15歳離れた彼とのセックスレス

このQ&Aのポイント
  • 15歳離れた彼とのセックスレス。以前質問させて頂いた者です。現在15年上の彼との遠距離恋愛中です。遠距離になる前に1年の同棲期間がありました。
  • 彼とのセックスは夜中よりも昼頃に一緒にのんびり起きてからが多く、その時期からセックスがだんだん減り5ヶ月経つ頃には同棲しているのに月に1、2回になってしまいました。
  • 単に彼が淡白な性格で、もう妥協するしかないのでしょうか?
回答を見る
  • ベストアンサー

15歳離れた彼とのセックスレス。

15歳離れた彼とのセックスレス。 以前質問させて頂いた者です。現在15年上の彼との遠距離恋愛中です。 遠距離になる前に1年の同棲期間がありました。 付き合い始めは彼から毎日求められ、私も彼が大好きで嬉しくて受け止めていました。 しかし彼は不眠&仕事が夜中までで就寝が午前5時。 始めの2ヶ月は私も彼のペースに合わせ生活していましたが途中で朝からの仕事が始まり私は3時までに寝、そして8時に一人で起きる様になりました。 彼とのセックスは夜中よりも昼頃に一緒にのんびり起きてからが多く、その時期からセックスがだんだん減り5ヶ月経つ頃には同棲しているのに月に1、2回になってしまいました。 私は20代前半で性欲も強いく、自分から誘いますが、「眠い」「明日してやる」とさっさと寝てしまいます。 とても自分がみじめで何度も彼の前で泣いてしまいました。 彼は、私のせいではない、好きだけど、しなくても十分なんだと言います。ごめんね、努力するからとも言いますがよくなりませんでした。 彼のセックスは淡白で、始めの頃は積極的だった内容も、今ではワンパターンです。愛撫はほとんどありません。 確実に言えるのは浮気はありません。他の人に愛情が向けられていることが原因ではないのです。 同棲でレスになりやすいとは聞いた事があったので、我慢して1年後私の留学で遠距離に。 そしてこの冬、4ヶ月ぶりに彼と再会しとても愛情を感じ幸せだったのですが帰ってきたばかりの数日間、セックスはありませんでした。1ヶ月間以上一緒にいてセックスは3回でした。全部私からお願いしました。 同棲でマンネリしてたからだけが原因じゃないんだ、4ヶ月も会えなかったのに...と絶望的になりました。 今はまた海外に戻って次の夏で留学を終えますが、今後が不安で仕方ありません。ここまで求めても拒絶されると自信がなくなる、と何度も泣きながら言いましたが「そんなこと考えるなんてバカだなあ」なんて言われます。じゃあなにがいけないの?と聞きますがハッキリした返事は一度も貰ってません。 ちなみにEDではありません、朝立ちも普通にするし、私が抜こうと誘う事も半分は断りますが、半分は受け入れます。 単に彼が淡白な性格で、もう妥協するしかないのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nainten
回答No.3

あらあら、女性として良い時期にもったいないことしてますねえ。その溜め込まれた性欲を、他の人にぶつけてあげれば喜ぶのに。そのままじゃ、あなたの求める愛情表現(ディープキスとか)は彼からじゃ得られませんね;  自分はそういう愛情表現好きなので、彼女がそれだけ積極的なら凄く嬉しいですけどね。ハッスルしちゃいますよ。  15歳年上とか、そりゃまあ無理も出てきます。後の事を考えれば、合理的に考えて無理が出すぎじゃないでしょうか。一緒にいるのって、綺麗事じゃないですよ。  生活時間帯もズレる相手、生活時間に余裕が無い相手。その相手にHを求めるのも無理がありますし、かといって仕事はおろそかにできない。無理がありすぎるんです。  これから先、ずっと性欲の不満を持ち続けて過ごすのを良しとするならいいですけども。そのストレスを舐めちゃいけない。まあ、実感してるでしょうけども;  その回数じゃ子供もできるか分からないし、まあ、それ以前に結婚まで考えてるかわかりませんけどもね。  その年齢で興味が無くなってきたんじゃ、これから先なんて絶望的ですし、15歳も下の娘に何言われたって響きませんし。あっちも言い聞かせようにも、15年も経験違うんじゃ話通じませんしね。彼の意欲低下の現状だって、あなたが体感的に分かる事は無い。若いから。同じ年齢になんなきゃ体感できない脱力感があるんですよ。  そんなすれ違いをこれから先もずっと続けなきゃいけないんです。  あなたが浮気して、体は誰かに満たされてしまえば良いという話もありますけど。それだったら別れた方がいいでしょうしね。  No.1、No.2の人の言葉も真実です。愛していても、性欲は別物。悲しいことですが事実です。そういうふうにできてるんだから仕方ない。  自分なら、若い頃無駄にしたくないので多分別れちゃうでしょうね。だって、男も女も無数にいますから。もっと全てで合致する相手がいるでしょうからね。我慢する意味がありません。我慢し続ける人生が幸せとも思えないので。

