セックスレスです

このQ&Aのポイント
  • 付き合って1年半のセックスレス状態に悩んでいます。
  • 彼は仕事が忙しく疲れているため、セックスの回数が減ってしまいました。
  • 愛情表現もなく会話も少ないため、寂しさを感じています。別れるべきか話し合うべきか悩んでいます。
回答を見る
  • ベストアンサー

セックスレス♀です

付き合って1年半。同棲して一年です。 私は26歳彼は31です。 彼は現場仕事をしていて仕事ではいつも疲れています。 付き合ったばかりのころは会えばセックスしてましたし、愛情表現の言葉もたくさんありました。 お互い結婚するつもりで付き合い、同棲しました。 同棲するとどんどん回数が減りました。 よくあることだとまわりにも言われましたが、くっつくことも暑いとかなんだ理由をつけてはぐらかされるようになりました。 今では月一あるかないかで2ヶ月しないはザラです。 寂しくなり聞いてみると、元々セックスはあまり好きじゃないと言ってきました。 確かにとてもタンパクで他の女の人にも興味はなさそうですし一人でしている様子もありません。 しかし愛情表現もなくセックスもなくくっつくこともなく、私はあなたの気持ちをどう確かめたらいいの?ときくと。 一緒にいれるってことが大切じゃない? と言ってきました。 その時の話し合いで寂しい気持ちにさせてるのは悪いと思う。こういう性格だから直るかはわかんないけど努力するといってくれました。 その時はその言葉だけで満足でした。 しかしやはり変わる事はなく今に至ります。 私の仕事がかわり休みが一緒になったので、たまには一人の時間もと思い休みの日は出掛けたりして彼一人の時間もつくるようにしてます。 もう最近では断られるのが怖くて誘えません。 ボディケアをしたり、可愛い下着をつけたりしても全く何もないと『私は何を期待してるんだろ』と笑泣してしまいます。 興味がないからなのかセックスはあまり上手じゃありません。 いつも同じだしいくのもはやいです。 でもそれを口に出した事は一度もなく。逆に彼は自分が私を満足させてると思っています(以前友達との飲みでいってました) 一緒にいることが大切。といった彼の言葉。 今では私は一緒にいる意味がわからなくなってきてる気がします。 以前付き合ってた彼の時に浮気したことがあり別れた後その事を後悔したこともあり浮気はしたくありません。 今のままでセックスを我慢して結婚するか、別れるかのどちらかなのかはわかってます。 結婚して変わるとも思えません。 今ではふと、あっ、私達会話がない。と気付いてしまうこともよくあります。 私はお話がすきなので今日なにがあったとか色々話したいのですが彼からはふーんとかへーで会話が終わってしまいます。 テレビを一緒にみていてもお互い見てるだけです。 ご飯をつくって食べて寝る。 それだけです。 これはもう別れるべきでしょうか? 話し合ってみるべきでしょうか? ここまでなっているのにみなさんに相談するということは少なからず私は彼のことがやはり好きなんだと思います。 しかし、今は毎日寂しくてしょうがないんです。 みなさんの意見をきかせてください。

noname#232186
noname#232186

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kanakyu-
  • ベストアンサー率30% (1916/6194)
回答No.5

彼氏さんの方は、きっと満足していそうですね。 以心伝心で通じてる俺たち、 言葉がなくても深くつながっている俺たち!  もう既に長年連れ添った夫婦みたい! みたいな感じで・・。 でも実は、ぜんぜん以心伝心じゃないし・・・言ってくれなければわからないのに、 なんでも省略しすぎ・・・。 もっとコミュニケーションが円滑なら、 たとえセックスが少なくても愛されている実感はわくのに・・ といった感じではないでしょうか。 たとえ結婚して我慢し続けても、うまくいくコースにのれる気がしません。 夫といても寂しいから、あなたは子供がほしいとねだり、 やっと子供ができたら、そっちばかりに走っちゃって、 夫はさみしくなって浮気し、セックスの頻度も高い・・・ わたしには全然してくれなかったのに!!・・・という展開もありえそう・・と思ってしまいました。 「性の不一致」は、離婚の裏の理由No.1なので、 この彼はダメだと思います。 ある程度の一致がないと、キツいですよ。 セックスレスは、たんに淡白な人というのもあるとおもいますが、実際は体の相性もありますから・・・ 体の合う女性と、もしも結婚後に出会われてしまったら、さらにみじめさ加速すると思います。

noname#232186
質問者

お礼

私が感じていることそのままです。 本当になにも以心伝心なんかではありません。 涙がでてきました。 セックスがなくてもそこがうまくいってればと本当に思ってしまうんです。 たくさんのご意見がありましたが私の気持ちがすっきりしたのと、結婚後の万が一の可能性も指摘してくださったのでBAに選ばせていただきます

