• 締切済み
  • 暇なときにでも

名古屋でランチ!

明日、名古屋市内(名駅・金山・栄近辺)で母親とランチをしようと思っています。 予算は2000円程度で、普段じゃ行けないようなお店に行きたいのですが お勧めのお店はありますか? (”普段じゃ行けない店”というのは個人によると思いますが・・・・) 今考えているのは名古屋観光ホテルのランチビュッフェなんですが、 母が蟹を触るのが嫌いなので母親の分も剥いてあげないといけないので手間取りそうで・・・・。 グランコートの中華ランチもいいかなぁ~と思ったんですが、 コースだとあらたまっちゃいそうなので、ビュッフェが無難かなぁと思っています。 アソシアは値段がちょっと高いので無理です。。。。

みんなの回答

• 回答No.2
noname#9614
noname#9614

普通じゃ行けないお店で2000円っていうのはどうなんでしょう?ちょっと難しいですね。 せっかくのランチにビュッフェは慌しくて良くないんじゃないですか? タワーズのなだ万茶寮はどうでしょう? ちょっと予算オーバーですが 落ち着いていておいしいですよ。 年配の方と出かける時によく利用します。

参考URL:
http://www.towers.co.jp/restlist/index.html

質問者からのお礼

こんにちは。回答有難うございました。 普段は友人が一緒なのでタワーズや地下街の洋食屋が中心になってしまいますので、 ホテルのような落ち着いた雰囲気のところでお値打ちランチがないかと思い 質問させていただいた次第です。 なだ万は聞いた事はありますが、敷居が高くて・・・・。 おいしいんですね、あそこ(^-^) 機会があれば行ってみたいと思います。 有難うございました。

• 回答No.1
  • nitto3

詳細はわからないから参考に、 高島屋の上のほうにいいところがいくつかあっらしいです。 店の名は覚えていないから参考です。

質問者からのお礼

こんにちは。回答有難うございました。 高島屋の上の方・・・・ということはタワーズもしくは高島屋飲食店街の事のようですね。 どちらもよく利用するので、たまには違うところでっと思い質問させていただいてました(^o^;A おいしいお店ばかりですし、無難にタワーズになりそうです。。。。 有難うございました。