• 締切済み

彼とのHがマンネリ気味で不安です。

こんにちわ。付き合って一年の彼氏がいるんですけど、付き合って初めはそれなりに、Hする回数もあったんですが、最近では、月に一回するかしないかなんです。前に「何で最近は、なかなかしないの?」って聞いたら「毎回毎回でけへんわ~疲れてるし、それに気分もあるやん」っていわれたんです。でも実際Hする時は、いつもワンパターンでちょっとマンネリ化気味なんです。それといつも最後イク時は、私がフェラで出すか、自分でやって私が手伝うって感じで、私自身ちょっとぽっちゃりしてるので前から言われてるんですが、「もうちょっと痩せて」って言われて、私に魅力がないって感じな事もいわれたんです。かなりショックで自信なくなってしまいました。私が痩せるのも対処法の一つなんですが、マンネリを防ぐ対処法はないですか?アドバイスお願いします。

noname#83888
noname#83888

みんなの回答

回答No.8

大人のおもちゃを導入してみては?いきなり内容の濃いものは逆にひいてしまいかねないのでさりげなく彼にもちかけてみては? 「ねぇねぇ、友達からきいたんだけどさ~?」ってきりだしてみましょう^^

参考URL:
http://www.acport.com/index.cgi?id=1138109868
noname#43318
noname#43318
回答No.7

いかんですなー 負のスパイラルに陥ってますね 結婚してもセックスレスになっちまいそーです 僕が思うには面倒くさがりはじめてる彼も悪いかも知れないですが そうなったのはあなたのリアクョンが薄かったからだと思います 太ってるからではなく、あなたの自己本位が強いことが嫌になってる原因のような気がします 男からしてSEXよりオナニーの方が楽なのは当たり前で 自分が気持ち良くなるというより、奉仕の時間なので いっぱいイッてくれて喜んでくれたらうれしいので マンネリならないよういろんなことを男は考えます それが正しいスパイラルです でも女性にイチイチ文句をつけられてもひくので やわらかく誘導する必要があります ちょいエッチなラブホにいってみたらどうでしょーか 桜ノ宮とかが安くておすすめです プール、車、産婦人科診察台、鉄格子などがある部屋とかで 大人のおもちゃを購入してみるなり、衣装を着るなりして ソフトSMを楽しむのが初期症状なら効果ありだと思います あなたの中でだせるように膣のコントロールも 練習してみて下さい とにかく彼を誉めて喜んでいることをアピールして下さい 不満だと顔にだしてなくても、そう思っていては何もうまくいかないです 最初に肌を触れ合えたドキドキを思い出して エッチは気持ち良くなることじゃなく 愛しあうことだと思い出して欲しいです。

  • nik650
  • ベストアンサー率14% (197/1345)
回答No.6

好きで買った車だって飽きるんですからHだって 同じ人とばかりではあきるんですよね。これって いたって自然ですよ(^_^)ニコニコ 俺もそうなのですが、ポチャってあまり性欲わか ないんですよね。ミニも似合わないし。 なので痩せてミニスカ履くようになれば彼の気持 ちも間違いなく変わりますよ。 ミニスカートの後ろ姿なんかみたら抱きつきたく なりますからね(^o^) それかカップル喫茶に行くとか相互観賞するとか バイブ使うとかSMやるとか新しいジャンルに挑戦 しないとマンネリは防げないですよ。 それか思い切ってH友達つくるとか(^o^)

回答No.5

・場所を変えてみる(旅行先など?) ・痩せたりメイクやファッション・下着を彼の好みにしてみる ・ゆるい(変な事言ってすみません><)とかが原因なら筋肉を鍛える (鍛える方法があります。ここには書きませんが調べて見て下さい) ・少しHな気分になるような香水やアロマオイル(イランイランなど)を使ってみる マンネリなのか彼が淡白なのか分かりませんが、催促するとプレッシャーになると思うので、彼のほうから誘いたくなるようにしてみるといいのではないでしょうか。 男性は視覚から入る部分が大きいらしいので、手っ取り早いのはやはり相談者さんがダイエットして今より魅力的に見せることかもしれませんね。 夏にご結婚されるそうなので(おめでとうございます)エステなどで自分磨きされるのも良いかも。

noname#83888
質問者

補足

回答ありがとうございます。結婚するという事は体関係とは関係ないのですか?