その他の回答 (6)

  • nomonji
  • ベストアンサー率12% (41/323)
回答No.7

俺ってこう言う○○だから、直るかどうか分からんけど…とかって言葉はその場しのぎの言葉に過ぎません。 自分も努力するつもりだからこれ以上は何も言うなと言うのが、相手の本音です。 そういう人と結婚していますので良くわかります。 自分大好き、何事も自分のペースでやりたい人なので、状況はコロコロ変わりやすく、自尊心も高いので、下手なことは言えません。 セックスに関しては彼氏さんがその気になる瞬間を逃さないよう常に体調管理をして、ボディケアもして、彼が中心の、居心地のいいようにしてあげれば、害はないタイプです。 そのために、あなたがどれだけ疲弊するかは想像して、耐えられそうなら結婚に向けて進んで下さいね。

noname#232186
質問者

お礼

彼の言葉にはそんな意味があったのですね。 なんかわかる気がします。 そしてなんだか寂しくなりました。 彼の思いをまっていれません。 よく考えてみます。

回答No.6

>寂しい気持ちにさせてるのは悪いと思う。 >こういう性格だから直るかはわかんないけど努力する ↑ 九分九厘、直らないと思います。 「sexに淡白な男性」が、急に精力的に成る事は、先ず「無い」と思っていいでしょう。 ただ、sexが無くても、 「この人と一緒に居ると癒される、楽しい♪」 ってコトなら、あまり問題でも無いのでしょうけどネ・・・。 結婚して子供でも出来れば、当然ながら、もっとsexする回数は減って行くと思います。 「旦那とのsex」以上に、「子育て」や「家庭造り」に情熱が傾けば、何か解決策も見つかるかも知れません。 質問者様も、『同棲して一年』なら、そろそろ未来をみつめてみては?。 いつまでも、sexで熱くなってはいられない。 ★『自分は、今の人と結婚して、家庭を築いて行けるのか?』 ↑ 今一度、真剣に考察されては如何ですか?。 そして、「無理だ」と判断するなら、早めに別れるべきです。 「結婚」していれば「離婚」するのは大事です。 「同棲」は、賢明な選択だったと思いますけどね。

noname#232186
質問者

お礼

本当に同棲してみてよかったのかもしれません。 この人と家庭を築けるか。 築けるという確信はなくても、築きたいかもと思う時はあるんです。 でもすごく稀です。 小さなアクションをそう思おうとしているだけなのかもしれませんね。 よく考えてみます。 ありがとうございます。

  • FCR-ZERO
  • ベストアンサー率25% (373/1481)
回答No.4

まぁ、よくあるケースですね。 質問者さんもおっしゃっているように、セックスレスは結婚してよくなることはありません。 今の状態に耐えられないようでしたら、別れた方がいいと思います。

noname#232186
質問者

お礼

補足とお礼を間違えてました涙 ありがとうございました

noname#232186
質問者

補足

やはり、私の悩みは私の満足いくように解決はしないですよね。 我慢するかしないか。 よく考えてみます。

回答No.3

彼のことは好きですか? 情ではなくて? あなたの中で不満と好きとどっちが上回ってるかだと思います。 それと、 私の友達にも同じようなカップルがいました。 彼女はセフレも作るほどの人だったのですが(フリーのとき) 彼氏と付き合いだしてから、欲求不満で仕方がなかったみたいです。 彼女は生理痛がひどすぎたのもあって、ピルを飲むようになったのですが、 その副作用??で、欲求不満がなくなったといって喜んでました♪ ホルモンバランスのせい?? もしセックスレスだけが問題なのでしたら、 そのような効果があるかはわかりませんが、試してみてもいいかもしれませんよ?

noname#232186
質問者

お礼

同じく補足とお礼を間違えてました。 ありがとうございました。

noname#232186
質問者

補足

情。。あるんだと思います。彼の家族ともなかがよかったりしますので。 ただ、好きと不満どちらが上かといわれるとわからないのも事実です。 不満があっても少しのアクションでふっとんでしまうこともあるんです。 ピルってそんな効果もあるんですね?! 人それぞれかもしれませんが試してみる価値はありそうです! ありがとうございます!

