• ベストアンサー

ハイパーヨーヨーモンスターシェル糸がらみ 

ハイパーヨーヨーモンスターシェルの糸が、軸の部分でむすばってしまいました。どうしたら結びがとれて糸を交換できますか?確かこのタイプはメンテのための分解も不可でしたので教えていただけるとありがたいのですが・・・・。お知恵を拝借させてください。お願いします。

• 51549
  • お礼率100% (48/48)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ピンセットやヘアピンを使って何とかなりませんか? 分解出来る機種でもストリングが絡んだ時の為に お持ちの方が多いようですよ。

51549
質問者

お礼

お返事が遅くなりすみません。ありがとうございます。参考になりました。