• 締切済み

不動産会社のホームページ、会員登録について

不動産会社のホームページを作成しています。 最近、よく「会員登録」のボタンを付けている不動産会社のホームページをよく見かけます。 会員登録すれば、会員限定の物件が見れる。 みたいな触れ込みですが、果たしてそういうのを一般の方々が見たくなり、会員登録をするものでしょうか。 まだまだ不動産会社への問い合わせは敷居が高く(表現間違ってるでしょうか)、問い合わせをしたら追い込みをかけられるというような気持ちになったりする方々が多いようにも思います。 この会員登録というのを普通にされて、公開されていない物件を個人情報を書き込んでまで見たいものでしょうか? 多くの方々の意見を拝聴したいと思いますのでどうぞよろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

まるで信用していません。  一生のうちそう何度もない住居のことで、いちいち会員になどになる訳がない。例えば会員登録すれば、最新の物件のデータベースでも見れるというのなら、入ってみようかという気になるけど。  あとは、削除が確実にできる仕組みか文言が書いてある事必定。