• 締切済み

31アイスクリーム

31アイスクリームのキッツサイズをお持ち帰りしたいのですが、お持ち帰りだとカップだけですか?コーンでお持ち帰りは出来ないですか?

noname#175729

みんなの回答

• copemaru
回答No.2

「お持ち帰り」というより「立ち食い」みたいな感じになってしまいます。 行儀が良いか悪いかは別にして「外で食べる」ことになるでしょう。 お土産にされるのでしたらカップの方が無難です。

質問者

お礼

解答ありがとうございます。 言い方が悪かったですね。お土産と言う意味でした。 やはりカップが無難ですね。

• s5174221s
回答No.1

お持ち帰り用のコーンが売っていますので、それを別売りで購入すれば、よろしいかと思います。

質問者

お礼

別料金のコーンがあるんですか?知りませんでした。コンビニなら無料でコーンの蓋があるのに…(笑) 解答ありがとうございました。