回答No.2

あなたはSEX好きな方と思われるので、このまま結婚しても浮気しなきゃ性欲が抑えられないでしょう。結婚したらSEX減ります、子ども産まれたらさらに減ります。 あなたは独身のままのほうがよいかと、

noname#232186
質問者

お礼

同じく補足とお礼を間違えてました。 ありがとうございました。

noname#232186
質問者

補足

独身のまま。。。考えた事もなかったです。。。 そうならない相手っていうのはやはり私のわがままというか無い物ねだりなんですかね。。。

noname#196134
noname#196134
回答No.1

結婚するともっと悪くなります。 妊娠以降完全レスになる危険性が高いと思います。 別れましょう。

noname#232186
質問者

お礼

同じく補足とお礼を間違えてました。 ありがとうございました。

noname#232186
質問者

補足

やはりそうですよね。 まわりにも妊娠のみでのセックス多いです。 そのせいで旦那がたたないとかよく聞きます。 そうなるのも自分でもわかっている気がします。

関連するQ&A

  • セックスレス

    セックスレスで悩んでいます。 現在私は24歳で彼は28歳。付き合って2ヵ月、同棲をはじめて6ヵ月になります。 付き合った当初は週1回彼が休みの日にセックスを行っていました。 しかし同棲を始めた頃からレスに…現在進行形で6ヵ月行為はありません。 元々2人共性欲は少なく、特に彼に関しては付き合った当初から「昔遊びすぎて今は興味がない。一人でする事が増えた。」と言っていました。 私も彼も職業柄たくさんの異性と関わる事が多く欲がでない、という状況から、あまり気にしてはいませんでした。 しかし私自身は全く興味がない、というわけではないため最近悩むようになってきました。 浮気の心配は全くないのですが(これは理由があり自信をもって言えます。) あまりにも行為がなさすぎて、なんだか自分が女として魅力がないのでは?愛情表現としての行為なのに、悔しいと感じるようになりました。 しかし彼に性欲が全くない、というわけではないのです。彼の携帯にはネットで見つけた動画が保存してあり、履歴を見る限り、一人でやっているんです。 セックスに興味がなくなり、一人でする楽しみに興味が移っていたのは分かりきっていた事ですが、なんだか悔しくて…。 耐えきれず先日きちんと話をしました。 「朝起もするからEDではないと思う。が、最近は「抜かなきゃ」と思ってする事が多くなった。 後は一緒の空間が安心できるから家族のような、それで充分と思ってしまい、する気がない。」 と言われてしまいました。 確かに家にいる時は一緒で、お互い落ち着つく存在です。 セックス以外のスキンシップも多く軽いキスは挨拶のように行い、毎日2人で一緒に寝ます。 刺激がない、というのでしょうか? 安心感を彼に与えてしまい、その状況がセックスレスを産み出しているのだと思います。 彼もこの件について 「お前の気持ちがわからないわけではないから申し訳ないと思う。でもどうして良いかもわからない。」 とだけ言われました。 普段彼は言葉にしない分今のスキンシップは表現に近い部分があり、甘えたがりの私にとってもスキンシップを減らす事は嫌と思っています。 きっとこのスキンシップさえなくしてしまうと、老夫婦のような関係になってしまう気がするので…。 率直に言ってしまうとセックスレスを解消したい。 私は今後どうしたら良いのでしょうか?

