• 締切済み

TDRのホテルビュッフェについて教えてください。

ランドホテルかミラコスタで、ランチかディナーのどちらかでビュッフェを楽しみたいのですが、どちらがお勧めでしょうか? もしランチビュッフェなら、何時予約がお勧めでしょうか? (一日中インパの時)出来れば午後のパレードやショーは見たいです。

noname#105112
noname#105112

みんなの回答

  • hymr
  • ベストアンサー率16% (32/199)
回答No.3

ミラコスタはいった事がないので・・・ ランドホテルは過去に2回、ディナーと朝食と利用しています。 最初は、一昨年の秋でした。 ディナーも朝も味も良かったし、メニューも良かったです。 去年は、ディナーのみ利用しました。 悪くはなかったですが、味は落ちたように感じました。 値段を考えると、その価値はなかったように思います。 来月また行きますが、もう、利用するるもりはありません。

  • yammy2009
  • ベストアンサー率27% (5/18)
回答No.2

ランドホテルかミラコスタで、ランチかディナーのどちらかでビュッフェを楽しみたいのですが、どちらがお勧めでしょうか? 中座してショーを楽しめるのはミラコスタです。 味に関してはどちらが特においしいということはないような気がします。 店の雰囲気はHPで確認を、フェアなどの場合はメニューがでてます。 もしランチビュッフェなら、何時予約がお勧めでしょうか? これはどちらに行くかでお勧めがかわるのでお答えできません。 それにいつ行くかもわからないので時間のお勧めも出来ません。 ブッフェは1時間半~2時間見ておけばいいのでそれから逆算すればいいかと。

  • clarice1
  • ベストアンサー率73% (2678/3662)
回答No.1

最近この手の質問が非常に多いような気がします。 過去の質問も見てくださいね。 私はまだランドホテルのシャーウッドのブッフェは未体験ですが(近々行くつもりではいるのですが) よく利用している友達に聞いたところ、大差はないそうです。 なので、雰囲気やショーが見れるかで選んだほうがいいかなと思います。 ランドホテルのほうは、ミッキーのワッフルが食べられるのが有名というか、ウリみたいです。 (一時期なかったようですが、また復帰したとか。) でもオチェにも、キャラクター色のあるメニューはイベントごとにありますので、どちらでもディズニーらしさは味わえるかな。 オチェのほうが若干薄暗くて落ち着いた雰囲気ではあると思います。 あと値段も要注意ですね。 オチェのほうがちょっと高く、ドリンクも別料金。 確かシャーウッドは含まれていたような…?(うろ覚えだし、行くときは変わっているかもなので確認してくださいね。) まぁどちらにしても、オチェのほうが高いのは確かです。 ハーバーのショーの時間帯にあわせればショーが見れます。 またオチェには時間制限があります。 利用時間帯は、何のショーをどこで観たいか、どちらのレストランに行くかによると思います。 シーのショーを見たいならその時間の前後になるし、そうなるとランドのパレは観れないのであきらめることになるし。 目安として食べているだけで1時間~1.5時間見ておけばおつりがくると思います。 移動の時間も忘れずに。

関連するQ&A

  • TDR  お勧めディナーは?

    3月に2泊3日でTDRに親子(母と高校生女子)で行きます。 宿泊の2日の間、どこで夕食をしようか思案中です。 候補は、ランドはグランマ・サラのキッチン。シーはカナレットです。 ホテルのブッフェも気になります。ランドホテルとミラコスタです。 (1)ほかに、おいしくてお勧めのレストランがあれば教えてください (2)ホテルのブッフェでは、落ち着いて好きなものを取ったり、食べられますか? (3)ランドホテルとミラコスタのブッフェではどちらがお勧めですか? (4)予約の出来るレストランの場合、は1か月前からですか? 他にもアドバイスありましたらヨロシクお願いします。 予算はふたりで、最高1万ちょっと程度を考えています。

  • 名古屋のホテルでおいしいビュッフェを教えてください。

    こんばんは。 今年も お世話になった義理両親へのお礼として 私達夫婦と2歳の娘の5人で ホテルのディナービュッフェへ行こうと思っています。 名古屋市内のホテルで おいしいディナービュッフェが食べれる所を 教えてください。 調べたところ、 ウェステンナゴヤキャッスルか 金山のグランコートがいいかなぁと思うのですが 食事をしたことのある方(ランチでもいいです) 味や種類など 感想を聞かせてください。 他にもいいところがあれば 教えてもらえると 嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • ディズニーホテルの特典って・・。

    TDL リロのランチショーの事前予約をしたくて、ミラコスタを総合予約センターに電話をして、予約しました。 けれど、他の人の質問などを見ていて、1ヶ月前から、ランチショーと、ディナーショーは、完全1ヶ月前からのオンライン予約になった、と知りました・・。 ディズニーホテルを予約しなくても、事前予約が出来るようになったということですか? だったら、なんだか悲しいな・・。 ディズニーホテルの特典って、あと何がありますか?パークでの土産物をホテルに運んでくれるってのとかありますよね。

  • ランドホテルとミラコのディナーブッフェ

    3月にランドとシーに行きます。 夕食は、ランドホテルかミラコのディナーブッフェにしようかと思っています。 みなさんは、どちらがお勧めですか? ミラコの方が料金は若干ランドより高いようですが、どうしてなんでしょう?やはり多少内容が値段分は良いということでしょうか? どちらか利用された方の感想もお聞きしたいです。 また、ドリンクは、ブッフェ料金とは別払いでしょうか?

