• 締切済み

いつも愛用していた指サックを探しています

手の指をケガした場合に使う指サックです。素材は厚地のニット素材です。形状がいわゆる腹巻状になっており、指先は覆わないで露出するようになっています。指先までスッポリ被せるタイプはよくあるのですが、この形状のがみつかりません。ご存知の方がおられましたら、商品名と製造メ-カーが分かれば教えて下さい。

みんなの回答

• ktyln
回答No.2

こういうやつのことですかね? アイケア きってねっとS 指用

参考URL:
http://item.rakuten.co.jp/kenkocom/k217770h/#10019405
nana858
質問者

お礼

当りです。 まさしくこの商品です。 ありがとうございました。

noname#159916
noname#159916
回答No.1

お望みの回答になってませんが。 こういうのでしょうか。(添付写真) スーパーの展示スペースに短期間だけ入って展示販売されてた事が何度もあり、 そこで購入したものです。 白だけ、またはべージュだけ5本組で、厚紙にセットされてました。 商品名は不明です。 少しきついように思うので、キズの保護用とは違うかも知れません。 探してみると似たものがありました。 http://item.rakuten.co.jp/maidostore/205260/ 図によると1本ずつ独立していそうですがイマイチ不明だし 「足指用」なので手には合わないかも知れません。

nana858
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 写真の分ですが形状、素材はまさに私が求めている物です。 ただ手の指に合うサイズかどうかです。 申し訳ありませんが、「足指ネット」はちょと違いますね。