彼との関係にマンネリを感じる方へ!センセーショナルなタイトルをご提案します!

このQ&Aのポイント
  • 2年ちょっとお付き合いしている彼との関係にマンネリを感じませんか?遠距離や彼の仕事の変化によって会えなくなる日々に少し憂鬱な気持ちを抱えている方には必見の記事です!
  • 彼との関係がマンネリ化してきたと感じている方へ。せっかくの距離が近くなれば嬉しいはずなのに、なぜか無関心な自分に戸惑っている方もいるのではないでしょうか。そんな方におすすめのマンネリ解消法をご紹介します!
  • 彼との関係がマンネリ化していると感じている方へ。遠距離の関係や彼の仕事の変化によって会えない日々が続くと、自然と関心が薄れてしまいますよね。そんな方におすすめのマンネリ解消法をご紹介します!
回答を見る
  • ベストアンサー

マンネリ解消法・・・

2年ちょっとお付き合いしている彼がいます。 遠距離という程ではないのですが、他県に住んでいて2ヶ月程前までは1週間に1度は会えていたのですが、彼の仕事が変わってからあまり会えなくなりました。 最初は寂しいと感じていたのですが、この頃は会えなくても特に何も思わず、逆にメールや電話が少し面倒だと思うこともあります。 ちなみにHの回数も減りました。理由は私にあるんですが、久しぶりに会っても触れ合いたい気分にならず、求められても拒否してしまうからです。 好きという気持ちがなくなったわけではないと思います。 今年の冬には籍を入れて彼の住んでいる県に引っ越す予定です。 なので別れるという事は考えていないのですが、何かマンネリを解消する良い方法はないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

そういうのは「マンネリ」ではなく、 「嫌悪」と言うのではないでしょうか? 正常な男ならば、特に久しぶりに会えば、性欲も湧くでしょう。 彼が少し気の毒です。 その点を考慮しても、断固拒否となれば、別れるしかないでしょう。 ギブアンドテイク、妥協、我慢、結婚とはそういうもの。 体だけでは駄目ですが、すべてはバランスよく、でしょうね。 性以外でも、言える事です。

evalice
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうですね・・・ 「嫌悪」に近い感情である事は少し気づいてはいました。 会ってない今、拒否した事を考えると悪い事をしたなと反省はするものの、実際会うと思いやる気持ちが自我に消されてしまって・・・次回は自分にまだ愛がある事を確認する意味でもHをしようと思っています。 まだ結婚に対して真剣ではないのかもしれません、悩む事が多く不安ばかりで・・・ そういう事も彼と話をするべきなんですよね。

その他の回答 (1)

  • magnoriax
  • ベストアンサー率17% (26/145)
回答No.2

電話やスカイプでバーチャルSEXをしてみてください。 羞恥心と非日常によってかなりの性感を刺激されるはずです。これによって 実際に会った時の興奮度も格段に上がるはずです。

evalice
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 とても良い案だと思います。 ただ問題なのが私にまったく性欲がないんです・・・ 電話で少しでもH系の話になるだけで嫌気が出てしまってすぐ会話を変えてしまうんです。 来週会う予定があるので彼のことも考えて次回はHをしようとは思っています。

関連するQ&A

  • マンネリ化の解消法

    付き合って5年になります。 最近Hがワンパターン&マンネリしています。そのせいかHする機会も少なくなってきました。 Hしたいなぁ~と思ってもなかなか自分から誘うことができません。マンネリ化も解消したいと思いたまには違う雰囲気で・・違うことを・・と思うのですが結局いつものように終了。彼氏即寝。といった感じです。前に友達に相談したときに、「ローションとか使ってみたら?けっこう楽しく盛り上がるよ!」と言われ早速購入してHのとき彼氏に言うと「ベタベタになってすぐ風呂入らないといけないから面倒くさい」と言われ却下されました。 なにかよい解消法がありましたらおしえてください!

  • マンネリでHがつまらない

    彼とは8年半付き合っています。 お互いに実家暮らしで、もともとHの回数は多くないです。 最近はホテルへ行ってもとても淡白で 気持ちよくもなければ楽しくもないしホテル代もかかるし、 楽しくないのでさらに淡白になり回数も減り(月1~2回程度)・・・ という悪循環に陥っています。 恥ずかしいですが、挿入ではいったこともありません。 しかも彼は一人ではしている様子なので欲求はあると思うのですが 私とは何でしたがらないの?何でめんどくさがるの? と不満です。 浮気とか風俗とか、そういう心配はないです。 私も、Hが疲れるしめんどくさいと思うこともありますが 女性として愛されている特別感が得られることと 好きな人と触れ合えることも含めて もっとして欲しいと思っています。 でもどうしたらうまく行くのかわかりません。 そして彼とは来年結婚するのですが すでに愛情表現が少ないのに 一緒に住んで仲良くやっていけるのか? 不満もっと膨らんでしまうのでは? 子供はできるのか? など危機感を覚えるようになってきました。 このマンネリを抜け出すために アドバイス・ご意見等おねがいします。

