• 締切済み

おいしいアイスクリーム

現在最もおいしいアイスクリームを教えてください。 (ラクトアイス、アイスミルク、アイスクリーム、いずれでもかまいません。)

みんなの回答

• sjt2007
回答No.4

GODIVAのベルジアンダークチョコレートです。 正直、GODIVAのチョコは甘すぎるので好きではありません。 しかしこのアイスは別格です。 味もさることながら 香りに品があり、とても芳醇です。 チョコレートが味だけではなく、香りで感じられます。 チョコアイスは嫌いじゃないけど興味無いという人ほど 食べてもらいたい一品です。 GODIVAの店舗にも置いてある場合がありますが 通販でも購入できます。 ギフトにもお勧めです。

参考URL:
http://www.godiva.co.jp/products/ice.php
noname#47906
noname#47906
回答No.3

LOTTEのレディボーデン(バニラ)です。 あのコクと口どけ感が好きですね。 あと値段が安いのも魅力的です。 もしかしたら、少し前にパッケージか一新されているので味も少し変わっているかもしれませんね。

• Tiara07
回答No.2

渋谷スペイン坂にある 『DELIZIEFOLLIE』がおすすめです☆ ジェラートなのですが フランスの有名店の日本への出店らしく すっごくおいしかったです(*^-^*)

noname#140740
noname#140740
回答No.1

こんにちは。  断然、「綿雪氷(みぇんしぇびん)」ですね。  青森県人以外の方はあまりご存じ無いかと思いますが、県内ではちょっとしたブームになっています。(最近は関東や東海にも進出している様ですが…。) 夏に帰省した際に食べましたが、正に新食感です。名の如く綿雪の様なアイスで、口に入れるとふあっと溶けます。感動します。  お近くに店舗がありましたら、是非お召し上がり下さい。

参考URL:
http://kitanowatayuki.jp/