• ベストアンサー

サーティワンアイスクリーム

サーティワンアイスクリームで 2個たのむなら何味ですか? 私は、ポッピングシャワーとクッキークリーム? です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ANTOH
回答No.2

ロッキーロードとナッツトゥーユーの組み合わせも悪くない

riarashi
質問者

お礼

ありがとうございます

その他の回答 (4)

回答No.5

ほうじ茶とフレンチトースト この時期限定フレーバーです 定番に戻るとロッキーロードとナッツトゥーユー

riarashi
質問者

お礼

ありがとうございます

回答No.4

鉄板のヴァニラと、キャラメルリボンでしょうか。

riarashi
質問者

お礼

ありがとうございます

• dell_OK
回答No.3

さっそくメニューを見てきました。 アイスクリームそのものをフレーバーと呼ぶんですね。 何味、って意味なのかな。 下にチョップドチョコレート、上にチョコミント、でお願いします。

riarashi
質問者

お礼

ありがとうございます

• bunyago
回答No.1

私は、『ストロベリーチーズケーキ』と『抹茶』です。 甘くてもったりとした『ストロベリーチーズケーキ』を 食べた後に 『抹茶』を食べると ほろ苦さが 口の中を さっぱり(スッキリ)としてくれます。

riarashi
質問者

お礼

ありがとうございます