• ベストアンサー

ホテルブッフェ 横浜市と東京

ホテルブッフェ(ランチ)ですが東京23区と横浜市では、どちらのほうがレベルが高いですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dqf00134
回答No.1

東京か横浜かということでは、一概に差は付かないのではないかと思います。 むしろ、そのホテルの格が高いか低いかの方が、重要と思われます。 個人的には、サンシャインシティプリンスホテル、品川プリンスホテル、ニューオータニを東京で、横浜では新横浜プリンスホテルくらいしか利用していませんが、どこも十分満足できるもので、どこが特にレベルが上とか、そんなことは意識しませんでした。 品川の39階にあるトップオブシナガワなどは、眺めも良いので、料理以外にも訴求するものがあるとは感じますが。