• 締切済み

ホテルのディナーブッフェでお薦めはどこですか?

平日の夜に母と二人でディナーブッフェに行こうと思っています。今まで色々な食べ放題には行ったのですが、高級なホテルブッフェは初めてで、探してはいるのですが、みなさんの生の声が是非聞きたいです! 池袋ホテルメトロポリタンの「クロスダイン」が良いという評判も聞いたのですが、品川プリンスホテルの「ハプナ」がリニューアルオープンしたということで気になってもいます。母が、お寿司や天ぷらが好きなので、そういう料理も充実していると嬉しいです。 関東近郊なら多少構いません。情報宜しくお願いします。

みんなの回答

  • 61gok
  • ベストアンサー率64% (33/51)
回答No.1

その二つもいいですけど新宿京王プラザホテルの「グラスコート」 帝国ホテルの「インペリアルバイキング サール」がお勧めです。 二つとも高級感があり普通のホテルブッフェに比べて料金は少し高め になりますが自分には満足いくものでした。 その中でも帝国ホテルは料金がより高いのですがHPでのインターネット割引があるので利用するのもいいでしょう。 先日銀座東武ホテルの「カフェレストラン フィオーレ 」に行きましたがこじんまりしていますが料金が安いのでいいかもしれません。 こちらもHPでのインターネット割引クーポンがあります。 東京のホテルブッフェにはほとんど行きましたが季節ごとにメニュー が変わったりするので良い・悪いの判断を一概のは出来ませんが http://www.sumire201.com/tabehoudai/tabehoudai_zukan/top.html http://ikuko.ciao.jp/htl.htm 等を参考にするといいかもしれません。

eruma-
質問者

お礼

ありがとうございます!!早速調べてみます♪ ホテルブッフェでお値段が張るのは仕方ないですよね・・・。 今回は母に喜んでもらいたいので、値段は気にせず内容重視で行きたいと思っています。 教えて頂いたサイトにこれからアクセスしてみます☆ 本当にありがとうございました。

関連するQ&A

  • 品川プリンスホテル、ハプナのディナーブッフェ

    今年6月に東京へ旅行に行きます。 宿泊予定のホテルが品川プリンスなので、夕食もホテルで…と思って調べたところ、ハプナのブッフェが人気だというのでそちらにしようかと思っているのですが、過去質を見ると値段の割にイマイチといった意見がいくつか…。 ですがリニューアル前のご意見だったようなので、リニューアル後にハプナのディナーブッフェに行かれた方、感想やお店の雰囲気などお聞かせいただけませんか? よろしくお願い致します。

  • 都内のホテルで美味しい有名なビュッフェって品川プリ

    都内のホテルで美味しい有名なビュッフェって品川プリンスのハプナ以外だとどこかありますか?

  • 池袋周辺 ホテルブッフェ ディナー

    池袋周辺でディナーブッフェをやっているホテルを教えて下さい。 宜しくお願いします

  • 東京でディナービュッフェのメニューが和洋あるホテル

    東京でディナービュッフェのメニューが和食と洋食の両方あるホテルを探しています。特にお寿司があると嬉しいです。よろしくお願いします。

  • 品川プリンスホテル、ハプナのディナーバイキング

    近日、土曜日に品川プリンスのディナーバイキング(ハプナ)に念願かなって、行きます。 ところで、行かれた方、お料理はいかがでしたでしょうか。 夕方六時に予約しています。タイム制限などあるのでしょうか。 ご様子をお聞かせください。

  • クリスマスビュッフェ@品プリorウェスティン??

    クリスマスに、ホテルでディナーをしたいなと思っています。 ちょうど本屋さんで見つけた『冬ぴあ』で特集されていた、クリスマスビュッフェに惹かれています。 その中で ◎品川プリンスホテル ハプナ http://www.princehotels.co.jp/shinagawa/restaurant/hapuna/plan/shifuku/index.html か ◎ウェスティン東京 ザ・テラス http://www.westin-tokyo.co.jp/restaurant/theterrace/index.html#103 が場所的にも金額的にもちょうど良いかもと思ったのですが、 品川プリンスは『美味しくない』という話を友達から聞きました; (昔行った品プリの上の方のケーキバイキングは、あんまり美味しくなかった記憶が…) ウェスティン東京にも行ったことがないので、不安になってきました。 ニューオータニやオークラは、何度か行ったレストランがあって味や雰囲気が分かるのですが、残念ながら彼がビシーッ!とした格好をあまりしない人なので、ちょっと雰囲気が合わない気がします。 品川プリンスのハプナや、ウェスティン東京のザ・テラスに行ったことのある方。 レストランの雰囲気や味は、いかがでしたか? また、今からでも予約できる、1人1万円程度のお勧めレストラン(ホテル内に限らなくても)を教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • 品川プリンスホテルのビュッフェ ハプナについて

    ちょっと急いでいます。 詳しい方がいらっしゃいましたらお知恵を貸してください。 品川プリンスホテルで人気のビュッフェ形式のレストラン「ハプナ」に予約を入れました。 ランチ予約で時間は11時からですが、ネットで見かけた意見で、 予約をしても一般と同じ列に並ばなければならない、とありました。 てっきり予約したら予約の人たちの為の優先列があると思ってたので 同行者の状態を考えると、早めに並んでいた方がいいかな?と考え中です。 実際どうなのでしょうか? ランチ予約で行かれた事のある方宜しくお願いいたします。

  • 品川プリンスホテルのブッフェ朝と昼のメニューの違い

    品川プリンスホテルのブッフェについて質問なのですが、 HPを確認したところ、ランチとディナーのメニュー内容は確認できたのですが、朝の内容がわかりませんでした。 朝か昼(ランチ)で行こうと思っていたのですが、 値段もだいぶ違いますし、やはりランチの方が豪華なのでしょうか? 何かご存知の方いらっしゃいましたら教えて頂けると嬉しいです。

  • ブッフェレストラン ハプナについて

    友達と品川プリンスのブッフェレストラン ハプナの ランチに行こうと検索したら、 整理券が6時半から配られる、と 書いてありました。 そんな朝早くいけませんし、予約は9月までいっぱいで、 せっかく行ったのに入れないって言う事になったら 嫌だし、あんまり遅くまで居るわけにもいかないのです。 行った事のある方、実際どの位前に行かなくちゃ入れませんか? 整理券はやはり必要ですか? 普通に行ってお昼食べれないほど人気なんですか? いろいろ、口コミを調べてみたんですが、 並んでる、とかは書いてあったのですが。

  • 和食のあるホテルブッフェ

    両親と私の三人で都内で食事する事になりました。 母は腸が悪いので刺身や寿司などあっさりした和食が希望ですが 父はトンカツなど肉系が大好きです。 久々に会うのでゆったり出来る所で落ち着いて食べたいな。 と思っているのですがメニュー的に良いお店が見つかりません。 日も近づいて来たのでどこか定評のあるホテルブッフェにしてしまおうか とも考え始めました。 どなたか和食メニューが充実しているホテルブッフェを ご存知の方がいらっしゃいましたら情報よろしくお願いします。 ちなみに行くのは平日でランチを予定しています。