  • TDR どちらの日程がすいていますか?

    4月にTDRに行こうと思うのですが、 候補が2つあり迷っています。 ◆13日(土):シー、14日(日):ランド 13日はランドが18時閉園のため、シーはとても混むのでしょうか? 14日はランドで30周年のパレードはまだ始まっていませんが、グッズの販売などが始まっているので混んでいるのでしょうか? ◆19日(金):シー、20日(土):ランド 20日のランドは新しいショーが始まって最初の休日なので激混みでしょうか? 初日はいずれも11時頃にパークに着きます。 2歳の子供連れのためショーを中心に考えています。(アトラクションはほとんど乗らない予定です) なるべくキャラクターに会いたいのでシーではキャラクターダイニング(ランチ)に行きたいです。 どちらの日程がおすすめでしょうか?

  • グアム ヒルトンホテルのブッフェについて

    今週末グアムのヒルトンホテルに宿泊します。 ヒルトンのアイランダーテラスのブッフェに一度行ってみようと思っているのですが、通常のランチ、サンデーブランチ、ディナーのいずれにするか迷っています。 サンデーブランチは人気があるようですが、通常のランチより内容が充実しているのでしょうか。 また、サンデーブランチよりもさらにディナーは充実しているのでしょうか。 外ではBBQブッフェもあるそうですね。こちらはどうなのでしょうか。 どれかに一つに行った感想だけでも良いので、情報を頂けると助かります。よろしくお願い致します。

  • ディズニーランドのショーについて・・・

    11月20日に3歳の子供とTDLに行きます。 そこでTDLのランチショーorディナーショーに行きたいとおもいます。 子供も喜ぶお勧めのショーを教えて下さい。 また、ショーの予約の事なんですけど朝一番に行かないと満席になると聞きましたが事前に予約はできないのですか? ランチ、ディナーショーはパレード、花火の時間帯とかぶらないのでしょうか?色々教えてください。 ちなみに、ホテルはヒルトン東京ベイですが優先、その他お得な情報があれば教えてください。

  • ミラコスタ・オチェーアノのブッフェ

    ミラコスタに2泊します。 朝食は、2日ともオチェーアノでブッフェなのですが、 夕食まで、同じところのブッフェだと飽きてしまいそうですか? 子供が、好き嫌いが多いので、コースの選択肢は我が家にはありません(涙) 時間によっては、ショーも見られるとのことだし、 何より、歩き回ってヘロヘロだと思うので、ここがいいのかな?という気がするのですが。 でも、似たような料理、味なら、それもまた、つまらないし・・・。 朝、夕食とも、利用されたことのある方、感想をお聞かせいただけると有り難いです。 ちなみに、3つのディズニーホテルの夕食のブッフェの内容は、 それぞれ違ったものですか?どこが一番お勧めですか? 参考までに、お教えていただけますか?

  • 1月6、7日 TDRの混雑具合

    年明け1月6日にシー、7日にランドへインパ予定です。 そこでいくつか質問ですが 1.混雑具合は正月初めと比較して、幾分空いているのでしょうか? 2.入場制限がかかる可能性はかなりありますか? 3.7日ランドでリロのランチショーを予約したいと思いますが、どの位前から並べばよいですか?予約するにも何時間も並ばないとダメですか? ちなみに、6日の開園時間は8時~22時、7日は10時~19時です。 大人1人、小学生(2年&3年)2人の3人で行きます。 大人の手が私一人なので、ショーの予約やFP取得など、あまり効率良くまわれないのが難点です。 ショーの予約は初めてなので、手順その他わからないことばかりです。 色々詳しく教えて頂けると助かります。 ホテルは楽天トラベルで申し込みなので、電話での事前予約は出来ません。 調べた限りでは、当日並ぶより他に方法はないようですが・・・

  • アンバサダーホテルに泊まるにあたって

    3回目のこちらの利用です。質問ばかりでスミマセン。 1・2回目とホテルに当たり色々相談をさせて貰ったのですが、 結局9月下旬に夫婦でアンバサダーに二泊三日する事になりました。(ディズニーオンライン予約・3デーパス・ファストパス三枚) 初日は仕事の関係で夕方から夜の間にランドでショーだけでも見れたら・・(見れなくても雰囲気だけでも味わえたら) と思っています。 二日目はホテル内のルームサービスがあります。 その後ランドに行く予定です。 そして1時15分にビッグバンドビートのショーの座席確保があります。 三日目はシェフミッキーで朝食を取りチェックアウトをし、半日シーで遊ぶ予定です。 その他パーク内ショーレストラン、もしくはパーク内レストランを予約しようと思っているのですが初心者にぴったりなプラン(お勧め予約レストラン・ショーレストラン)を教えて頂けないでしょうか? (ショーレストランはどのショーでもランチでもディナーでも構いませんが、ランチの方がお勧めと言うのをこちらで見ました。 予約は一日に一つと言われたのですが、初めから組み込まれているシェフミッキーも一つに入るのでしょうか?) また初心者なのでランドのガイドツアーも検討しています。 ホテルで結構予算オーバーなのですが、ここまでオーバーしたらもう満足出来る物ならお金を惜しまないようにしようと決めました・・・。 どんな事でも結構なのでアドバイスお願い致します。 (今まで回答してくださった皆さんに・・改めて、有難うございました!)