• 締切済み

サーティワンのアイスクリームケーキは

サーティワンのアイスクリームケーキは 何日前に予約したらいいんですか?

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.2

#1です 名入れは出来るようですよ http://news.walkerplus.com/2009/0929/7/

• yuyuyunn
回答No.1

こんにちは お店により在庫がない場合があるようですので http://www.31ice.co.jp/contents/info/faq/ 問い合わせたほうがいいようです 無い場合は予約になると思います

yskeeee
質問者

補足

予約しようとは思ってるんですが 何日前に予約すればいいのでしょうか? あと誕生日ケーキだったら 名前とか入れてもらうのは可能なのでしょうか??