• ベストアンサー

チロルチョコのDECOチョコの中で…

チロルチョコでオリジナルのDECOチョコが作れると知り、プレゼント用に注文することにしました。 が、味が3種類あるようで決めかねています。  ・生クリーム入りミルク味  ・ホワイト&クッキー味  ・きなこもち味 でどれが一番美味しいでしょうか? プレゼントの相手は小~中学生の子供たちです。 ご自分がお好きな味で結構ですので、ぜひ教えて下さい。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • asai5599
回答No.1

>・生クリーム入りミルク味 >・ホワイト&クッキー味 >・きなこもち味 私の場合・・ホワイトチョコが好きではないので>・ホワイト&クッキー味はパスです 対象が小・中学生なら生クリーム入りミルク味がいいかもしれませんね でも私はきなこもち味が好きです

tocoai
質問者

お礼

ご意見ありがとうございました。 いろいろ考えて生クリーム入りにしました。 次はきなこもちにしてみようと思います。

その他の回答 (2)

noname#108817
noname#108817
回答No.3

ミルク味が無難だと思いますが・・。 私はきなこもち味が好きです。 ホワイトチョコは案外苦手な人が多そう。私もホワイトチョコは食べません。

tocoai
質問者

お礼

ご意見ありがとうございます。 ミルク味を頼みました。味見もしましたが、確かに誰でも食べられそうな無難なチョコでした。 次はきなこもちを試そうと思います。

• unknown-2
回答No.2

大人数に配るのなら、あえて全種類の味を混ぜるのがよろしいのではないでしょうか。 DECOチョコだと、市販品と違って包装紙から中身の味がわかりませんよね? あけてのお楽しみ~にすると、盛り上がるのでは…。

tocoai
質問者

お礼

ご意見ありがとうございます。 小~中学生の子、と言っても5人なのでとりあえず1種類だけ お試しに頼んでみました。 もっと大勢に配る機会がありましたら『あけてのお楽しみ』に したいと思います。