  • takokko
  • ベストアンサー率18% (3/16)
回答No.4

もう少し話を掘り下げてみましょう。 >「Hするより自分でする方が楽やし、Hするとしんどい」って >言ってましたし、彼いわく、学生の頃は1日5,6回やってたけど今は >一回が精一杯と言ってました。そうなったのは私のせいもあるの >かなって思うんです。 彼氏は、性的快感は好きだけれど、 性交自体は好きじゃないのかもしれませんね。 たとえば、性交自体が疲れるのであれば、彼氏が疲れない方法で 行うということも考えられます。 しかし、それは、あまり根本的な解決には、ならないと思っています。 そもそも、性交自体は、疲れるものだからです。 疲れてでも彼女とやる!というものが正常な男性ではないでしょうか? 前回、彼氏がなぜ疲れるのかということをお聞きしました。 具体的な返答が無かったので、 私のほうで列挙しますと、たとえば以下のようなこと。 (1)単なる運動不足、筋力低下からくるもの (2)仕事や、周りの環境からの精神的な疲労 (3)ただ、めんどくさいだけ (3)は論外。 ひどいことを言ってしまいますが、 性交自体がめんどくさくなったら、 彼女が女であることを無視していますから、女の意味がありません。 (1)の場合、精力がつく食べ物をたべさせること。 何らかの運動をさせること。 体をよく動かし、体全体の血流をよくすること。 筋力をある程度つけさせること。 普段の生活から、改善することはいくらでもあります。 体力と筋力をつけさせ、全身の血流をよくすることにより、 性交自体も、それほど疲れることはなくなると思います。 深刻なのは(2)です。 仕事や周りの環境によって、精神的な疲労をきたしている場合。 男性の場合、仕事でのストレスや人間関係など、将来のビジョンなど から精神的に病んでいる場合があります。 精神的に何かを抱えているのなら、 お互い話し合ってください。 そして、なにで精神的に悩んでいるのか、聞き出してください。 そして、話し合いながら、彼が抱えている重たい荷物を 横から支えてやってください。 そして、一言「そんなに無理しなくていいのよ。」 ただ、(1)でも(2)でも無い場合、やっぱり(3)のただめんどくさいんです。 男性としての性機能を無視してますし、 女性に対しての喜びをわけ与えていないわけですよ。 彼氏・彼女の関係はHだけでは、ありませんが、 関係を保つためには、大事なもののひとつですよね。 性交でいくことができないのであれば、それはある意味、 性機能障害です。 もし、そうだとしたら、きっぱり聞いたほうがよろしいでしょう。 「あたしので、あなたはいく事ができないの?」と。 長文になり失礼いたしました。 とりあえずは、(1)肉体疲労(2)精神疲労(3)めんどくさい について、二人でもっと話し合ってみてください。 性交は、将来にかかわることです。真剣な話し合いを。

回答No.3

こんにちは。回数が大幅に減るのは女性としては寂しいことですよね。 まず痩せることが一番手っ取り早いと思います。 それと、魅力がないというのは体型だけではないような気がします。 エッチのときもそれ以外のときも、彼を気遣ったり、優しい言葉をかけたり、彼を褒めてあげたりしていますか? 自分の経験談で失礼しますが、私はよく言っています。大げさなことを褒めたりするのではなく、ちょっとした褒め言葉をよく言っています。彼も言ってくれます。関係がとてもスムーズにいきますよ。 このようなこと、本当に大事です。もちろんお互いがそういう風であると一番よいのですが。 そのようなことから癒しを感じるだろうし、そこからエッチへの流れになるのは難しいことではないです。それと、イクときそれじゃちょっと寂しいなということも伝えてみて下さい。可愛くね。

noname#83888
質問者

補足

なるほど。。。そういえば最近そういった事がなくなってきてるような気がします。アドアイス頂いた通り心掛けると少しはHのほうもかわってくるんですね。。。ちなみに今年の夏に彼と結婚を予定しています。結婚するっていうことはまた体関係はこんな感じでもまた愛情とは別なんですか?

