• ベストアンサー

サーティワンアイスクリーム

サーティワンアイスクリームで 2個たのむなら何味ですか? 私は、ポッピングシャワーとクッキークリーム? です。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ANTOH
  • ベストアンサー率12% (58/456)
回答No.2

ロッキーロードとナッツトゥーユーの組み合わせも悪くない

riarashi
質問者

お礼

ありがとうございます

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (4)

回答No.5

ほうじ茶とフレンチトースト この時期限定フレーバーです 定番に戻るとロッキーロードとナッツトゥーユー

riarashi
質問者

お礼

ありがとうございます

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.4

鉄板のヴァニラと、キャラメルリボンでしょうか。

riarashi
質問者

お礼

ありがとうございます

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • dell_OK
  • ベストアンサー率13% (742/5653)
回答No.3

さっそくメニューを見てきました。 アイスクリームそのものをフレーバーと呼ぶんですね。 何味、って意味なのかな。 下にチョップドチョコレート、上にチョコミント、でお願いします。

riarashi
質問者

お礼

ありがとうございます

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • bunyago
  • ベストアンサー率40% (179/441)
回答No.1

私は、『ストロベリーチーズケーキ』と『抹茶』です。 甘くてもったりとした『ストロベリーチーズケーキ』を 食べた後に 『抹茶』を食べると ほろ苦さが 口の中を さっぱり(スッキリ)としてくれます。

riarashi
質問者

お礼

ありがとうございます

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • あなたが選ぶ31アイスの種類を教えて下さい

    大好きな31アイスクリームなんですが、いつもポッピングシャワーとラブポーションサーティワンのダブルを選んでしまいます。 それ以外にも美味しそうなアイスもありますが、ついついいつも同じものを選んでしまいます。 そこで質問ですがあなたがダブルで注文するとしたら何と何をチョイスしますか?

  • 割れたクッキーを利用したお菓子

    近所の店で、割れたクッキーを袋詰めして安く売っています。割れているだけで味は良いので、買って食べていますが、そのまま食べるのも飽きてきたので何かこれを使って別のお菓子を作れたりできないでしょうか。 ちなみにこのクッキーはサンドクッキーで、味が3種類あり、間にイチゴクリームとチョコクリームと抹茶クリームがはさまっています。私はいつもイチゴとチョコクリームのやつを買っています。

  • サーティワンアイスクリームでのバニラ味について。

    バニラ味はサーティワンアイスクリームでの基本の味何でしょうか?教えて下さい。

  • サンミーって知っていますか?

    サンミーって知っていますか? カスタードクリームを挟んだパンに クッキー生地を乗せて焼き チョコレートが掛かった 四角い平たい菓子パンです。 チョコ&カスタード&クッキーの3つの味が楽しめるパンで「サンミー」だと思います。 で このサンミーに 更に味を1つ加えて「ヨンミー」というのを見た事があります。 しかし、何味を加えていたかを思い出せません。 知っている方 教えて下さいm(_ _)m 宜しくお願い致します

  • サーティワンアイスクリームの保存方法は?

    一般のアイスクリーム(カップアイス)は冷凍庫に保存しておいても固くなりませんが、サーティワンアイスクリームはカチカチになり非常に食べにくくなります。何か保存方法がありますか?

  • 31のポッピングシャワー

    今日ポッピングシャワーを食べたんですが、はじける感じはなくカラフルなシリアルが入ってるだけでした。 ただの甘ったるいアイスでした。 食べた方。はじけましたか? 期待して食べただけにすごいがっかりしました。 それとももう一度食べてみるべきですか?

  • 背が低いんですが、アイスクリームのバイトがやりたい!

    背が低いんですが、アイスクリームのバイトがやりたい! 16歳の女で143cmです。アイスのバイトが本当にやりたい。 背が低いなので多分無理だと思いますが。。。あなたが担当者だったら背の低い人でも採用しますか? マーベラスクリーム とか サーティワンアイスクリーム で考えてます。

  • チロルチョコのDECOチョコの中で…

    チロルチョコでオリジナルのDECOチョコが作れると知り、プレゼント用に注文することにしました。 が、味が3種類あるようで決めかねています。  ・生クリーム入りミルク味  ・ホワイト&クッキー味  ・きなこもち味 でどれが一番美味しいでしょうか? プレゼントの相手は小~中学生の子供たちです。 ご自分がお好きな味で結構ですので、ぜひ教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • 超低カロリーのチョコレート

    超低カロリーのチョコレートのお菓子をご存知の方は教えて下さい。 アイスクリームでもケーキでもクッキーでも何でも チョコレート味のお菓子ならなんでもOKです。 よろしくお願いします。

  • パティシエの方に質問です‼

    真っ黒の生クリームとクッキーが作りたいです。黒ごまだとじゃっかんグレーになるような気がして・・・(-。-; 味も美味しいものがいいので、イカスミもちょっとなぁと思います。 お菓子作り初心者です。 良い方法をお願いします!!