• ベストアンサー

名古屋のホテルでおいしいビュッフェを教えてください。

こんばんは。 今年も お世話になった義理両親へのお礼として 私達夫婦と2歳の娘の5人で ホテルのディナービュッフェへ行こうと思っています。 名古屋市内のホテルで おいしいディナービュッフェが食べれる所を 教えてください。 調べたところ、 ウェステンナゴヤキャッスルか 金山のグランコートがいいかなぁと思うのですが 食事をしたことのある方(ランチでもいいです) 味や種類など 感想を聞かせてください。 他にもいいところがあれば 教えてもらえると 嬉しいです。 よろしくお願いします。

noname#105894

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kohji777
回答No.1

こんにちは^^ 味に関しては、 ウェスティン、グランコート、マリオット、名古屋観光、 それぞれ美味しいですよ。 あとはビュッフェの内容次第(お好み次第)ですかね^^ で、オススメは、 若いご夫婦(カップル)でしたらマリオット、グランコートもありですが、 義理両親へのお礼ということで、ウェスティンにしてみては!? ウェスティンなら老舗ホテルの風格があるので、 あの独特の雰囲気から、非日常的なぜいたく感も味わえます^^ (老舗という意味では名古屋観光もいいですが、料理はウェスティンの方が好きです) ※このところ行ってないので、料理内容に関しては詳しく知りません^^; ホームページで確認された方がいいかも^^;

質問者

お礼

こんばんは。 私もネットで見た限りですけど ウェスティンはいいなぁと思いました。 でも 教えて頂いた 名古屋観光もネットで見てみたら いい感じですね。 ビュッフェの内容は 月ごとで変わるようなので また調べて決めたいと思います。 丁寧な回答 ありがとうございました☆