  • 彼とのHがマンネリ気味で不安です。

    こんにちわ。付き合って一年の彼氏がいるんですけど、付き合って初めはそれなりに、Hする回数もあったんですが、最近では、月に一回するかしないかなんです。前に「何で最近は、なかなかしないの?」って聞いたら「毎回毎回でけへんわ~疲れてるし、それに気分もあるやん」っていわれたんです。でも実際Hする時は、いつもワンパターンでちょっとマンネリ化気味なんです。それといつも最後イク時は、私がフェラで出すか、自分でやって私が手伝うって感じで、私自身ちょっとぽっちゃりしてるので前から言われてるんですが、「もうちょっと痩せて」って言われて、私に魅力がないって感じな事もいわれたんです。かなりショックで自信なくなってしまいました。私が痩せるのも対処法の一つなんですが、マンネリを防ぐ対処法はないですか?アドバイスお願いします。

  • マンネリ?!

    3年付き合ってる彼の事で最近何だかモヤモヤします。 彼の事とても大好きです。一緒にいたら楽しいし、変に気を使わなくていいので一緒にいてすごく落ち着きます。 でも・・・初めの頃のドキドキはないです。 3年も一緒にいるのだから、ドキドキしなくなるのも仕方ない事だと思うのですが、最近の私はおかしいです。 大好きなのに、彼からメールがきても返事をしたくないし、電話も出たくない。会いたいけど会いたくない・・・。でも会いたい。 バイト先(喫茶店)に毎週来る男の人がいるのですが、いつも無愛想な感じで怖い人だなぁと思っていたのですがこの前、初めて笑いかけてくれて、久しぶりにドキドキしてしまいました。 他にも、男の人とデートする夢を見たり、彼以外の男の人とデートする事を考えてしまったり・・・ 彼の事が大好きなのが「私」なのに、こんな自分とても嫌です。 彼とは、同棲の話も出ています。このままいつか彼と一緒に住んでいつか結婚して・・・と考えると今は何だかワクワクとゆうよりも、「もっと色んな人と付き合ってこればよかったな~」なんて思ってしまうのです↓ これってマンネリなんでしょうか?? しばらく距離を置いた方がいいのでしょうか? 解消法って何でしょうか??アドバイスください。

  • 夫婦のマンネリを解消するには?

    こんにちわ。 5歳と1歳の子供がいる主婦です。 二人とも結婚当時まだ20歳前後でしたが子供も授かり喧嘩しながらも結婚生活を6年ほど送ってきました。 最近、私は子育てを楽しみながら自分の時間も楽しんでる感じです。 主人の事は今でも好きだし仲はいい方だと思います。 でも正直毎日疲れていてエッチをあまりしたいと思いません。 主人も仕事が体力仕事なので性欲も若いわりには元々あまりないほうだと思います。 なので夫婦関係は週1回が平均です。 でも最近は週1回も私には多いというか・・・ たまに週に2回とか求められると本当にめんどくさいって思ってしまうんです。 でもそんな事は口に出したくないし遠まわしに断りつつも最後は演技でも付き合う感じです。 いちおう主人には母乳もまだあげてるし産後の体がまだ戻ってないから体力がないんだと思うって言って理解はしてもらってます。 たぶん母乳をあげてるし育児も忙しく本当に体がついていけないのもあると思います。 でもマンネリも多少あるのではないかと感じてます。 主人の事を嫌いになったわけではないけど家族になってしまったというか恋愛関係はなく居心地のいい存在です。 たぶんお互いがこういう気持ちだったら上手くいくと思うのですが・・・・どうも主人の方は違うようです。 私は普通にしてるつもりでも「冷たい」「さみしいな」と言ってきたり・・・下手したら息子達にも焼きもちをやく始末・・・・ 長男・次男で私を取り合い・・・そこに旦那まで入ってくると疲れてる時とかはうんざり気分で旦那が大きな息子にしか見えない時があります・・・ 昔は私が誕生日や記念日に何かサプライズなプレゼントとかほしいなと思っていても一切そういう事をしない人でした。 いくら望んでもほしい物を買ったほうがいいでしょとか非常に冷めてる人間で女の子として夢を描いてたような行動はなかったです。 なのに今になって旦那はそういう事をしようとしてます。 逆に今の私はいらない物をもらうより自分で選びたい・お金がもったいないから何もいらないなど現実的になってしまいました。 してほしかった時はいくら望んでもなかったのにいらなくなったらしてくる・・・ どうも主人の方が今は熱があるようです。 気持ちはうれしいのですがどしたって主人と同じような気持ちになれないんです。 長々と書いてしまいましたが・・・ そこでこのままではいけないと思いました。 まだ20代中盤で独身だったら恋愛を楽しんでるのに・・・ そんなわけで5年ぶりぐらいに二人でデートする提案をしました。 私の誕生日があるのでそれにちなんでデートしたいと思ってます。 子供たちは実家でみてくれるのですが時間的にはかぎられるので午後3時ぐらいから夜10時ぐらいまでです。 どうやって過ごせばいいのか悩んでます。 昔よく行っていた横浜でデート? ラブホにでも行ってみる? そもそも二人になって何を話していいのかも??です・・・。 みなさんなら夫婦で数年ぶりのデートどうやって過ごしますか? またマンネリを解消する方法がありましたらアドバイスお願いします。

