• ベストアンサー

池袋地下の地図

西武池袋線から丸の内線への乗換えを池袋でするようになったので 池袋の地下街(デパート含む)に詳しくなって色々買い物したいのですが 便利な池袋地下の地図はないでしょうか? 各鉄道会社ごとの構内地図はネット上に公開してありますが、全体像というか、たとえば 「西武の地下に行きたい」 「ハーゲンダッツに行きたい」 という時に、地上だったらYahoo!地図などに店舗名称も記載してあるような詳細な地図がありますが、その地下バージョンみたいなのがあれば・・・ よろしくお願いします!

• ATPase
  • お礼率73% (150/203)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • june16
回答No.1

最寄のターミナル駅が池袋なのでよく利用します。 うーん・・・でも、そのような地下MAPは多分無いと思います。 池袋駅構内は東西に広いので大変ですけど、足で稼いでどこに何があるか覚えるしかないかと。 頑張ってください♪

ATPase
質問者

お礼

ありがとうございます。 そうですよね、ないですよね・・・