  • 同棲中のセックスレスが辛いです

    彼と私は同い年の30才です。 元々私には婚約者がいましたが、今の彼を好きになってしまい婚約者には慰謝料を払い別れました。 もちろん今の彼は私に婚約者がいることなど知っているうえで近寄ってきました。 現在はその彼と同棲しているのですが、同棲してからもうすぐ二年になるので彼に将来の事を考えているのか聞いたところ結婚の意思は全くないとのことでした。 だったらなぜ婚約者のいる私に近付いてきたのかも怒りもありましたが、悩んだ末やはり好きなのでその後も一緒にいました。 ですが段々セックスレスになっていき、今では二ヶ月に一回あるかないかになってしまいました。 挙げ句の果てにこの前はこちらから誘っても断られました。 キスは毎日してましたし、休みの日はいつも一緒だったので浮気はないと思っています。 だからいって一人でしている様子もないのです。 私がどちらも気づいていないだけかもしれません。 結婚もしてもらえない、女ともみてもらえない自分がすごく惨めで悲しいです。 本当であれば同棲を解消して別れる事がいいのでしょうが、私の実家は県外にあり仕事の都合難しいです。 こういう状態なので、年内で仕事を辞めて実家に戻ろうとも考えているので、たった数ヶ月のために家を借りるのもお金がもったいなくて… なので、セックスを拒否された次の日から彼とは生活する部屋を別にしました。 彼とは顔を合わせていません。 彼には何も言わずにこの行動にでました。 まだ数日しか経っていませんが彼からは何も聞いても言ってもきません。 なんでこんなことしているかさえわかっていないかもしれません。 私は彼にとってなんだったんでしょうか? 惨めです。 でも好きな自分がつらいです。 きつい言葉でも良いので彼にまたなびいてしまわないように皆さんの率直な意見を聞きたいです。 よろしくお願いします。

  • 婚約中でセックスレス。。。

    現在同棲中で結婚が決まってます。 彼30歳、私25歳です。 6年付き合って同棲して1年半になります。 一緒に住み始める二年前からだんだんセックスしなくなってきて同棲してからは数えるくらいしかしてません。 普段はすごく仲がよくてキスしたりスキンシップはかなりありますがセックスまでにはいたりません。 結婚が決まったときに私は子供も欲しい、このままセックスがないのは無理だ。ってゆう話をしたんですけど、彼の回答は俺も子供は欲しい、セックスしてないのは気づいてて子供いる友達に「最近セックスしてないんだよね」って相談??したみたいで「俺もだよ!!」って言われて話は終わったとのことです。 それで結局話が終わっちゃって、全然解決にもなってないしどう考えてるかもわからなかったので何日か後に思ってることメールで送ったんです。 私はセックスは愛情表現のひとつだと思っている、女としてみられてないと思うと辛い、これを言ったとこで事務的にセックスされるのも嫌、子作りのためのセックスは嫌、どうしたらいいかわからない。などなど。 しかしメールの返事はないし帰ったときも何事もなかったかのような感じでむなしくなりました。 その後一度セックスがあったんですがそれっきりです。 次いつあるんだろうと思うのも嫌です。 何事もなかったように普通に仲良くしてます。 お酒飲んでるときに友達が軽く言ってみてくれたんですけど寝るとき隣にいることで満足なんだって言ってたみたいです。 完全に家族って思ってるみたいです。 お風呂を毎日一緒に入ってるんですがやめた方がいいのでしょうか?? だからといって改善されるとは思ってないんですけど。。。 結婚は彼としか考えられません。 しかしこの先セックスレスでずっと悩むのかと思うと不安でたまりません。 しっかり話し合いをした方はいいのでしょうか??