  • 彼とのセックスレスを解消したい

    こんにちは。 つきあって2年半になる彼がいますが、2年すぎたあたりからセックスの回数が月1に減り、ここ2ヶ月一度もしてません。 私24歳、彼27歳で同棲して一年たちました。 マンネリもあると思いますが1番の原因として考えられるのは、丁度半年くらい前から彼が仕事でかなりのストレスをうけ精神的に落ち込んでいて、性欲がなくなっていったように感じます。 毎日自分が死ぬ夢を見るといって、あまり眠れないようだったので病院に連れていこうとおもった程です。 今は転職し人並みにストレスはあると思いますが以前のように過度のストレスは抱えてないので、あまり重くならないように最近エッチ少ないけど、あんまりそういう気分にならないのー? っと軽く聞いたところ、よく分からない、私のことは好き、でもそうゆうことを言われると余計気分が乗らないからっと言われたので、しばらく様子をみていましたが、一向にお誘いがないので2.3回私の方から誘ってみましたが断られてしまい二ヶ月レスの状態です。 ちなみに浮気をしてる気配はないです。 ケータイを見ても何もでてこないし 変わった行動もなく何より時間的に 浮気は無理だと思います。 1人で処理してるかも不明です。 朝勃ちも昔に比べて少ないので ED?とも考えましたが 傷つけてしまいそうで聞けません。 キスやハグは毎日ですし、一緒にいる時は常に彼の方からくっついていきます。かわいいね、好きだよ、愛してるよなど、前と変わらず言ってくれます。 愛されている実感はあるので別れは 考えないものの、私も愛しているからこそレスを解消したいです。 勇気をだして誘っても断られると、悲しく辛いですし本当に落ち込んで自分から誘うのが怖いです。 最近はイライラしてしまって自分でも 感情を抑えられなく困ってます。 解消するために私にできることは 何かないでしょうか? 性欲はひとりで解消もできますし 最悪他の男性と、、、 っと考えますが、私は彼がすきで 彼につつまれたいのです。 ランジェリーや部屋着などは もとから気を使っていたので 見た目以外でお願いします。

  • 彼氏がマンネリを感じているようで、焦ってます。不安です。(長文)

    はじめまして。 散々出つくされた質問かとは思いますが、どなたか相談に乗ってくだされば嬉しいです。 付き合い初めて2年になる彼氏がいます。 私は彼のことが大好きで、しょっちゅう言葉やスキンシップで愛情を示してしまいます。 彼はもともと寡黙な人で、最初の方は頑張って合わせてくれていたようなのですが最近は、ベタベタされるとほかのことができないから嫌などと言うようになってきました。 喧嘩も最近はしょっちゅうするようになり、毎回私が怒り出し、私が謝る、というパターンなのですが、そのような私の感情の浮き沈みに最近彼が疲れたと言い始め。。。 話し合いをしようとしても「そういうのは面倒だし暗くなるからやめよう」と言われます。もっと、ライトに付き合いたいようなのです。 今月末に旅行に行く約束をしていたため「最近マンネリ気味だし旅行のための節約も兼ねてそれまで会うのはやめてみる?」と冗談ぽく言ってみましたが、「どっちでもいいよ」「好きにして」と言われました。 なんだか私の一方通行の片思いのような気分です。 安心しきっているのか、それとも悪い意味のマンネリ(別れるのが面倒など)なのか。気になるけど怖くて聞けません。そのようなことを聞いたら逆効果な気がします(重たい空気になる話がもともと好きな人ではないのです)。 こうなってしまったのは、とにかく明るく楽しく付き合いたい彼なのに、感情の浮き沈みが激しくネガティブなことをつい口にしてしまう自分に責任があると思っております。 しばらく連絡をとるのをやめよう、と思っても結局声が聞きたくなり電話して、冷たくされて落ち込む、のパターンです。 夏頃に一度大きな喧嘩をしたときは、彼はもう疲れたし別れようと思っていたようです。 昨日も喧嘩をしてしまいました。しかし喧嘩をする前は、本当に楽しくデートしていたのに。。。ひとつの喧嘩で楽しかったデートすべてがもろく崩れていくようで悲しいです。 今が正念場のような気がしています。 私は別れたくない、できればまた、私に最初のように恋をしてほしい、と思っています。コブクロの歌に、愛されることを望むばかりで、信じることを忘れないで。という歌詞がありましたがやっぱり不安でしょうがないです。 彼を信頼し、自分の時間を作ってあげさせたいと思うのですが(ちなみに会うのは週1ペース、私も彼も23歳で今春から社会人です)、羽を伸ばしたままどこかへ飛んでいってしまいそうで怖いです。 自分に自信がないのだと思います。 とにかくもうすべてが面倒臭そうな彼。 別れ話をされるのも時間の問題なのでしょうか。 やはり、それとなく距離を置くべきでしょうか。 大人のいい女の対処法とは何なのか、どなたかご教授ください。

