。 彼が努力する気持ちですか....次に再会し付き合って行く中で改善が見えなければ、もう別れるしかないような気がしてきました...2度も回答して頂き、どうもありがとうございます!!大変嬉しかったです。

  • nyanta31
  • ベストアンサー率24% (120/493)
回答No.2

あなたは好きで愛してるけど、あなたとのセックスには飽きてます。 世の男性のほとんどが、同じ気持ちでいるんです。 けど、本当にしないか、努力をするか、性格の差です。 男は、ちがう女だったら毎日セックスできます。 あなただって、カレーライスが毎日出てきたら、最初は好きでもそのうち飽きるでしょ? 男性はそういう生き物なのです。 けど、あとは、それを努力するかどうかですよね。 そういう男性は、結婚したら、もっと減りますよ。 完全に、性の不一致ですね。 あとは、あなたがガマンするか否かです。

okwave_user
質問者

お礼

彼は、努力という言葉か全く似合わない冷めた人ですので、私とのセックスに飽きたながらも努力する、という姿勢は考えられませんね...。 今まで男性と長くても1年しか付き合った事がなくセックスレスも初めての経験です。ほとんどの男性が飽きてしまうのは共通なのですね。努力するかどうかによるのでしたら、本当に絶望的です。 シビアな回答をありがとうございました!!(>_<)

  • lupan344
  • ベストアンサー率28% (1201/4268)
回答No.1

48才、既婚男性です。 彼氏は、40代後半でしょうか? 残念ですが、男性機能の減衰や、本人の精神的理由だとしたら、3回できただけでもいい方だと思いますよ。 むしろ、4ヶ月離れていてその回数は立派です。 基本的に定期的にセックスをしていないと、衝動自体もおきなくなるんですよ。 最初の数日は、その気になるまで時間がかかってたという事でしょう。 彼自身も義務的に応じていたんでしょうね。 ですから、離れていれば、余計しなくなってしまいます。 それを回避する為には、彼に常に性的刺激を与える必要があるんですね。 ただ、これから年齢を重ねると、どんどん性機能は衰えてくるので、現段階で貴女が満足できないとしたら、新しい出会いを探す方が良いのかもしれません。 貴女が、がまんできるような精神的つながりがあれば、問題無いんですが。

okwave_user
質問者

お礼

すみません一番にお返事を下さったのにお礼を差し上げてませんでした。 本当に親身なご返答をありがとうございました!嬉しかったです☆

okwave_user
質問者

補足

迅速な回答ありがとうございます 彼は38歳です....定期的にしないと衝動が起きなくなる、とのこと。 では付き合い後3ヶ月目位から性欲減退がしたときから続くセックスレスが遠距離も重なりさらに"セックスはしなくてもいいもの"となってしまったのでしょうか… 彼はAVに興味がなく、自慰もしないと言い張ります(たまにはしてるでしょうが) もう半年以上、彼から求められた事がなく私からの一方的な誘いになってます.... 私自身がまだ若く、他にもいい人が沢山いるのだからと周囲から言われるのですが 彼に対する不満はセックスがないこと、セックス自体が淡白な事のみです。 性的刺激、、こちらから寝起きに触って誘おうとしてもやめろと手をはねのけられます。 キスも彼が元々好きじゃなく(下にタオルなどひきたがる、セックス後すぐに私もシャワーに入らせるなど少々潔癖性です)キスすらも頼んでいます。しかし、ディープキスなど付き合い当初からほとんどしたことありません... 書いてて涙が出てきました。。。