  • 15歳離れた彼とのセックスレス。

    15歳離れた彼とのセックスレス。 以前質問させて頂いた者です。現在15年上の彼との遠距離恋愛中です。 遠距離になる前に1年の同棲期間がありました。 付き合い始めは彼から毎日求められ、私も彼が大好きで嬉しくて受け止めていました。 しかし彼は不眠&仕事が夜中までで就寝が午前5時。 始めの2ヶ月は私も彼のペースに合わせ生活していましたが途中で朝からの仕事が始まり私は3時までに寝、そして8時に一人で起きる様になりました。 彼とのセックスは夜中よりも昼頃に一緒にのんびり起きてからが多く、その時期からセックスがだんだん減り5ヶ月経つ頃には同棲しているのに月に1、2回になってしまいました。 私は20代前半で性欲も強いく、自分から誘いますが、「眠い」「明日してやる」とさっさと寝てしまいます。 とても自分がみじめで何度も彼の前で泣いてしまいました。 彼は、私のせいではない、好きだけど、しなくても十分なんだと言います。ごめんね、努力するからとも言いますがよくなりませんでした。 彼のセックスは淡白で、始めの頃は積極的だった内容も、今ではワンパターンです。愛撫はほとんどありません。 確実に言えるのは浮気はありません。他の人に愛情が向けられていることが原因ではないのです。 同棲でレスになりやすいとは聞いた事があったので、我慢して1年後私の留学で遠距離に。 そしてこの冬、4ヶ月ぶりに彼と再会しとても愛情を感じ幸せだったのですが帰ってきたばかりの数日間、セックスはありませんでした。1ヶ月間以上一緒にいてセックスは3回でした。全部私からお願いしました。 同棲でマンネリしてたからだけが原因じゃないんだ、4ヶ月も会えなかったのに...と絶望的になりました。 今はまた海外に戻って次の夏で留学を終えますが、今後が不安で仕方ありません。ここまで求めても拒絶されると自信がなくなる、と何度も泣きながら言いましたが「そんなこと考えるなんてバカだなあ」なんて言われます。じゃあなにがいけないの?と聞きますがハッキリした返事は一度も貰ってません。 ちなみにEDではありません、朝立ちも普通にするし、私が抜こうと誘う事も半分は断りますが、半分は受け入れます。 単に彼が淡白な性格で、もう妥協するしかないのでしょうか?

  • セックスレス

    付き合って7ヶ月、同棲4ヶ月の彼氏がいます。 (私、26歳   彼、34歳) 最近、セックスの回数が減ってしまって事で悩んでいます。 付き合い始めはお互いの家を、ほぼ毎日行き来していて、毎日のように Hしていたんですが、一緒に住み始めて、ここ2ヶ月は月に1、2回に減ってしまいました。 彼とは生活のリズムが異なり、私が寝る頃に彼は仕事に出かけます。 週末は夜一緒に過ごせるのですが、Hはありません。 イチャイチャしたり軽いチュウをしたり、私の事を気にかけてくれたり、大事にされてるなとは思うんですが、体を求められない事が、私としては、女として見られなくなってしまったのかなぁ・・と不安です。 昨日、思い切ってその事を打ち明けたのですが、「俺、どの子とつきあっても3ヶ月ぐらいでHしなくなってくるんだよね。相手の事大事になってくればくるほど家族みたいな感じになってくる」と言われ、すごくショックで「しょっちゅうって訳じゃないけど最近、チュウだってちゃんとしたのもしてくんないし。寂しい」と文句のようにいってしまい、口論になってしまいました。 彼としては、 セックスする事が大事にしている訳じゃない。俺の愛情の表し方と、おまえが欲しい愛情表現は違うかもしれないけど俺なりにお前の事は大事にしている。 今は夜の仕事っていうのもあってHしなくなったのもあるし、別に飽きたって訳じゃない、仕事で悩みもあるし、もう少し相手の事も考えてくれてもいいんじゃない? お前は愛情を欲しがりすぎだ。若い時みたいにイチャイチャHばかりしてられない。 彼氏の言っている事は理解できるし、大事にしてもらってるのも感じています。 でも相手がどうというよりも、自分が満たされていない事の不安の方が大きくて、悲しくなってしまいます。 何かアドバイスをください。

  • 突然セックスレスになった

    私は結婚して10年、32才の3児の父です。妻とは以前は非常に仲がよく、妻からセックスを求めてきていましまし、妻から手を繋いだりしてくれました。でも、半年ほど前から妻からのアクションはだんだんと無くなり、セックスも拒否されるようになりました。妻は仕事が変わり、とても忙しく充実しているようですが、今まで有ったものが無くなるのはとても寂しく、堪えられないです。妻の休みは一緒にいるし、浮気は考え憎いです。女性の方にお聞きいたいですが、突然接触が嫌になるものなのですか?またどうすれば良いでしょうか?