  • 内縁 別れる方法 

    籍を入れていない夫がいます。籍を入れないかわりに、昨年5月、人前式を挙げ夫婦であることを宣言しました。私たちは、一緒には住まず、離れた他県で離れて暮らしています。会うのは月に一回程度、土日にお互いの家を行ったり来たりしていました。一年ほど経とうとしていますが、彼との夫婦関係が自分には間違っていたように思え、彼に夫婦関係の解消を求めました。当然、彼は拒否してきましたが、私の気持ちは彼との関係を解消したいと強く思うようになってきました。彼の真剣さは恐怖です。どうしたら、上手に夫婦関係を解消できるでしょうか。教えてください。

  • こんなマンネリ解消法をお願いします

    今日、付き合って1年になる彼女が、一人旅で海外に行きました。 自分は空港まで送りに行ったのですが、本当は、自分も今回一緒に旅行の予定でした。でも、自分も彼女も社会人1年生。相手は有給が取れたのですが、自分が取れなくて・・・行くなと言う気持ちが本音は凄い強いのですが、そんなこと自分勝手で言えなく好きだからこそ、ずっと一緒にいたいからこそ成長してくれたらと言う気持ちも1%はあります。でも、すごく心配で一緒に行きたかったという気持ちです。一緒に行きたくないんだ・・と半冗談で言われたとき凄くショックでした。一緒に行きたいけど、今自分が仕事頑張らないと幸せにはしてやれないと思うので、仕事を選んだ結果になります。 今日は驚かそうと空港に行ったのですが、相手の母が見送りに来ており、初めて帰り道1時間半位2人で語り合い、彼女に対する気持ちを言い、彼女の事が聞けたのが、少しは収穫でした。彼女には帰ってくるとき迎えに行きたいのですが、仕事で行けそうにもありませんので、お母さんにお願いしました。彼女は今まで自分が付き合った人で、一番ほって置けないタイプです。それは本当良い女だからです。男性として生まれた以上、自分が考えるいい女と一緒になり幸せにしたいと思います。 彼女が帰ってきて3月はお互い時間があまりあわず、仕事帰りにしか会えません。 そんな彼女と今後、どのような態度で接したら良いかお願いします。学生時代は付き合っていたにも関わらず、数人と関係を持った時期もありましたが、ここ1年彼女ONLYでめちゃめちゃ会いたくていっぱいデートしてSEXもしたいです。最近は仕事もお互い忙しく1年でマンネリ気味でどうやったら、マンネリ解消できるか、どうかお願いします。相手方の母がいた関係上、今日空港で言いたいことを言えなかったのが凄く悔しいTONOZOUより

  • マンネリ解消法

    自分は付き合ってもいまのとこ長続きしたことってあまりないんですが、彼女もしくは彼氏と長くつきあっているうち多分ノーマルなHがマンネリになってしまう事はありうると思うのですが、その時にどのように解消されているのでしょうか?たとえば外でしてみるとか、SM?にはしるとか^^そこのとこどうなんでしょうか? 特定の人と長く付き合ってると普通のHじゃもう我慢できなくなるものなんですかね。(年齢にもよるとは思いますが・・・)自分は性欲が強い方なのでどんどん過激になっていきそうな気がして恐いんですが^^;是非体験談とかあったらお願いします!