回答No.2

たった1年の付き合いでHの回数が 減ってしまうというのは きっと体の相性があってないのかなって 思います。 彼の不満が出てるという事なので それも原因のひとつでしょうね 最後がフェラか手でなんて 女性にとってとても寂しいことですよね>< 疲れがたまってるからなのか、マンネリなのか、飽きてしまったのからなのか魅力を感じなくなってしまったからなのか。。 分かりませんけど、 疲れなら一緒に居る時にマッサージしてあげたり してリラックスしてもらう マンネリならちょっとHな下着とか 来て刺激を与える 体系が問題なら努力して痩せる でしょうか。。

noname#83888
質問者

補足

回答ありがとうございました。体の関係は質問に書いたとおりなんですが、今年の夏に彼と結婚します。一つ質問なんですが、体と結婚しようっていう気持ちは別なんですか?

  • takokko
  • ベストアンサー率18% (3/16)
回答No.1

はじめまして。 ・Hの回数が減った。 ・彼氏は疲れていると言う。 ・マンネリ化、ワンパターン。 ・女性としての魅力が無くなった? 以上のことから推察するのですが、 彼氏が (1)H自体が嫌になった。 (2)本当に疲れている。 (3)彼女さんの魅力がHを減らしている。 上記で、 (1)ならば、Hしたくてしょうがない方向へ仕向けることが必要でしょうね。 その前に、(2)と(3)を解決することが必要だと考えます。 まずは、(3)ですが、やせてほしいというのなら、その努力を。 一番の問題は、(2)の彼氏が本当に疲れているということです。 彼氏が、なぜ、そんなに疲れているのか。考えてみてください。 彼の身になって、彼の周辺や環境、悩みなどありませんか? わかる範囲でいいので、列挙してみてください。

noname#83888
質問者

補足

早速の回答ありがとうございました。そういえば、前に、「Hするより自分でする方が楽やし、Hするとしんどい」って言ってましたし、彼いわく、学生の頃は1日5,6回やってたけど今は一回が精一杯と言ってました。そうなったのは私のせいもあるのかなって思うんです。

関連するQ&A

  • マンネリ化の解消法

    付き合って5年になります。 最近Hがワンパターン&マンネリしています。そのせいかHする機会も少なくなってきました。 Hしたいなぁ~と思ってもなかなか自分から誘うことができません。マンネリ化も解消したいと思いたまには違う雰囲気で・・違うことを・・と思うのですが結局いつものように終了。彼氏即寝。といった感じです。前に友達に相談したときに、「ローションとか使ってみたら?けっこう楽しく盛り上がるよ!」と言われ早速購入してHのとき彼氏に言うと「ベタベタになってすぐ風呂入らないといけないから面倒くさい」と言われ却下されました。 なにかよい解消法がありましたらおしえてください!

  • マンネリについて男性に質問

    こんにちは。 男性に質問です。 パートナーとは10年近く一緒にいますが、出逢って5年くらいの時に、何となくマンネリ化した?と感じたことがありました。 エッチがちょっと淡泊になって、少し回数も減りましたが、今は復活してます。 上手く言えないけど、放物線を描くように緩やかに下がって、また上がってる感じです。 ピルで避妊してるので、最近は生で最後はお腹や胸に出してもらってます。 でも、ふと気になったことがあります。 毎回同じことの繰り返し、ワンパターンで飽きてしまうのがマンネリ化だと思うんですが、毎回生でするのも、もしかしたら男性は快感に慣れてしまってマンネリになるのか? マンネリ防止に、たまにはゴムをした方がいいのか?と思うようになりました。 ゴムをした方が、新鮮味があっていいでしょうか? また、参考までに聞いてみたいので、お暇なときに教えて頂きたいんですが、彼女とのエッチがマンネリ化したことがありますか? マンネリ化するまでの期間はどのくらいでしたか? マンネリを打破するために、どんなことをしましたか? 参考にさせて下さい。

  • マンネリHを打破!