  • セックスレスを克服したい

    セックスレスで拒否されていた夫からセックスがあまり好きではないので出来ないのだと告白されました。 どうしたらセックスレスを克服出来るでしょうか? 真剣に深く傷つき悩んでいるので多くの回答(特に男性)をお願い致します。 私、37歳。夫、33歳。1歳になる子供がいます。 1年の交際後、結婚。 結婚してすぐに子供を授かり、それ以来2年間セックスレスです。   私はセックスはお互いの愛情表現でもあり、とても重要視しているので、この2年の間に3回程レスについて話し合いを求めました、が、夫はその度にブチギレ。話し合いになりませんでした。(夫はキレやすい人なので、私は責めたりせず、常に穏やかに会話をしています。) そして今回、実はセックスがあまり好きではないので出来ない。今までつき合ってきた女性とも、その事が原因で別れてきた。だから、一生結婚出来ないと思っていたのだ。と、初めて告白されました。 今まで、かなりキツい言葉で罵倒され、拒否されていたので、この言葉にかなり傷つき、なぜ結婚後の今になって告白するのかと落ち込みました。 夫は、この事についてはずっと悩んできたらしく、でも、セックスしたいと思っている。かならずするようになるから待って欲しい。と言っています。 なぜ、セックスが好きではないのかの問いには、自分でもわからないと言います。しかし、エッチな動画はつき合っている頃から現在も2、3日に1回は見ているので自分ではしているのだと思います。何か特殊な趣味でもあるのかと思いましたが、見ている動画は人妻もの。若い子が好きとかでもないようです。(夫は年上が好みです) つき合っている頃からセックスは少なく、1ヶ月に1回程度で、子供を授かったエッチを最後に全くしなくなりました。スキンシップも好きではないようで抱きしめたり手をつないだりキスなどもしてきません。 夫のエッチなんですが、部屋は真っ暗にし、私をなるべく見ないようにしていて、触ったりもほとんどしません。なので私への前戯はなく、私がしてあげるだけです。されるのは好きなようでして欲しいと求められた事もあります。私の推測ですが、私がエッチな状態になっているのを見たくないようです。 夫はもう1人子供が欲しいと言っていて、メールでは作らないとな、と言ってきます。 これは誘って来いとの事かと思い、先日、かなり勇気を出して初めて私からくっついていき甘えてみましたが、暑苦しい!やめろ!と強く拒否されました。 が、私が穏やかに話をすると、したいとは思ってるから誘ってきて欲しいと言います。 もしかしたら、昔にトラウマになる事でもあったのかな、と思ってカウンセリングも勧めましたが拒否されました。 もう、どうしたらいいものかお手上げ状態でかなり悩んでいます。 日頃から、適度に夫からの愛情が感じられるスキンシップがあって言葉でも愛情表現があればセックスがなくてもいいかな、とも思ったのですが、夫はそのような事は全くしません。 寂しすぎるので、今は私からキスやハグをしにいっています。その時は夫は、やめろや!と言いながらも照れ笑いしているので、本気で嫌な訳ではないと思います。 結婚後のレスの原因で奥さんの問題点をよく見かけますが、その点は、私も勉強しているので、夫に優しく接していますし、夫の好きな料理しか作らないように気を配っています。疲れがとれるようにマッサージもしてあげています。見た目もまだ20代に見られますし、実際キレイだと言われる事も多く、テレビの美魔女を見て夫が、お前の方が勝ってるな、と言ってくれた事もあります。 このまま、一生セックスなしの生活は耐えられそうにありませんが、夫を愛してあるので浮気も考えられませんし、夫の長年の悩みを解消してあげたいと切実に考えています。 克服できるいい方法はないでしょうか? また、夫と同じような男性がいらっしゃったらご意見をお聞きしたいです。 よろしくお願い致します。

  • セックスレスまではいかないけど・・

    現在、彼氏と同棲中の23才の女性です。彼氏も同い年です。 付き合ってすぐに同棲したので共に1年7ヶ月経ちます。 付き合って半年程は毎日のようにSEXしてたのですが、だんだん回数が減り・・・ 今は一週間以上していません。。 最近、彼は仕事が忙しく毎日帰ってきてもすぐ寝てしまいます。 それは仕方ないとは思うのですが休みの日にも何もなし・・・・ 彼は元から淡白のようで、そんなにSEXは好きではないと言っていました。 しかも、SEX以外のコミュニケーションも苦手のようでくっついたり、抱き合ったりもないです。。。 しいていえば、いってらっしゃいのキスだけです。 私も元々性欲が強いほうではなかったんですが、最近欲求不満というか愛されたいなぁと思ってしまいます。 でも、彼は女から誘うなんてあり得ないと言う人なので私からも誘えないし。。 それと、彼はちょっと不思議な性癖で服も下着も必ず着けたまま。 しかも、制服好きです;; その上、だんだん恥ずかしい格好?をさせられるようになって、 恥ずかしさから私も最近は全然濡れなくなってしまって・・・ もしかしたら、彼はそれ(私が濡れないコト)を気にしてるのかなぁ。。。 私は恥ずかしいから濡れないんですが、彼は自分とのSEXに満足してないから濡れないと思ってるのかなって。 比べるのは失礼ですが、逆の悩みはあっても求められなくて悩んだことがなかったのでどうすればいいのか全く分かりません・・ 何度かそのことを話してもみましたが解決には至らず。 彼は、溜まる?と一人で処理しています。(処理した痕跡を見つけてしまったので) なんかもう悲しくて。。。。 なんで私がいるのに一人でするんだろうって。。 もう女として見られてないのかな・・・?? 何か解決策やアドバイスはないでしょうか?? よろしくお願いします。

