• ベストアンサー

昔っぽいアイスの名前について。

アイスクリームの名前が知りたいです>< 今ではほとんど見かけないようなアイスで、 コーンのカップで底がとがっていて、 アイスは上に丸く乗っていて色はオレンジの薄いかんじ。 少し前にあるコンビニで1回だけ見かけたんですけど、 心当たりある人おられましたら、 どうか教えてください><

noname#190236

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#74443
noname#74443
回答No.1

「アイスクリン」では?

質問者

お礼

どうも有り難うございます! おかげさまで解決しました(*〃▽〃)