• 締切済み
  • 困ってます

横浜・東京でランチ

今度母とランチに行くことになりました。 私の好きなところでいいと、母から言われたのですがなかなか決まりません。 どなたか横浜・東京あたりでお勧めのレストランを教えていただけないでしょうか? 東京なら2500円くらいまで、横浜なら3000円ぐらいまでが理想です。 ブッフェでもコースでも構いません。 私はスイーツが好きなのでデザートが充実しているところですと嬉しいです。 よろしくお願い致します。

みんなの回答

• 回答No.2
  • drg75

横浜ベイシェラトンのコンパスでランチブッフェなら 料理の種類、コスト共にご希望に合うかと思います。

参考URL:
http://www.yokohamabay-sheraton.co.jp/restaurant_bar/compass/