関連するQ&A

  • セックスレスカップル

    はじめまして、20代の女です。 私には付き合って半年、半同棲して3ヶ月ほどの彼氏がいるのですがセックスレスで悩んでいます。 彼は同い年なのですが、付き合い始めの頃からセックスに対して淡白でした。 最初はまだまだ素を出せていないからかなと思っていたのですが、月日が経つにつれて淡白さは増すばかり… 何回か話し合って改善を求め、その度に求められない寂しさから泣いてしまいました。 ですが一向に改善されることはなく、毎回「情けない男でごめん」「これからは努力する」の繰り返しで、落ち込んで自分を責めるばかりです。 キスやハグなどイチャイチャはしてくれますし、彼自身かなりの寂しがり屋なのですが、彼曰くイチャイチャしたりくっついたりするだけで幸せで満足らしいです。 おまけに自分で処理している形跡もありません。 元々性欲は強くないみたいですし、セックスにあまり自信がないようなのでマイナスなことはできる限り言いたくないのですが… セックスは大切な愛情表現の1つだと考える私にとって、今の状態はかなり辛いです。 彼との結婚も考えているので尚更です。 ですが、したくもないのに無理強いをするほど酷なことはないと思うので、やはり私が我慢するしかないのでしょうか? 似たような経験をされた方、セックスレスを克服された方、男性女性問わずご意見をお聞かせ下さい。 よろしくお願いします。

  • セックスレス

    付き合って7ヶ月、同棲4ヶ月の彼氏がいます。 (私、26歳   彼、34歳) 最近、セックスの回数が減ってしまって事で悩んでいます。 付き合い始めはお互いの家を、ほぼ毎日行き来していて、毎日のように Hしていたんですが、一緒に住み始めて、ここ2ヶ月は月に1、2回に減ってしまいました。 彼とは生活のリズムが異なり、私が寝る頃に彼は仕事に出かけます。 週末は夜一緒に過ごせるのですが、Hはありません。 イチャイチャしたり軽いチュウをしたり、私の事を気にかけてくれたり、大事にされてるなとは思うんですが、体を求められない事が、私としては、女として見られなくなってしまったのかなぁ・・と不安です。 昨日、思い切ってその事を打ち明けたのですが、「俺、どの子とつきあっても3ヶ月ぐらいでHしなくなってくるんだよね。相手の事大事になってくればくるほど家族みたいな感じになってくる」と言われ、すごくショックで「しょっちゅうって訳じゃないけど最近、チュウだってちゃんとしたのもしてくんないし。寂しい」と文句のようにいってしまい、口論になってしまいました。 彼としては、 セックスする事が大事にしている訳じゃない。俺の愛情の表し方と、おまえが欲しい愛情表現は違うかもしれないけど俺なりにお前の事は大事にしている。 今は夜の仕事っていうのもあってHしなくなったのもあるし、別に飽きたって訳じゃない、仕事で悩みもあるし、もう少し相手の事も考えてくれてもいいんじゃない? お前は愛情を欲しがりすぎだ。若い時みたいにイチャイチャHばかりしてられない。 彼氏の言っている事は理解できるし、大事にしてもらってるのも感じています。 でも相手がどうというよりも、自分が満たされていない事の不安の方が大きくて、悲しくなってしまいます。 何かアドバイスをください。

  • セックスレス・・・苦しい。。。

    以前こちらで相談させて頂いたのですが、 再度よろしくお願いします。 私女30 彼39同棲中です。 付き合って、1年9ヶ月。同棲期間は、そのウチ1年3ヶ月。 その彼と、ここ1年3ヶ月セックスレス状態です。 私が、レスされてる方です。 何度も話し合っても、結局解消されないまま。。。 【愛情確認の一つとして、私には、セックスが必要。】 と何度も訴えていても、変わらない。 もう別れる道しかないのでしょうか? でも、好きだから別れたくない。と思いと、 「改善するから」との彼の言葉で、今の状況に至ります。 彼は、毎日キスは求めてきますし、 「好きだよ。かわいいね。俺の事好き?」 そして、また私に甘えて欲しいと。言いますが・・・。 こと、セックスにおいては、皆無に等しいです。 この、同棲期間中のセックスの回数は、10回・・・。 本当に、苦しい。寂しい。悲しい。 セックスがあれば、多少の事も、目をつむる事も出来るような事でも、 イライラしてしまう自分が居るし、ある意味嫌悪感すら沸いてくる状態です。 でも、それ以外では、彼の事が好きではあり、 別れたくないのも本音です。 しかしながら、このような、淡白な彼と、私では、 将来を考える事は、無謀なのでしょうか? 本当に毎日寂しく・苦しい。。。 乱文・長文失礼しました。 諦めるか?別れるか? どの道が私には良いのか?アドバイスお願いします。

  • もうセックスレス?!!

