• ベストアンサー

あなたの「月に1度だけ食べられるアイス」を教えてください

アイス好きの方に伺います。 値段にかかわらず、アイスを3種類に分けます。 1、(ほぼ)毎日食べるアイス 2、月に一度だけ特別な日に食べるアイス 3、年に一度だけ食べるアイス 今回、みなさんの「2」に該当するアイスを教えてほしいです。 例えば給料日とか、月末とか、ある目標を達成した時の自分へのご褒美に食べるアイスです。 コンビニでも、ハーゲンダッツでも、31でも、手作りでも構いません。 「毎月必ず」という必要もありません。上記に該当する店(商品)を「ここかここかここのどれか」という表現でOKですので、楽しく教えていただけると嬉しいです。 ちなにわたしは池袋西武の地下にあるジェラートです。ダブルです。

• qc4
  • お礼率78% (183/234)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tenten525
回答No.3

ロッテの「雪見だいふく」の3色味。 http://www.lotte.co.jp/products/catalogue/ice/03.html あるコンビニで見つけて、ちょっとはまってます。

qc4
質問者

お礼

これはいいですね! わたしも試してみます。

その他の回答 (2)

• nishikasai
回答No.2

コンビニで売ってるガリガリくんですね。

qc4
質問者

お礼

王道ですね~

• morino-kon
回答No.1

私は、コロンバンのアイスモンブランが大好きです。 新宿の京王デパートの最上階や、小田急ハルク中二階にあります。 でも、最近メニューが変わったようで、以前のアイスモンブランとは、少し違います。でも、おいしいことに変わりありません。 この店の、ちょっと濃いめのブラックコーヒーと、よく合います。 新宿に出かけた時に、立ち寄ります。

qc4
質問者

お礼

最初検索して写真を観たらケーキかと思いました。 これは豪華ですねぇ。