okwave_user
質問者

お礼

読んでいて、的確すぎて涙が出てきました。本当にそうなんです、おっしゃる通りです。生活時間帯はずれにずれまくり。私も頑張って彼に合わせてほとんど寝ずに彼が就寝するまで待ち、さあ一緒に寝るぞとなり誘っても「疲れてる。寝たい」 私は明日仕事があるのに明け方まで一緒に寝る為に待ってたのに...。彼からしたらプレッシャーでもありますよね。でも私は睡眠を削ってでも一緒の時間に布団に入りたかったんです。とにかく時間を自分から作らないと、と思い...。 そんな一方的な努力の甲斐なく今回の冬休みは終わりました。 彼がいい年ですので私が社会人になればすぐにでも結婚したいようです。しかし私は就職で遠い場所に引っ越す予定ですし、新入社員で結婚なんて考えられません。勿論結婚はしたいけれど...。 今まで割り切って浮気などしてこれましたが、彼に出会ってからする気が起きません。絶対にしたくないです。それほどまでに好きで、彼も私を好きでいてくれるのに、性の不一致のみで別れを考え、そして誰もがそうアドバイスして下さります。とても悲しいです。こんなに好きなのに,,,。 でも若い時間を無駄にしたくないという現実的なご意見、非常に胸に響きました。 遠距離恋愛中は別れるきっかけもありませんし、帰国後の二人の状況を見て判断したいと思います。 本当に、本当にありがとうございます。

その他の回答 (5)

• 11otosann
回答No.6

少しEDについて勘違いされていると思います。 勃起不全とは、行為中の中折れも含めて持続できない状態のことです。 改善されると思うから、精神的な自信を付ける意味も含めて専門医への相談が必要なのかな…と思います。 *ネットなどで購入するED治療薬の多くが偽物だと報告がありました。多くが…と、言うとおりで全てではありません。 でも、今は切っ掛けだから医師への相談が必要だと思います。 若年で中折れする男性が多くなっています 一時的な改善で大きな効果もあるので、良く話し合って下さい。 診察には彼が行く必要があります。 ネットで確認できます。 お近くの医療機関で取り扱っていることを調べておくと良いですね。

okwave_user
質問者

お礼

こんにちは、ご返信本当にありがとうございます。 私EDとは全くたたない人の事を指す物だと勘違いしておりました,,,ネットで調べた所、彼はEDみたいです。かなりその可能性が高いです。ストレスが溜まってますし...。 そこに原因があったのですね。。。目から鱗でした。 では今後の事を違う視点から考えてみないといけないんですね。 わたしEDとは知らずに、なんでしてくれないの?と彼にプレッシャーをかけ続けてきたのかもしれません。心苦しいです…。EDならば責めるつもりなんかなかったのに。単に彼が手抜きしてるんだと思ってました。。。 新たなアドバイスをありがとうございました!!

• aki39love
回答No.5

彼は体力的に少し問題があるのかな??? ED治療薬のお世話になる必要があると思いますね。 私は50代で妻は30代後半 15歳の歳の差夫婦です 我が家は月に10回以上です 最近は妻が・・・少し控えたいって言い出す始末です 私としてはもう少し・・・多くても・・・ 個人差だと思いますね。

okwave_user
質問者

お礼

付き合い始めの2、3ヶ月は中折れなどなくずっと元気でしたが 最近は2、3回中折れがありましたね...。 私に飽きて興奮が続かないからだと思ってましたが、体力の問題なんですかね? 朝立ちは毎日するし、少し胸に触れたり私が触ったりすると勃つので (たつだけでセックスまでは進まないのです) EDではないと思っていたのですが。。。。。? 同世代の周りに相談しても、彼らは知らない為 「38じゃもう年だから..」と返されるのですが 50前後でも性的に元気な方がいらっしゃるのは知っていたので 一概に年のせいではないことも知っています。。。 やはり彼自身の問題なんだろうな、と思います。 ありがとうございました!!!