    いつもお世話になってます。 私は、5年の遠距離恋愛をへて、結婚前提で去年の11月から同棲を始めました。 遠距離の時は、3ヶ月に一度とか半年に一度とかしか会えなく、会ったときは、セックスを楽しみました。遠距離の時のセックス回数は20回弱しかないと思います。 しかし、やっと毎日一緒にいられる状況にもかかわらず、半年たった今、セックスした回数は3,4回です。一ヶ月に一回も出来ていない状態です。 確かに、彼はあまりセックスの体力がないのか淡白なのかやるときは一回で終わりです。私もそれで満足なのですが、回数がないのかさびしくもあります。 それに、セックスを初めても色々愛撫してくれるんですが、5分も経たないうちに挿入です。私は色々時間をかけてからそこにたどり尽きたいのに、彼はサッサと終わらせてしまうんです。 私はセックスを大切なものだと思っています。愛し合うのはいいことだと思います。 彼にあの手この手で仕掛けるんですが『今日はやめとこ!』と後回し。 『次いつ休みだっけ?じゃ、その前の日にしよう!』って言ってくれても、その日になったらその事も忘れ寝てしまいます。 最近では、だいたいが私から求めないとキスもあまりしません。 なんだか自分は嫌われてるんじゃないかとか、私の体じゃ満足できないのかなとか、色々不安になってしまいます。 これはどうしたらいいんでしょう?ちゃんと真面目に自分の思いを伝えるべきでしょうか? 男の人はこんなもんなんでしょうか?? このままセックスなしで結婚し、子供が出来たらまったくしなくなるんじゃないかと不安です。 なにかご意見があればお願いします。 これ以外は普通に仲良しで普通のカップルなんです(^^;

  • セックスレス♀です

    付き合って1年半。同棲して一年です。 私は26歳彼は31です。 彼は現場仕事をしていて仕事ではいつも疲れています。 付き合ったばかりのころは会えばセックスしてましたし、愛情表現の言葉もたくさんありました。 お互い結婚するつもりで付き合い、同棲しました。 同棲するとどんどん回数が減りました。 よくあることだとまわりにも言われましたが、くっつくことも暑いとかなんだ理由をつけてはぐらかされるようになりました。 今では月一あるかないかで2ヶ月しないはザラです。 寂しくなり聞いてみると、元々セックスはあまり好きじゃないと言ってきました。 確かにとてもタンパクで他の女の人にも興味はなさそうですし一人でしている様子もありません。 しかし愛情表現もなくセックスもなくくっつくこともなく、私はあなたの気持ちをどう確かめたらいいの?ときくと。 一緒にいれるってことが大切じゃない? と言ってきました。 その時の話し合いで寂しい気持ちにさせてるのは悪いと思う。こういう性格だから直るかはわかんないけど努力するといってくれました。 その時はその言葉だけで満足でした。 しかしやはり変わる事はなく今に至ります。 私の仕事がかわり休みが一緒になったので、たまには一人の時間もと思い休みの日は出掛けたりして彼一人の時間もつくるようにしてます。 もう最近では断られるのが怖くて誘えません。 ボディケアをしたり、可愛い下着をつけたりしても全く何もないと『私は何を期待してるんだろ』と笑泣してしまいます。 興味がないからなのかセックスはあまり上手じゃありません。 いつも同じだしいくのもはやいです。 でもそれを口に出した事は一度もなく。逆に彼は自分が私を満足させてると思っています(以前友達との飲みでいってました) 一緒にいることが大切。といった彼の言葉。 今では私は一緒にいる意味がわからなくなってきてる気がします。 以前付き合ってた彼の時に浮気したことがあり別れた後その事を後悔したこともあり浮気はしたくありません。 今のままでセックスを我慢して結婚するか、別れるかのどちらかなのかはわかってます。 結婚して変わるとも思えません。 今ではふと、あっ、私達会話がない。と気付いてしまうこともよくあります。 私はお話がすきなので今日なにがあったとか色々話したいのですが彼からはふーんとかへーで会話が終わってしまいます。 テレビを一緒にみていてもお互い見てるだけです。 ご飯をつくって食べて寝る。 それだけです。 これはもう別れるべきでしょうか? 話し合ってみるべきでしょうか? ここまでなっているのにみなさんに相談するということは少なからず私は彼のことがやはり好きなんだと思います。 しかし、今は毎日寂しくてしょうがないんです。 みなさんの意見をきかせてください。

