• 締切済み

TDRのホテルビュッフェについて教えてください。

ランドホテルかミラコスタで、ランチかディナーのどちらかでビュッフェを楽しみたいのですが、どちらがお勧めでしょうか? もしランチビュッフェなら、何時予約がお勧めでしょうか? (一日中インパの時)出来れば午後のパレードやショーは見たいです。

noname#105112
noname#105112

みんなの回答

• hymr
回答No.3

ミラコスタはいった事がないので・・・ ランドホテルは過去に2回、ディナーと朝食と利用しています。 最初は、一昨年の秋でした。 ディナーも朝も味も良かったし、メニューも良かったです。 去年は、ディナーのみ利用しました。 悪くはなかったですが、味は落ちたように感じました。 値段を考えると、その価値はなかったように思います。 来月また行きますが、もう、利用するるもりはありません。

• yammy2009
回答No.2

ランドホテルかミラコスタで、ランチかディナーのどちらかでビュッフェを楽しみたいのですが、どちらがお勧めでしょうか? 中座してショーを楽しめるのはミラコスタです。 味に関してはどちらが特においしいということはないような気がします。 店の雰囲気はHPで確認を、フェアなどの場合はメニューがでてます。 もしランチビュッフェなら、何時予約がお勧めでしょうか? これはどちらに行くかでお勧めがかわるのでお答えできません。 それにいつ行くかもわからないので時間のお勧めも出来ません。 ブッフェは1時間半~2時間見ておけばいいのでそれから逆算すればいいかと。

• clarice1
回答No.1

最近この手の質問が非常に多いような気がします。 過去の質問も見てくださいね。 私はまだランドホテルのシャーウッドのブッフェは未体験ですが(近々行くつもりではいるのですが) よく利用している友達に聞いたところ、大差はないそうです。 なので、雰囲気やショーが見れるかで選んだほうがいいかなと思います。 ランドホテルのほうは、ミッキーのワッフルが食べられるのが有名というか、ウリみたいです。 (一時期なかったようですが、また復帰したとか。) でもオチェにも、キャラクター色のあるメニューはイベントごとにありますので、どちらでもディズニーらしさは味わえるかな。 オチェのほうが若干薄暗くて落ち着いた雰囲気ではあると思います。 あと値段も要注意ですね。 オチェのほうがちょっと高く、ドリンクも別料金。 確かシャーウッドは含まれていたような…?(うろ覚えだし、行くときは変わっているかもなので確認してくださいね。) まぁどちらにしても、オチェのほうが高いのは確かです。 ハーバーのショーの時間帯にあわせればショーが見れます。 またオチェには時間制限があります。 利用時間帯は、何のショーをどこで観たいか、どちらのレストランに行くかによると思います。 シーのショーを見たいならその時間の前後になるし、そうなるとランドのパレは観れないのであきらめることになるし。 目安として食べているだけで1時間~1.5時間見ておけばおつりがくると思います。 移動の時間も忘れずに。