• 締切済み
  • 困ってます

ホテルのディナービュッフェでおススメ教えて下さい。

平日と土日祝では値段が若干違うと思うのですが、 土日のディナービュッフェに行きたいと思っています。 数ある有名ホテルの中でどこが料理の内容や見た目や味やサービス等 総合的にこの金額であれば出す価値があるだろうと思いますか? 出来れば安めの金額でと思っているのですが・・・。 ご存知の方いらっしゃったら教えて下さい。

みんなの回答

• 回答No.1
  • mintia

レスがなかなか付かないよう(地域を書いていないからでは?)なので、参考までに。 「ホテルの食べ放題」 http://ikuko.ciao.jp/htl.htm 上記のサイトは写真が豊富で情報量が多く、オススメです。