  • 新婚セックスレス…妻から問い詰められる。

    新婚セックスレス…妻から問い詰められる。 私27歳、妻32歳。 結婚10ヶ月の新婚ですが、結婚してから2回しかセックスしてません。 最近事あるごとに性生活について問われるんですが、なかなかセックスしたいと言う気分になれません。 元々恋人時代から淡白で、盛んだったのは付き合い始めの数ヶ月ぐらい。 4年付き合って結婚したんですが、1年半ほどセックスレスだった時期もあります。 キスやクンニが生理的に駄目で、例え妻でも絶対に出来ません。 妻は「あなたがしてくれないなら、他の人としてもいいの?」とか 「新婚なのにあり得ない!」などと詰め寄ってきますが、どう言われても乗り気になれないんです…。 むしろ、きつく言われれば言われるほど、すごくストレスを感じてしまいます。 「付き合い始めの頃を思い出して頑張ってよ」などとも言われますが、 正直付き合い始めの頃のときめきなど再現するなんて到底不可能ですよね…。 エロを見れば勃起もするし、オナニーは人並みにやると思います。 が、セックスとなると途端に腰が引けてしまいます。 たまには妻に欲情する時もありますが、そういう時は妻が早寝だったりとなかなかタイミングが合わないのもあります。 まぁ、とは言っても、私が淡白すぎるのが原因なんでしょうけど…。 風俗で金を使うのもバカらしいし、不倫なんてリスク高すぎてやる気も起こりません。 セックスフレンドなんてものも当然いないので、妻以外に体を求められる女性はいません。 セックスレスって、どうやったら改善出来るんでしょうか…。

  • セックスレスなのに結婚したら…

    私24歳、彼35歳です。 付き合ってもうすぐ2年になり、同棲して1年が過ぎました。 半年くらい前からセックスレスです。 彼はもともと淡白な人で、 セックス自体も面白みがなくディープキスも嫌がります。 してもすごくつまらないのでもうしないことにしましたが、 これでいいのかとても悩み続けています。 すっごく仲良しで、 一緒にお風呂に入ったりとかチューはいつもしますし、 寝てるときもお互い手をつないで寝たり、 抱き合って寝たりします。 ずっと一緒にいようねって言われるのですが、 一緒に居たいんだけど。。って感じです 良き理解者で、すっごく優しいし、 私もずっと一緒にいたいと思うのですが、 今では彼とセックスなんて、 気持ち悪くて考えられません。。 でも彼のことは大好きなんです。 こんな感じでも、気持ちさえつながっていれば続くんですかね??

  • セックスレスで悩んでいます

    セックスレスで悩んでいます 交際して1年半が過ぎ、同棲も1年が経過しました 2人とも20代、彼氏が4つしたでまだまだ若いです 交際当初の回数は多かったと思います 回数が少なくなったのは同棲する以前からのことで 今考えると交際半年が経過する前から回数は減っていたと思います 同棲中とはいっても相手の仕事の関係でここ一年出張が多かったので半分以上は一緒に過ごせませんでしたが、長期出張直前直後のセックスは無し その度に私が半ば怒り泣きをして、するといった感じ 自分からは殆ど誘ってきません 話し合いを数回(ケンカしながらですが)して分かったことが 彼にとってセックスは気持ちを確かめる手段だったということ もとは淡白らしくて今までも相手の気持ちが自分に向いているか確信したくてすることが多かったそうです 今はくっついているだけで十分満たされるらしいです 「こうしてるだけで満たされる」「幸せ」らしいです 私からしたらそれとこれとは別だろうって話しなんですよね さすがに辛くて友だちに相談したら 彼氏はセックスの本当の良さを知らないんじゃないかってことになりました 気持ちを確かめるだけなんてもったいないし、そもそも自分勝手だみたいな だからセックスの良さを教えてあげなよ、てな話しに(笑) その後も話し合いはしたのですが、話し合いよりも今は距離を置いて見守っていたほうがいいのでしょうか? プレッシャー与えてもできないままだろうし ちなみに、私はセックス大好きなんです 毎日したいくらい なので、くっつくのが大好きな彼氏にセックスなしでくっつかれるのが毎日続くとモンモンとして腹立つんですよね いい加減にしろ、みたいな(苦笑) セックス以外は、ラブラブなんでホントこれをなんとかしたい 困ってます 別れる気はないので、前へ進むための回答を希望します 宜しくおねがいしますm(vv)m 長文読んで頂いて有難うございます!