    こんにちわ。 最近彼氏とのHがマンネリ化してしまい、 前までは2~3日に1回だったのが、 今では週一になっています。 もう普通のHに飽きてしまって2人とも 一人Hして終り。とゆうような感じに なってしまっています。 この状態を打破する様な「はまってしまうH」 があれば教えて下さい。

  • 彼女とのセックスがマンネリ化してます

    僕には付き合って4年ほどになる彼女がいます。 だいたい週に数回会っています。会えばだいたいHはします。 その彼女との今までのHの回数は数えきれません。 会ってイチャイチャする感じになり、Hを始める(?)あたりまでは興奮してアソコも元気なんですが、 いざHが始まってみると・・・なんていうか、そこまで興奮できません。 もちろんH自体は気持ちいし、アソコも元気といえば元気なんですが、付き合い出したときと比べるとそうでもないんです。 付き合い出したときは、アソコになんの刺激がなくても射精するまでずっとビンビンでしたが、今はなにか刺激(手コキやフェラや挿入中)があってビンビンになる感じです。 自分的に、Hの内容がマンネリ化してきてるのが原因だと思っています。 マンネリ化したHを普段とは少し違った興奮するHにするにはどのような方法があるでしょうか? 経験者の方いましたら教えて下さい。

  • Hのマンネリ化

    私には今付き合って約1年の彼がいます。 彼は私にはもったいないくらいの完璧な彼氏で、 本当に愛してくれていて、付き合って約1年経とうとしているのに いまだに私にベタ惚れです。 そんな彼に私も会えば必ずドキドキするし、日々ときめいています。 しかしHにだけはいつも不満が出てしまいます… 私達は週2~3くらい私の家で会い、Hは1日2回は必ずします。 私達のHの流れは キスをする→彼が胸を舐める→クンニ(2~3分)→手マン(3~5分)→私がフェラしながら彼の乳首を触る(10~15分。長い時は20~30分)→正常位で私は声を押し殺すためにクッションで口を塞ぎながら彼の乳首を触りつづける→終了したらすぐに抜く→ティッシュで拭いてくれる→処理し終わったら再びフェラ(10~15分。長い時は30分以上) です。 私を気持ち良くしてあげたい、という気持ちは伝わりますが あきらかに私が頑張っています。 彼は私をイかしたい、潮を噴かせたい、自分はいいから気持ち良くしてあげたい、 という気持ちが少ないのか、自分が満足すればそれで良い、という感じで 私を愛撫してくれる時間は私が彼を愛撫する時間より遥かに短いし、 挿入してから約10分でイってしまうため 私が満足する前に終わってしまい、私はいまだ絶頂を迎えたことがありません。 付き合ってすぐくらいは お互い童貞&処女だったため 彼も私も好奇心があり 色んな体位をしたり 長く私を愛してくれたり、そして私も彼を愛したりで すごく満足していました。 けれど今は昔に比べて性欲が薄くなってきたのか 「正常位ばかりじゃなくバックでしたい」「今日は騎乗位でしてみよう」と言うものの 必ず拒否されますし 昔ほどあまり触ってきたりしなくなりました。 今では私がHしたくてたまらない、みたいな感じになってしまっています… 満足したい、もっと愛されたい、絶頂を迎えてみたい、と思うのは高望みでしょうか(:_;) 彼とは何度もHについて衝突があり、 そのたんびに「ごめんね。」と衝突の後のHはすごく満足なんですが、しばらくするとまた元通りになります。 最近はもう言っても意味が無いと思いあえて満足していないことは言っていません。 しかしこのまま上記の通りのHがいつまでも続くと考えたら とてもじゃないけど耐えられません。 これからどうしていくべきでしょうか(:_;)?

  • Hがつまらない

    付き合って1年になる彼がいます。デートは週1で生理以外の日は大体Hしてますが2人とも1人暮らしではないのでHの度にラブホに行ってます。デートは楽しいのですが、Hとなるとはっきり言ってつまらないです。 もっと早い段階で言うべきだったのかも知れませんが、いつもワンパターンでHの最中はしゃべりません。前戯は短いし…。マンネリしてきて最近濡れなくなってきました…。 マンネリを打破したいのですが、言ったら彼が傷付くのではないかと思うとなかなか言えません。 なるべくソフトな方法で伝えることは出来ないのでしょうか?

  • どんなHが嬉しい?

