• 締切済み

ご当地アイスについて

名古屋にあるデザートフォレストについて質問です。 施設内の「アイスクリーム工房」にあるご当地アイスは すごい数だったのですが、ああいうアイスたちは どこかアイスクリーム卸業者が一手に担っている ものなのでしょうか?

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.1

こんばんは 池袋のアイスクリームを集めたイベントは 会場の責任者とその場所場所の担当者と言う形で 集めたようですよ なので個々に対応しているかと思います

masa3536
質問者

お礼

>yuyuyunnさん ご回答ありがとうございます。 そうですか、それは中々手間をかけていますね。 個々に対応するとなると、配送料とかも バラバラにかかってしまうんですよねぇ。。 う~ん、凄い。