• ベストアンサー

チロルチョコのDECOチョコの中で…

チロルチョコでオリジナルのDECOチョコが作れると知り、プレゼント用に注文することにしました。 が、味が3種類あるようで決めかねています。  ・生クリーム入りミルク味  ・ホワイト&クッキー味  ・きなこもち味 でどれが一番美味しいでしょうか? プレゼントの相手は小~中学生の子供たちです。 ご自分がお好きな味で結構ですので、ぜひ教えて下さい。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • asai5599
  • ベストアンサー率50% (36/72)
回答No.1

>・生クリーム入りミルク味 >・ホワイト&クッキー味 >・きなこもち味 私の場合・・ホワイトチョコが好きではないので>・ホワイト&クッキー味はパスです 対象が小・中学生なら生クリーム入りミルク味がいいかもしれませんね でも私はきなこもち味が好きです

tocoai
質問者

お礼

ご意見ありがとうございました。 いろいろ考えて生クリーム入りにしました。 次はきなこもちにしてみようと思います。

その他の回答 (2)

noname#108817
noname#108817
回答No.3

ミルク味が無難だと思いますが・・。 私はきなこもち味が好きです。 ホワイトチョコは案外苦手な人が多そう。私もホワイトチョコは食べません。

tocoai
質問者

お礼

ご意見ありがとうございます。 ミルク味を頼みました。味見もしましたが、確かに誰でも食べられそうな無難なチョコでした。 次はきなこもちを試そうと思います。

  • unknown-2
  • ベストアンサー率30% (51/167)
回答No.2

大人数に配るのなら、あえて全種類の味を混ぜるのがよろしいのではないでしょうか。 DECOチョコだと、市販品と違って包装紙から中身の味がわかりませんよね? あけてのお楽しみ~にすると、盛り上がるのでは…。

tocoai
質問者

お礼

ご意見ありがとうございます。 小~中学生の子、と言っても5人なのでとりあえず1種類だけ お試しに頼んでみました。 もっと大勢に配る機会がありましたら『あけてのお楽しみ』に したいと思います。

関連するQ&A

  • チロルチョコ

    あなたの好きなチロルチョコは何味ですか? 私はミルク味です

  • チロルチョコ

    チロルチョコの「きなこもち」味を食べたいのですが HP上ではルート限定商品となっていました。 ルート限定商品って何でしょうか? 近くのコンビニ(ミニストップ)では 焼ききなこもちはありましたがきなこもちはありませんでした。

  • チロルチョコのきなこもち味

    TVで辺見えみりさんが「チロルチョコのきなこもち味が大好きで、いつも持ち歩いて食べています!」と言ってました。 しかし、もうじき終売するような事を言ってました。 終売する!となると余計に食べたくなって... 何処に売っているかご存知の方教えて下さい。 コンビニとかに置いてあるのでしょうか? ちなみに私は、大阪に住んでいます。 よろしくお願いします。

  • チロルチョコ きなこもち

    はじめまして。 チロルチョコのきなこもち味で、10円サイズが100個入っている箱を箱買いしたくて探しています。地元で探したのですがなかなか見つかりません・・・。 購入された経験のあるかた、もしチェーン店などでしたらなんというお店で買われたか教えていただけませんか? ちなみに埼玉県川越市に在住しておりますので、地元情報頂けると有難いです。

  • チロル ホワイト&クッキー

    最近、とてもとても大好きなチロルチョコのホワイト&クッキーが、次々とお店から姿を消してしまっているようなのですが・・・(泣)もうホワイト&クッキーは生産・販売はされないのでしょうか?もしそうだとしたら、今のうちに買い込んでおきたいのですが、どこに行けば売ってますか?うちの近くのファミマ・セブンには無かったです・・・。どなたかわかる方がいましたら情報ください!お願いします!

  • ホワイトチョコをメインにしたお菓子

    ホワイトチョコをメインにしたお菓子の作り方を探しています! ただ、持ち運びするのでデコレーションは却下なんです・・・。 ホワイトチョコを混ぜた焼き菓子なども見つけたのですが、 ちゃんとホワイトチョコの味がしっかりでるのでしょうか? 生チョコはありきたりかなーっとワガママを思っているのですが・・・。 ミルクチョコなど、一般的(?)なチョコを使ったお菓子はよく作るのですが ミルクチョコ⇒ホワイトチョコに変えてもちゃんと出来ないと聞いた事もあり、 ホワイトチョコの為のレシピを探しています! 良いレシピを教えてください!

  • グミチョコ(チョコの中にグミが入ってる物)はなぜあまり売ってないのか?

    グミチョコ(チョコの中にグミが入ってるもの)はなぜ他のチョコの種類 (ホワイトチョコやチョコの中にクッキーなど)よりあまり売ってないのですか?ダイエーやコンビニなどになかなかグミチョコというのは昔出たもののあまり今は見かけません。それからこんなグミチョコがあったら紹介していただければ助かります。

  • ガトーショコラのチョコを変えると・・・

    ガトーショコラといえばミルクチョコやビターなど、普通の茶色いチョコレートを使いますが、 ふと、別な味のチョコ(ホワイトチョコやキャラメル味のチョコなど)を使ったらどうなるんだろう。と思いました。 同じようにチョコを変えて作ってみた方、そういうレシピを知っていらっしゃる方教えて下さい!

  • 手作り生チョコ

    ちょっと遅めですが、バレンタイン用に 初めて手作りで作ろうと思ってます。 そこでなのですが、 100均のミルクチョコに 植物性?(安い方の)の生クリームでは、 ちゃんとした手作り用チョコと 動物性?(高い方の)の生クリームに比べて 味や仕上がりに違いが出たりするんでしょうか? やっぱりおいしく作りたいと思ってるのですが、 気にならない程度なら、できるだけ安く押さえたいんです・・・ よろしくおねがいします。

  • ホワイトチョコと(一般的な)(ミルクなど)茶色のチョコは色以外何が違う

    ホワイトチョコと(一般的な)(ミルクなど)茶色のチョコは色以外何が違うんですか?(味も違うますかね)

専門家に質問してみよう