• 締切済み

お勧めの成田空港周辺のホテルビュフェ

出発前のランチ時、成田空港周辺のホテルのビュフェでランチを取りたいとおもうのですが、お勧めのホテルランチはどこでしょうか? ちなみに今日、ANAホテルのランチビュフェを2100円で食べたのですが、 思ったよりたいしたことなくがっかりしました。 皆さん、ちょっとリッチな気分に浸れてリーズナブルなホテルランチは成田周辺では、どこらへんでしょうか。 わかる方、宜しくお願いいたします。

みんなの回答

• ecco90210
回答No.2

こんにちは~☆ 海外の前後泊によく成田空港周辺ホテルを利用してます。最近はお決まりのホテルが数件に絞られてしまたのですが、今まででランク付けすると一番良いな~って思ったのは、『ホテルヒルトン成田』と『マロウドインターナショナルホテル』です。 成田全日空ホテルでしたら、ビュッフェではなく日本料理の雲海が景色もよく美味しかったです。 ホテルヒルトン成田では、1階でビュッフェランチをやっていますが、毎月○○フェアーなんてやっていて、レストラン事態も広々と大きな窓があり、開放感もあってゆったりした気分になれますよ~。 http://hiltonjapan.ehotel-reserve.com/SpecialOffers/SpecialOffers_Detail.asp?O_ID=1699 マロウドの場合は最上階のレストランですが、空港の滑走路での離発着が(時間帯にもよるのですが)異常に大きく見え、気持ちよいです。 着陸する飛行機の中の人の顔がわか(言い過ぎかな~)くらいですよ! http://www.toto-motors.co.jp/marroad/narita/mlunch.htm

• munecyan
回答No.1

空港周辺のホテルはみな同じようです。ホテルで食べるより空港内の方が時間的に落ち着きます。 車を預けて泊まることがあっても、朝食は空港で済ませます。 リッチな気分は人によって異なりますので、基準を何かに決めないと書き込めないでしょう。