• 締切済み

福岡でアイスクリームの天麩羅が食べられるお店

福岡でアイスクリームの天麩羅が食べられるお店 こんにちは、福岡市内でアイスクリームの天麩羅が食べられるお店を探しています。 自分なりにインターネットや知人に聞くなどして探してはいますが、 天麩羅やさんはいくつも見つかったのですが、 アイスクリームとなるとなかなか…。 そのメニューがあれば、 ご飯を食べるお店でも、 デザートを食べるお店でも構いません。 もしご存知の方がいらっしゃいましたら、 是非情報頂けますと幸いです。 どうぞ宜しくお願いいたします! 福岡市内がございませんでしたら、 近郊での情報もお伺いしたいです。 宜しくお願い致します。

みんなの回答

• tommy1977
回答No.2

確かに『串匠』ならありますね。。。 串匠でもお店によってんぁ?という違いがありますので、 (客単価も違ったりする・・・) アイスクリームを目当てにするなら、渡辺通り店か筑紫口店に 必ず予約して行かれる事をお勧めします。その時に、 お目当てが何か、を伝えれば大丈夫です。

hiro8823
質問者

お礼

なるほど、お勧めありがとうございます。 伺う際には、そのようにしたいと思います。 細かく丁寧に教えて頂き、ありがとうございました!

hiro8823
質問者

補足

串匠、行ってみましたが天麩羅ではありませんでした…。 せっかく教えて頂いたのに、申し訳ありません。 天麩羅のお店の情報がありましたら、皆様引き続き宜しくお願い致します

• 19721219
回答No.1

『串匠』ならありますよ。。。 http://www.kushisho.com/ メニューの最下段をご確認下さい。

hiro8823
質問者

お礼

串揚げとの表記ですが実際は天麩羅ということでしょうか?? お店の方に聞いてみようと思います! 情報ありがとうございました!

hiro8823
質問者

補足

行ってみましたが天麩羅ではありませんでした…。 せっかく教えて頂いたのに、申し訳ありません。 天麩羅のお店の情報がありましたら、皆様引き続き宜しくお願い致します