• lupan344
回答No.4

48才、既婚男性です。 自慰行為もしていないとなると、ちょっとまずい状態ですね。 まー、私も確かにそういう状態になった事もありましたが、私の場合は無理やりしてましたからね。(出来なくなったら困ると思ったからです) 潔癖症との事ですので、もともと性忌避症の気があるのかもしれません。 最初からか、どうかはわかりませんね。 とりあえず、今は出来るわけですから、完全に駄目という事ではないでしょう。 なんとか彼にも努力する気持ちを持ってもらえばいいんですが。

okwave_user
質問者

お礼

自慰くらいはしていて欲しいです。きっとしてるけど隠してるだけなのかもしれませんが。 潔癖ですし風俗も嫌いです。お金を払って時間だけの女性を求めずとも回りに寄ってくる女性が常にいた生活だったから風俗にお金を出す価値を感じないそうです... 素人の人に浮気されるくらいなら風俗の方がましなのですが。(笑) キスも多分、きれいな行為と思ってません。舌をいれさせて貰えませんから...。 彼が努力する気持ちですか....次に再会し付き合って行く中で改善が見えなければ、もう別れるしかないような気がしてきました...2度も回答して頂き、どうもありがとうございます!!大変嬉しかったです。

• nyanta31
回答No.2

あなたは好きで愛してるけど、あなたとのセックスには飽きてます。 世の男性のほとんどが、同じ気持ちでいるんです。 けど、本当にしないか、努力をするか、性格の差です。 男は、ちがう女だったら毎日セックスできます。 あなただって、カレーライスが毎日出てきたら、最初は好きでもそのうち飽きるでしょ? 男性はそういう生き物なのです。 けど、あとは、それを努力するかどうかですよね。 そういう男性は、結婚したら、もっと減りますよ。 完全に、性の不一致ですね。 あとは、あなたがガマンするか否かです。

okwave_user
質問者

お礼

彼は、努力という言葉か全く似合わない冷めた人ですので、私とのセックスに飽きたながらも努力する、という姿勢は考えられませんね...。 今まで男性と長くても1年しか付き合った事がなくセックスレスも初めての経験です。ほとんどの男性が飽きてしまうのは共通なのですね。努力するかどうかによるのでしたら、本当に絶望的です。 シビアな回答をありがとうございました!!(>_<)

• lupan344
回答No.1

48才、既婚男性です。 彼氏は、40代後半でしょうか? 残念ですが、男性機能の減衰や、本人の精神的理由だとしたら、3回できただけでもいい方だと思いますよ。 むしろ、4ヶ月離れていてその回数は立派です。 基本的に定期的にセックスをしていないと、衝動自体もおきなくなるんですよ。 最初の数日は、その気になるまで時間がかかってたという事でしょう。 彼自身も義務的に応じていたんでしょうね。 ですから、離れていれば、余計しなくなってしまいます。 それを回避する為には、彼に常に性的刺激を与える必要があるんですね。 ただ、これから年齢を重ねると、どんどん性機能は衰えてくるので、現段階で貴女が満足できないとしたら、新しい出会いを探す方が良いのかもしれません。 貴女が、がまんできるような精神的つながりがあれば、問題無いんですが。

okwave_user
質問者

お礼

すみません一番にお返事を下さったのにお礼を差し上げてませんでした。 本当に親身なご返答をありがとうございました!嬉しかったです☆

okwave_user
質問者

補足

迅速な回答ありがとうございます 彼は38歳です....定期的にしないと衝動が起きなくなる、とのこと。 では付き合い後3ヶ月目位から性欲減退がしたときから続くセックスレスが遠距離も重なりさらに"セックスはしなくてもいいもの"となってしまったのでしょうか… 彼はAVに興味がなく、自慰もしないと言い張ります(たまにはしてるでしょうが) もう半年以上、彼から求められた事がなく私からの一方的な誘いになってます.... 私自身がまだ若く、他にもいい人が沢山いるのだからと周囲から言われるのですが 彼に対する不満はセックスがないこと、セックス自体が淡白な事のみです。 性的刺激、、こちらから寝起きに触って誘おうとしてもやめろと手をはねのけられます。 キスも彼が元々好きじゃなく(下にタオルなどひきたがる、セックス後すぐに私もシャワーに入らせるなど少々潔癖性です)キスすらも頼んでいます。しかし、ディープキスなど付き合い当初からほとんどしたことありません... 書いてて涙が出てきました。。。