  • セックスレス

    妻との今までの経緯 結婚と同時期に一緒に住み始めてから(今年になって) 自分からセックスを求めていたら 10回に1回ほどしか受け入れてもらえず 自分がブチ切れた 妻はなぜか逆ギレ 結婚して1年は経ちませんが 4回ほどしかセックスしてません (下だけ脱いで挿れて出して愛情のないセックスのみ) お互いに子供は授かりたいと話していました 誘うのも怖くてトラウマになってきているのですが 先日久々に誘ったところやはり 妻「嫌だ!したくない!」 自分「なぜいつも断り続けるの?あなたはしたくなくても俺はしたいの!自分の意見だけ通し続けて、俺はずっと我慢してる。間を取って週1回ぐらいならダメなの?」 妻が発した言葉「あたしを使ってヌキたいだけでしょ!1人でヌいてればいいじゃん」 妻「子作りの為しかセックスはしたくない」 自分「じゃあ俺は種馬扱いなの?」 妻「種馬でいいじゃん」 妻「風俗でも何でも行ってきていいから」 頭に来たので 自分「じゃあ風俗行ってくるし、ほかの女と浮気してきても何も文句言わないでね」と話しました もちろん浮気なんてする気はありません 妻は布団に潜りはじめ人の話を聞く耳ももたず しばらく話を続けていたら 妻は過呼吸に.... その後少しして落ち着きましたが 一体自分は何をしたら良いでしょうか? ひたすらオナニー? 浮気?不倫? 風俗通い?

  • セックスレスについて男性の皆さん、教えてください。

    主人39歳私は35歳、同棲5年結婚3年目で共働き、子供はいません(欲しくないので作る予定もないです) うちは丸2年程セックスレスです。どちらかが拒んでいる訳ではなくどちらからもそういう誘いはしません。 でも夫婦仲はとてもいいです。私は主人が大好きで、手をつないだりくっついていったり、お帰りやいってらっしゃいのキスなどはよくします。 主人も出会った当初と変わらず優しく、お互いに”好き”とか”愛してる”などよく口にします。(恥) つまりお互いにすごく好きで大切なのですが、性的欲求は起きないのです。 その事による不満もありません。 結婚生活が長くなるとお互い家族のような気持ちになって、セックスレスになるのはよくある事だと思いますが、セックスレスによる悩みも多いですよね。 そのせいで不仲になったり。 でもセックスがなくてもお互いに愛情を保てるって事はないのでしょうか? 少なくてもうちはそうだと思うのですが、思い込みでしょうか。 男性が丸2年もセックス無しでいられる訳はないとも思います。 という事は、主人は浮気してるのかもしれませんが、そんな素振りはまったく感じられません。 外泊はもちろんありませんし、主人が休みの日はずっと一緒にいます。 10日に1回くらいの割合で会社の人と飲みに行って午前様になりますが、 怪しい雰囲気はまったくなく、携帯も家ではほとんど鳴らず、たまに鳴っても会社からで、普通に仕事の話をしています。 メールは得意ではなくまったくしません。 もしも浮気してるとしたら、ほんとにバレないようにしてるんだろうなあ、とへんに感心したりして。 男性の皆様いかがですか?丸2年もセックス無しというのはありえませんか? 男性の体の構造が当然よくわかりませんので、教えてください。 妻とは全くセックスしてないけど、浮気もしてないし妻が大好き、という方はいらっしゃらないのでしょうか・・・