彼との関係にマンネリを感じる方へ!センセーショナルなタイトルをご提案します!

このQ&Aのポイント
  • 2年ちょっとお付き合いしている彼との関係にマンネリを感じませんか?遠距離や彼の仕事の変化によって会えなくなる日々に少し憂鬱な気持ちを抱えている方には必見の記事です!
  • 彼との関係がマンネリ化してきたと感じている方へ。せっかくの距離が近くなれば嬉しいはずなのに、なぜか無関心な自分に戸惑っている方もいるのではないでしょうか。そんな方におすすめのマンネリ解消法をご紹介します!
  • 彼との関係がマンネリ化していると感じている方へ。遠距離の関係や彼の仕事の変化によって会えない日々が続くと、自然と関心が薄れてしまいますよね。そんな方におすすめのマンネリ解消法をご紹介します!
回答を見る
  • ベストアンサー

マンネリ解消法・・・

2年ちょっとお付き合いしている彼がいます。 遠距離という程ではないのですが、他県に住んでいて2ヶ月程前までは1週間に1度は会えていたのですが、彼の仕事が変わってからあまり会えなくなりました。 最初は寂しいと感じていたのですが、この頃は会えなくても特に何も思わず、逆にメールや電話が少し面倒だと思うこともあります。 ちなみにHの回数も減りました。理由は私にあるんですが、久しぶりに会っても触れ合いたい気分にならず、求められても拒否してしまうからです。 好きという気持ちがなくなったわけではないと思います。 今年の冬には籍を入れて彼の住んでいる県に引っ越す予定です。 なので別れるという事は考えていないのですが、何かマンネリを解消する良い方法はないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

そういうのは「マンネリ」ではなく、 「嫌悪」と言うのではないでしょうか? 正常な男ならば、特に久しぶりに会えば、性欲も湧くでしょう。 彼が少し気の毒です。 その点を考慮しても、断固拒否となれば、別れるしかないでしょう。 ギブアンドテイク、妥協、我慢、結婚とはそういうもの。 体だけでは駄目ですが、すべてはバランスよく、でしょうね。 性以外でも、言える事です。

evalice
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうですね・・・ 「嫌悪」に近い感情である事は少し気づいてはいました。 会ってない今、拒否した事を考えると悪い事をしたなと反省はするものの、実際会うと思いやる気持ちが自我に消されてしまって・・・次回は自分にまだ愛がある事を確認する意味でもHをしようと思っています。 まだ結婚に対して真剣ではないのかもしれません、悩む事が多く不安ばかりで・・・ そういう事も彼と話をするべきなんですよね。

その他の回答 (1)

• magnoriax
回答No.2

電話やスカイプでバーチャルSEXをしてみてください。 羞恥心と非日常によってかなりの性感を刺激されるはずです。これによって 実際に会った時の興奮度も格段に上がるはずです。

evalice
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 とても良い案だと思います。 ただ問題なのが私にまったく性欲がないんです・・・ 電話で少しでもH系の話になるだけで嫌気が出てしまってすぐ会話を変えてしまうんです。 来週会う予定があるので彼のことも考えて次回はHをしようとは思っています。