• ベストアンサー

漢字検定の検定申し込み受付

協会への返信用ハガキが封筒に入れられて送られて来たのですが、 このハガキの協会行の「行」の部分も他と同様に御中や様に書き直した方がいいのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#133158
noname#133158
回答No.1

「行」を「御中」とされるべきかと思います。 それだけで、合否は決まりません。 考えすぎでは、ありませんか。

ryou-2011
質問者

お礼

考え過ぎですかね… 初めて受験するので不安で。 とても助かりました。有り難うございました!