• 締切済み

サーティワン 持ち帰り時にアイスの玉を入れるケース

サーティワンでは、 レギュラーサイズがスモールサイズの値段で買えたり、 トリプルがダブルの値段で買えたりするキャンペーン をしていることがよくあります。 このような時にまとまった数を購入することがありますが、 持ち帰り用に2つとか3つのアイスの玉を 1個のケースにいっしょに入れてくれるので、 家に帰って1つ1つに分けようとすると 固まってなかなか外れなかったり 切り分けていると、アイスが溶けだして 球の形がくずれてしまったりします。 入れ物を持参してそれに入れてもらおうと思っていますが、 (6コ入りとか12コ入りのバラエティーパックのような) サーティワンのレギュラーサイズのアイスの玉が ちょうど入るよいケース(パッケージ)はないでしょうか。 (アイス用でなくても代用できるものであれば可) なお、サーティワンのお店では、 商品1個につき1個のケース(パッケージ)しか売ってもらえません。 6コ入りとか12コ入りのバラエティーパックのケースだけも 売ってもらえません。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• tarutosan
回答No.2

100均で仕訳用のパネルがあるので、それと大きいケースを組み合わせるかたちでいかがでしょうか?

ID_20150222
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 回答No1様のお礼に書いたようなケースはないでしょうか。 よろしくお願いします。

noname#255857
noname#255857
回答No.1

参考URLにあるような小分け保存カップとかじゃ小さいかな。 31で買わないので大きさがわからないけど。 100均のプラ容器を組み合わせても行けそうな気はします。

参考URL:
https://item.rakuten.co.jp/e-kitchen/9176566/?s-id=review_PC_il_item_03
ID_20150222
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 レギュラーサイズのアイスの直径が約5.5cmなので 直径が6~8cm程度の球形の下の半球の型が ケースの中に縦に1~4列、横に1~4列程度並んでいて、 ふたにも上の半球の型が同じ位置に並んでいて 蓋を閉じるとケースの中に直径が6~8cm程度の球形 の空間が4~16個できるようなケースを期待しているのですが このようなケースはないでしょうか。 よろしくお願いします。