• ベストアンサー

女の幸せ・・

slippineggの回答

• slippinegg
回答No.5

選ぶって、できますか? どっちかのゲージがあがると、どっちかのゲージが下がるんでしょうか。 そうでもないでしょう。 愛されながら、かなわなかった悲恋に嘆くかもしれない。 それは二人にとって不幸ですよね。 とりあえず、先に片付ける気持ちがありません? 並べてどう、とかしても、心はうまく整理されないと思います。 はっきり言って、後者に対して抱いているのは、 「自己管理できない事」への嫌悪感じゃないですか? 生き方なんかを好き、誰からも愛される!とまでリスペクトしている人が好きな心情で、 いくら愛されていても、その人を意識的に好きになるなんてできそうにない。そう思います。 どうせ親友の方を選んでも、 結果親友までも失いそうに思います。 親友には素直でいなくては。