• 締切済み

福岡でアイスクリームの天麩羅が食べられるお店

福岡でアイスクリームの天麩羅が食べられるお店 こんにちは、福岡市内でアイスクリームの天麩羅が食べられるお店を探しています。 自分なりにインターネットや知人に聞くなどして探してはいますが、 天麩羅やさんはいくつも見つかったのですが、 アイスクリームとなるとなかなか…。 そのメニューがあれば、 ご飯を食べるお店でも、 デザートを食べるお店でも構いません。 もしご存知の方がいらっしゃいましたら、 是非情報頂けますと幸いです。 どうぞ宜しくお願いいたします! 福岡市内がございませんでしたら、 近郊での情報もお伺いしたいです。 宜しくお願い致します。

みんなの回答

  • tommy1977
  • ベストアンサー率43% (178/410)
回答No.2

確かに『串匠』ならありますね。。。 串匠でもお店によってんぁ?という違いがありますので、 (客単価も違ったりする・・・) アイスクリームを目当てにするなら、渡辺通り店か筑紫口店に 必ず予約して行かれる事をお勧めします。その時に、 お目当てが何か、を伝えれば大丈夫です。

hiro8823
質問者

お礼

なるほど、お勧めありがとうございます。 伺う際には、そのようにしたいと思います。 細かく丁寧に教えて頂き、ありがとうございました!

hiro8823
質問者

補足

串匠、行ってみましたが天麩羅ではありませんでした…。 せっかく教えて頂いたのに、申し訳ありません。 天麩羅のお店の情報がありましたら、皆様引き続き宜しくお願い致します

  • 19721219
  • ベストアンサー率24% (80/323)
回答No.1

『串匠』ならありますよ。。。 http://www.kushisho.com/ メニューの最下段をご確認下さい。

hiro8823
質問者

お礼

串揚げとの表記ですが実際は天麩羅ということでしょうか?? お店の方に聞いてみようと思います! 情報ありがとうございました!

hiro8823
質問者

補足

行ってみましたが天麩羅ではありませんでした…。 せっかく教えて頂いたのに、申し訳ありません。 天麩羅のお店の情報がありましたら、皆様引き続き宜しくお願い致します

関連するQ&A

  • アイスクリームのてんぷら

    大阪でアイスクリームのてんぷらが食べられるお店を教えて下さい。 昨日のテレビチャンピオンを見ていた子どもが、「アイスを焼いていたのを食べたい」と言い出しました。私は見ていないのですが、かってにアイスのてんぷらと解釈しました。本当は、なんだったのでしょう・・・

  • アイスクリームの天ぷら

    昔、大阪に住んでたときアイスクリームの天ぷらってのを食べた事があるんだ けど、名古屋でも同じのを出している店ってありますか?

  • 福岡市内でドライアイスを売っている店知りませんか。

    イベントでドライアイスが必要なのですが、福岡市内で売っているお店をご存じでしたら教えてください。(今泉の青木商店以外)

  • 福岡でも塩アイスを食べたいです!

     去年テレビでちらっと「塩味のアイス」が紹介されていて、ずっと食べてみたいと思っていました。(アイスよりシャーベットに近いです)  2月に札幌旅行に行った時、札幌駅隣接のデパートの地下のジェラート屋さんに普通に売ってあったのでとびつきました!  すごくおいしかったので、また食べたいのですが、どうしても近くで見つける事ができません。  福岡市近郊(できれば天神)で売ってるお店をご存知の方はぜひ教えて下さい。

  • おいしいアイスクリームの宅配・通販

    こんにちは。 アイスクリーム好きの知人へのプレゼントに、 超おいしいアイスクリームを送ってあげたくて色々探しています。 通販(インターネットも)か、宅配の可能な都内の店で ここはおすすめ!というところがありましたら教えて下さい。 高くてもいいので、味重視でお願いします!

  • いきたいなあ、こういう店

    以前にテレビで恋人ならアイスクリームやデザート(冷たいもの)を完食したら、無料で。残ったら、何割のお金を払わなければならない(チャレンジメニューかな)番組をみました。そういう店の情報を教えてもらえませんか?お願いいたします。

  • コーヒーマロンアイスクリーム

    とあるイタリアンレストランでコーヒーマロンアイスクリームをいただいて、とてもおいしかったので、取り寄せなどができないかネットで探してみましたが、見つかりません。 そこのレストランにメーカーを聞きましたが、教えてもらえませんでした。その店オリジナルではなく、買い付けているものであることは教えてもらえましたが。 「コーヒーマロンアイスクリーム」を製造しているメーカーをご存知でしたら教えていただきたいです。よろしくお願いします。 メニューとして出しているレストランはいくつかあるようですが・・・。

  • 辛いアイスクリーム?

    1984年頃だったと思いますが、「辛くてごめんたい」なるアイスクリームが発売されておりました。ひょっとしたら漢字混じりではなかったかもしれませんが、商品名そのものはこうだったと記憶しております。名前からして、たぶん辛子めんたいこを使ったアイスクリームだったと思うのですが、半年も経たないうちに店頭から消えてしまいました。よっぽど不味かったのでしょうか? 一度食べてみたいと思っていたのに結局食べることができず、20年近く経った今になっても後悔しております。どなたかこの謎のアイスクリームについてご存知の方がいらっしゃいましたら、情報をお寄せくださいませ。よろしくお願い致します。

  • どこでも売ってるけどこれがイチオシ!なアイスクリーム

    夏も終わりに近づいていますが、私は季節を問わず1年中アイスが大好き!! 全国どこでもたぶん買えるもので、私はこれがイチオシ!というアイスを教えてください☆ いつもコンビニやスーパーのアイスボックスの前で どれ食べようかなーって悩んでいる私です。 もちろんサーティワンなど、アイスクリームショップのオススメフレーバーでもOK。 ただ、○○県××市に一店舗しかないお店は残念ながら行ける可能性が少ないので 遠慮させていただきます。 静岡県でしたら行けますが・・・(^^;) 多くのオススメ情報お待ちしております☆★

  • 『ビエレッタ』 という アイスクリーム!!

    20年くらい前に、私にとっては高級アイスだった、 『ビエレッタ』 という アイスクリームを探しています。 栃木県で、販売しているお店をご存知の方、 いらっしゃったら、お店を教えてください。 よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう