• ベストアンサー

名古屋のホテルでおいしいビュッフェを教えてください。

こんばんは。 今年も お世話になった義理両親へのお礼として 私達夫婦と2歳の娘の5人で ホテルのディナービュッフェへ行こうと思っています。 名古屋市内のホテルで おいしいディナービュッフェが食べれる所を 教えてください。 調べたところ、 ウェステンナゴヤキャッスルか 金山のグランコートがいいかなぁと思うのですが 食事をしたことのある方(ランチでもいいです) 味や種類など 感想を聞かせてください。 他にもいいところがあれば 教えてもらえると 嬉しいです。 よろしくお願いします。

noname#105894
noname#105894

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kohji777
  • ベストアンサー率39% (89/223)
回答No.1

こんにちは^^ 味に関しては、 ウェスティン、グランコート、マリオット、名古屋観光、 それぞれ美味しいですよ。 あとはビュッフェの内容次第(お好み次第)ですかね^^ で、オススメは、 若いご夫婦(カップル)でしたらマリオット、グランコートもありですが、 義理両親へのお礼ということで、ウェスティンにしてみては!? ウェスティンなら老舗ホテルの風格があるので、 あの独特の雰囲気から、非日常的なぜいたく感も味わえます^^ (老舗という意味では名古屋観光もいいですが、料理はウェスティンの方が好きです) ※このところ行ってないので、料理内容に関しては詳しく知りません^^; ホームページで確認された方がいいかも^^;

noname#105894
質問者

お礼

こんばんは。 私もネットで見た限りですけど ウェスティンはいいなぁと思いました。 でも 教えて頂いた 名古屋観光もネットで見てみたら いい感じですね。 ビュッフェの内容は 月ごとで変わるようなので また調べて決めたいと思います。 丁寧な回答 ありがとうございました☆

関連するQ&A

  • 名古屋でランチ!

    明日、名古屋市内(名駅・金山・栄近辺)で母親とランチをしようと思っています。 予算は2000円程度で、普段じゃ行けないようなお店に行きたいのですが お勧めのお店はありますか? (”普段じゃ行けない店”というのは個人によると思いますが・・・・) 今考えているのは名古屋観光ホテルのランチビュッフェなんですが、 母が蟹を触るのが嫌いなので母親の分も剥いてあげないといけないので手間取りそうで・・・・。 グランコートの中華ランチもいいかなぁ~と思ったんですが、 コースだとあらたまっちゃいそうなので、ビュッフェが無難かなぁと思っています。 アソシアは値段がちょっと高いので無理です。。。。

  • グアム ヒルトンホテルのブッフェについて

    今週末グアムのヒルトンホテルに宿泊します。 ヒルトンのアイランダーテラスのブッフェに一度行ってみようと思っているのですが、通常のランチ、サンデーブランチ、ディナーのいずれにするか迷っています。 サンデーブランチは人気があるようですが、通常のランチより内容が充実しているのでしょうか。 また、サンデーブランチよりもさらにディナーは充実しているのでしょうか。 外ではBBQブッフェもあるそうですね。こちらはどうなのでしょうか。 どれかに一つに行った感想だけでも良いので、情報を頂けると助かります。よろしくお願い致します。

  • TDRのホテルビュッフェについて教えてください。

    ランドホテルかミラコスタで、ランチかディナーのどちらかでビュッフェを楽しみたいのですが、どちらがお勧めでしょうか? もしランチビュッフェなら、何時予約がお勧めでしょうか? (一日中インパの時)出来れば午後のパレードやショーは見たいです。

  • 舞浜ホテルランチ!ベイホテル東急とシェラトンの朝食やランチブッフェ

    皆様よろしくおねがいします!!。ベイホテル東急とシェラトンの朝食やランチブッフェの味、雰囲気品数などなんでも結構です教えていただけるとうれしいです。どちらのホテルにとまるか迷っていますので是非感想などなんでもけっこうですおねがいします。

  • ホテルのディナービュッフェでおススメ教えて下さい。

    平日と土日祝では値段が若干違うと思うのですが、 土日のディナービュッフェに行きたいと思っています。 数ある有名ホテルの中でどこが料理の内容や見た目や味やサービス等 総合的にこの金額であれば出す価値があるだろうと思いますか? 出来れば安めの金額でと思っているのですが・・・。 ご存知の方いらっしゃったら教えて下さい。

  • 名古屋のホテルでディナー

    先日、両親の結婚記念日のディナーをプレゼントしたいということで、おすすめのお店を聞いたものですが、なかなか決めきれません・・・。温泉旅行のプレゼントも考えたのですが、9月末に旅行に行くようなので、やはりディナーにしようかと思っています。ホテルのお店の方がリッチな気分で食事ができるかなと思い、予約を考えているのですが、どこのホテルにしようか悩んでいます。 グランコートのスターゲイトは以前招待しましたので、ヒルトンのシーズン、キャッスルホテルのクラウン、オークラのコンチネンタルルーム・桃花林、マリオットアソシアのミクニ(←ちょっと値段が気になりますが)・那古亭・梨杏、東急ホテルなだ万を考えており、両親の希望を聞いてフレンチ、中華、和食、鉄板焼を決めようかと思っているのですが、「フレンチなら○○より○○!」とか、「○○がおすすめ!」とか「○○はいまいち・・・」というのがあれば教えていただきたいなと思い投稿させていただきました。サービスもですが、味のおいしいお店を教えていただきたいと思っています。あと2週間きってしまったので、できれば早めにお返事いただけるとうれしいです。どうか宜しくお願いします。

  • ディズニーランド周辺のホテル、又はお台場の日航でランチブッフェ

    ディズニーランド周辺のホテルランチブッフェ をやっているホテルがありましたら 教えて下さい。平日の車利用です。 但し、シェラトン、ヒルトン、オークラ、サンルート、東急は除きす。 又、お台場の日航でランチブッフェに行かれた方、感想を教えて下さい。

  • 9月3日名古屋駅周辺でランチ

    9月3日名古屋駅周辺でランチ 友人と二人で、名駅または金山周辺でのランチを予定しています。 グランコートホテルを予約しようと思ったら、窓際の席は満席です、と。 ここで窓際じゃないなら、意味がないかな、と思い、 今からでも予約できる所を探してます。 眺望が良く、おちついた雰囲気で食事できるところを、ご存じありませんか? 予算は、5~6000円までをみています。

  • 和食のあるホテルブッフェ

    両親と私の三人で都内で食事する事になりました。 母は腸が悪いので刺身や寿司などあっさりした和食が希望ですが 父はトンカツなど肉系が大好きです。 久々に会うのでゆったり出来る所で落ち着いて食べたいな。 と思っているのですがメニュー的に良いお店が見つかりません。 日も近づいて来たのでどこか定評のあるホテルブッフェにしてしまおうか とも考え始めました。 どなたか和食メニューが充実しているホテルブッフェを ご存知の方がいらっしゃいましたら情報よろしくお願いします。 ちなみに行くのは平日でランチを予定しています。

  • チェンマイのランチブッフェ

    チェンマイで、ホテルのランチブッフェについて、 金額ともし行かれていたら感想を教えてください。 ネットで調べてもホテルのサイトには金額はないし、 他サイトでも古いデーターばかり出てきてしまいます。 以下のホテルのランチブッフェについて、 最近の情報をお持ちの方、どうか教えてください。 ・スリウォンホテル ・ロイヤルプリンセスチェンマイ の ジャスミン よろしくお願いいたします。