• 締切済み

あなたが選ぶ31アイスの種類を教えて下さい

大好きな31アイスクリームなんですが、いつもポッピングシャワーとラブポーションサーティワンのダブルを選んでしまいます。 それ以外にも美味しそうなアイスもありますが、ついついいつも同じものを選んでしまいます。 そこで質問ですがあなたがダブルで注文するとしたら何と何をチョイスしますか?

みんなの回答

  • taremouse
  • ベストアンサー率21% (24/113)
回答No.1

子供の頃から大好きなのがキャラベルリボンとマスクメロンです。

kkk1234
質問者

お礼

今度食べてみます。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • アイス一つ満足に買えない私

    だいぶ前の話なのですが、カナダに行ったとき、味の違うダブルのアイスクリーム ● ○ V ← こんな感じの を頼んだのですが、出てきたのが、 ○● ○● VV のような、同じ味のダブルアイス計2点でした・・・。 日本で買うときのように、様式(cone or cup, single or double等)を伝えた後、味(strawberry and banana等)を単語だけで伝えたのですが・・・。 2人連れだったので一個ずつ食べると思ったのか、違う味のダブルという概念があちらにはないのか、そもそもの私の注文の仕方が悪かったのかわかりませんが、こういう場合はどういうふうに注文するのがよかったのでしょうか。

  • 31アイスの価格

    今日初めて、31アイスクリームはオープン価格なんだという事を知りました。 ホント、興味からなんですけど、お住まい近くの31アイスの価格を教えて頂けますか? 大まかで結構ですのでおすまいの地域と、 ・スモールのダブル ・ハーフガロン の価格。 わかるほうだけで結構です。 (上記以外のお値段なら解る、という場合も歓迎です。) どうぞよろしくお願い致します。

  • 31アイスクリームのダブルで

    アイスクリームダブルにして相性のいい組み合わせを教えてください!

  • おいしいアイスクリームを教えて下さい!

    いつもお世話になっている知人にお中元を兼ねて、 贈り物をしたいのですが、その人はアイスクリームが とても好きな人なので、アイスを贈ろうかと考えています。ネットで買えるおいしいアイスクリームを知りませんか??ぜひ、教えて下さい!

  • 簡単、安いアイスの作り方

    暑い暑い夏ですね。 うちの旦那さんはとってもアイス好き。 箱のアイスを買ってきてもすぐなくなっていまいますので、自分で作りたいです。 今まで作ったものは、ヨーグルトと生クリームを混ぜてかんきつ類を混ぜ込んでこおらせたり、フルーチェの元に牛乳を多めにいれてこおらせたり・・・ それ以外に簡単で安いアイスの作り方をおしえてください!

  • ご当地アイスについて

    名古屋にあるデザートフォレストについて質問です。 施設内の「アイスクリーム工房」にあるご当地アイスは すごい数だったのですが、ああいうアイスたちは どこかアイスクリーム卸業者が一手に担っている ものなのでしょうか?

  • サーティワンアイスクリーム

    サーティワンアイスクリームで 2個たのむなら何味ですか? 私は、ポッピングシャワーとクッキークリーム? です。

  • 冬の時期にアイスクリーム食べますか?

    こんにちは、qzpmgです。 自分は、沖縄に住んでいて、冬でも普通に アイスクリーム食べますけど、 そのときに、ふと疑問に思ったことがあって、 沖縄以外に住んでいる人でも、冬にアイスクリーム たべますか? 1.冬でも食べる 2.冬は食べない のどちらですか? 2の冬は食べないって選んだ人にもう1つ質問です。 街で冬にアイスクリーム買う、又は食べる人 見かけますか? 見かけるかどうか回答お願いします。 では、

  • アイスクリーム

    ビスケット以外でアイスクリームを挟むと美味しいそうな食べ物をお教えください☆

  • アイスの規則?

    こんにちは。 しょうもない質問かもしれませんが、サーティワンアイスのことで、ふと疑問に思ったことがあるので、質問しようと思います。 サーティワンアイスは結構好きで、特に限定味とかには弱いです。 初めてサーティワンアイスを食べたのは10歳くらいで、知り合いのおばちゃんに買ってもらったのがはじまりで、そのときに買ってもらったのは、今でもあるバラエティーパック(6個入りと12個入りがある分ですね)だったのですが、そのときにはすべて違う味だったので、特定の味が取り合いになったわけです。 そこで、その知り合いのおばちゃんが言うには、「同じフレーバーがダブってはいけない」との注意書きがあったとのことで、適当に一つづつつめてもらったわけでした。 最近、結婚しただんなが、サーティワンアイスのミントアイスが好きで、ダブルだったら両方ミントにしてもいいくらい好きで、先日買ったときには普通にできたわけですが、過去には本当に複数のアイス(バラエティーパックやダブル)のときには同じ味がかぶってはいけないという規則みたいなのがあったのでしょうか? また、今でもサーティワンに限らずそういったルールのあるアイスクリームショップというのは存在するのでしょうか? しょうもない質問かもしれませんが、アイスショップで実際に働いていた人など、何か知っている人がいたら教えてください。

専門家に質問してみよう