    私には、付き合って4年経つ彼がいます。 彼とは、ずっと遠距離恋愛で2,3ヶ月に1回会うと いう感じです。 Hは、会った時は、毎回します。(*^^*) それで、付き合ってもう4年も経つので、たまにしか会えない とはいえ、最近ではHがマンネリ気味です。 変わった事(コスプレ、おもちゃ、軽いSM、お風呂、野外、 写真etc)も、たくさんやって来ました。 そんな感じなので、最近ではマンネリが原因でケンカもしたり。。 でも、今まで色々しちゃったから、新しい事がしたいけど、私も 彼も思いつかない…という感じなのです。 そこで質問です! 次、会う時に、今までになかったようなHをして、彼をビックリ& 喜ばせたいと思ってるのですが、なにかいいアイデアはないで しょうか? こういう事したら喜ばれたとか、逆にこういう事してもらって 嬉しかったとか、彼女(彼)には言えないけど、実はこういう事して 欲しいとか、なんでもいいので教えてください! また、今までで、一番心に残ったHなども教えてもらいたいです。 よろしくお願いします!m(_ _)m

  • 彼氏とのHがマンネリ化してきました・・・

    お互い二十歳で、彼と付き合って一年半になります。 同棲状態でほとんど一緒にいるので、Hがマンネリ化&レス気味になってきました。 キスとかイチャイチャするのはもはや普通で、Hな雰囲気になることは皆無です。 なのでHするときは彼の気まぐれで、少し前戲をして濡れてきたら本番という感じです。 最中も仕草で愛されてるなとは思いますが、好きと言われたこともないし、最近はイクのも早くなってきて、少し寂しいです。 下着を変えてみたりミニスカを履いてみたりしてみましたが、私の体の色気のなさも加わって効果はありませんでした…(涙) 最近はお互い忙しく彼も疲れているので仕方ないとは思いますが、一人ではしているようです。Hの頻度は1週間から10日に1回ぐらいで、長いときは2週間以上しないときもあります。 それ以外はとても仲が良く、浮気の心配もありません。 Hするときは家でしていますが、自分からホテルに行こうなんて恥ずかしくて言えないです・・・。 何か打開策はありますでしょうか? それとも私が求めすぎなのでしょうか…?

  • マンネリでHがつまらない

    彼とは8年半付き合っています。 お互いに実家暮らしで、もともとHの回数は多くないです。 最近はホテルへ行ってもとても淡白で 気持ちよくもなければ楽しくもないしホテル代もかかるし、 楽しくないのでさらに淡白になり回数も減り(月1~2回程度)・・・ という悪循環に陥っています。 恥ずかしいですが、挿入ではいったこともありません。 しかも彼は一人ではしている様子なので欲求はあると思うのですが 私とは何でしたがらないの?何でめんどくさがるの? と不満です。 浮気とか風俗とか、そういう心配はないです。 私も、Hが疲れるしめんどくさいと思うこともありますが 女性として愛されている特別感が得られることと 好きな人と触れ合えることも含めて もっとして欲しいと思っています。 でもどうしたらうまく行くのかわかりません。 そして彼とは来年結婚するのですが すでに愛情表現が少ないのに 一緒に住んで仲良くやっていけるのか? 不満もっと膨らんでしまうのでは? 子供はできるのか? など危機感を覚えるようになってきました。 このマンネリを抜け出すために アドバイス・ご意見等おねがいします。

  • マンネリ?

    妻とは数年前に結婚しました。 生後半年の赤ちゃんがいますが、お互い30代半ばです。 さて。 夫婦の営みはほとんどワンパターン化していて(マンネリ?)、最近は子供がいつ起きだすか分からないこともあっていつも妻の好む方法でしています。 毎回、妻はクリトリスでいっていますが、膣の中とか、別なところでもいってもらいたいと思っています。 ですが、妻は今のままで別なところは開発するつもりはないらしく、他の方法はあまりしたがりません。 オナニーと違って一人でするものではないし、本人がいいのだから、私だけ頑張ろうと思ってもしょうがないから、それでいいか、とも思うのですが、なんかもったいないなーと思ってしまいます。 まあ、そんなものなんでしょうか。