  • 夫とセックスレスです。(男性の方、ご回答お願いします)

    こんにちは。 夫は、もともと淡白でエッチがそれほど好きなほうではありません。 私は夫としかエッチをしたことがないんですが、かなりエッチは好きです。 去年5月に妊娠がわかってから、まったくセックスをしなくなりました。 私は妊娠中もしたかったのですが、夫は「お腹に赤ちゃんがいるから、怖い」って言ってしませんでした。 産後も3回くらいしたのですが、どれも私が無理矢理誘ってって感じでした。 私は、セックスそのものも好きだけど、セックスすることによって愛情確認みたいなのが、実感でき、それが幸せなんです。 なので、私はセックスでイったことはないんですが、旦那に奉仕したり、セックスしてる時間がとてもすきなんです。 夫にセックスしない理由を聞いてみたら、「毎日一緒に暮らして、家族になったんだから、そういう気になれない(セックスしたいと思わない)。」 「もともと淡白だし、分かってくれ」って言われました。 恋愛感情みたいのはなくなったけど、私のことは愛している(家族として)といいます。 でも、私は年をとっても、ラブラブでいたいって思うし、毎日一緒にいたって、 夫のことは、つきあってる頃のように好きでした。 でも、夫は私を全く女として扱ってくれなくなり、 さすがに私もさみしくて、我慢ができなくなり、 「あなたが、私を女として扱ってくれないのなら、浮気する」って言ったら、 夫は、泣いて怒りました。 でも、私だって、さみしくて毎日泣いて暮らしているんです。 もっと、女として抱きしめられたり、したいってすごくすごく思ってるけど、 旦那にハッキリ「淡白だから仕方ない」「僕は変われない」って言われたら、 私は我慢するしかないんでしょうか?

  • このままだとセックスレスになりそうです。

    こんにちわ。22歳女性です。 付き合って4ヶ月の、25歳の彼氏がいます。 彼は元々、セックスには受け身みたいで、一緒に居ても彼の方から求めてくるのと私から求めるのとでは、3:7くらいで、私からというのが多いです。 自分でも、「相手からきてくれると嬉しい」と言っていました。 私はしたかったら自分から誘うので、それが嬉しいとは言ってくれましたが、でもやっぱり私だって彼から求められたいです。 最初の頃はもっと彼も求めてきてくれたのですが、最近は一緒に寝ていても何もしなかったり、したとしても前戯が短かったりです。 私は彼のことが大好きだから、前戯なども色々してあげたいって思うのですが、彼はそうじゃないのかな・・?って思ってしまってすごく悲しくなります。 かといってセックスに淡白というわけではないみたいです。 求めてきてくれるときは色々と求めてくれるし、近々一緒に住む予定なのですが、「一緒に住んだら毎日するよ」みたいなことも言っていました(少し前の話ですが・・・) 付き合って4ヶ月ですが、このままだといつかセックスレスになってしまいそうで怖いです。 私から求めることがなくなると、もしかしたらしなくなってしまうんじゃないかなって思ってしまいます。 彼が求めてこないのは、私に飽きてきたのでしょうか・・・ 彼がまた以前のように求めてくれるように、何か効果的な方法はないでしょうか。