• ベストアンサー

31アイスクリーム

こんにちは。 31アイスクリームの、ダブルコーン/カップの値段を教えてください。 場所によって若干異なるらしいですが。。 サイズはレギュラーとスモールの両方です。 ホームページにも『オープン価格』って載ってるし、ウチの近くに店舗がないので見にも行けません。 お願いします。

noname#14743

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Rion4443
回答No.1

シングル(カップ・コーン) (税込) 294円 ダブル(スモール) (税込) 367円 ダブル(レギュラー) (税込) 525円 が定番だと思います。 私の近くのサーティーワンでもこの価格だったと思います。

参考URL:
http://www.tobu-dept.jp/funabashi/restaurant/shop28.html
質問者

お礼

ありがとうございました。 価格が31の公式ページ以外のトコに書いてあったとは。。