• 締切済み

アイスクリームを激安で卸してくださるところを探しております。なにか情報

アイスクリームを激安で卸してくださるところを探しております。なにか情報があれば、どうぞ、先輩のみなさま、一つ情報のご提供をお願いできれば幸いです。よろしくお願い致します。

みんなの回答

• m_inoue222
回答No.1

>激安で卸してくださるところを 数量はどのくらいでしょうか?...単発で200-300では話にならないでしょう 「卸し」ですから小売りをされるのでしょうか? 100コ/月でも継続して取引できるなら卸してくれる店は有ります

satoumayumi
質問者

お礼

早速のご回答を有難うございます。ダンボールケースで1種類につき20~30ケース。 約50種類くらいは欲しいですが。1個当りはいくらいで手に入るのでしょうか? また、先輩のご回答の中で、200-300とありましたが、200個から300個のことでしょうか