• ベストアンサー

31アイスの価格

今日初めて、31アイスクリームはオープン価格なんだという事を知りました。 ホント、興味からなんですけど、お住まい近くの31アイスの価格を教えて頂けますか? 大まかで結構ですのでおすまいの地域と、 ・スモールのダブル ・ハーフガロン の価格。 わかるほうだけで結構です。 (上記以外のお値段なら解る、という場合も歓迎です。) どうぞよろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • emichii
回答No.1

こんにちは。 スモールのダブルは360円くらいだったと思います。 今はそれで3つになるからお得ですよねぇ。 ちなみに普通のサイズのダブルは560円くらいだったかな。 ハーフローガンはうちの周りでは売ってないですねぇ。 千葉と東京はこんな感じです。 ※もしスモールのダブルを食べるならコーンだと大変ですよー。  3つはさすがに溶けないうちに食べきるのは難しい。  特に外だとたらたらたれてきちゃいます(笑)  カップのがオススメですが、挑戦してみるのもありかな、と思います。

yonchura
質問者

お礼

お礼が遅くなってスミマセンでした! 私は神奈川なのですが、額はほぼ同じ様ですね。 ふむふむ。 実はこの回答を頂く直前にうっかりコーンでダブル+1を注文してしまい、買い物帰りの手が大変なことになりました。(笑) ご回答有り難うございました!