• 締切済み

あなたが選ぶ31アイスの種類を教えて下さい

大好きな31アイスクリームなんですが、いつもポッピングシャワーとラブポーションサーティワンのダブルを選んでしまいます。 それ以外にも美味しそうなアイスもありますが、ついついいつも同じものを選んでしまいます。 そこで質問ですがあなたがダブルで注文するとしたら何と何をチョイスしますか?

みんなの回答

• taremouse
回答No.1

子供の頃から大好きなのがキャラベルリボンとマスクメロンです。

kkk1234
質問者

お礼

今度食べてみます。 ありがとうございました。