• 締切済み

彼とのHがマンネリ気味で不安です。

こんにちわ。付き合って一年の彼氏がいるんですけど、付き合って初めはそれなりに、Hする回数もあったんですが、最近では、月に一回するかしないかなんです。前に「何で最近は、なかなかしないの?」って聞いたら「毎回毎回でけへんわ~疲れてるし、それに気分もあるやん」っていわれたんです。でも実際Hする時は、いつもワンパターンでちょっとマンネリ化気味なんです。それといつも最後イク時は、私がフェラで出すか、自分でやって私が手伝うって感じで、私自身ちょっとぽっちゃりしてるので前から言われてるんですが、「もうちょっと痩せて」って言われて、私に魅力がないって感じな事もいわれたんです。かなりショックで自信なくなってしまいました。私が痩せるのも対処法の一つなんですが、マンネリを防ぐ対処法はないですか?アドバイスお願いします。

noname#83888

みんなの回答

回答No.8

大人のおもちゃを導入してみては?いきなり内容の濃いものは逆にひいてしまいかねないのでさりげなく彼にもちかけてみては? 「ねぇねぇ、友達からきいたんだけどさ~?」ってきりだしてみましょう^^

参考URL:
http://www.acport.com/index.cgi?id=1138109868
noname#43318
noname#43318
回答No.7

いかんですなー 負のスパイラルに陥ってますね 結婚してもセックスレスになっちまいそーです 僕が思うには面倒くさがりはじめてる彼も悪いかも知れないですが そうなったのはあなたのリアクョンが薄かったからだと思います 太ってるからではなく、あなたの自己本位が強いことが嫌になってる原因のような気がします 男からしてSEXよりオナニーの方が楽なのは当たり前で 自分が気持ち良くなるというより、奉仕の時間なので いっぱいイッてくれて喜んでくれたらうれしいので マンネリならないよういろんなことを男は考えます それが正しいスパイラルです でも女性にイチイチ文句をつけられてもひくので やわらかく誘導する必要があります ちょいエッチなラブホにいってみたらどうでしょーか 桜ノ宮とかが安くておすすめです プール、車、産婦人科診察台、鉄格子などがある部屋とかで 大人のおもちゃを購入してみるなり、衣装を着るなりして ソフトSMを楽しむのが初期症状なら効果ありだと思います あなたの中でだせるように膣のコントロールも 練習してみて下さい とにかく彼を誉めて喜んでいることをアピールして下さい 不満だと顔にだしてなくても、そう思っていては何もうまくいかないです 最初に肌を触れ合えたドキドキを思い出して エッチは気持ち良くなることじゃなく 愛しあうことだと思い出して欲しいです。

• nik650
回答No.6

好きで買った車だって飽きるんですからHだって 同じ人とばかりではあきるんですよね。これって いたって自然ですよ(^_^)ニコニコ 俺もそうなのですが、ポチャってあまり性欲わか ないんですよね。ミニも似合わないし。 なので痩せてミニスカ履くようになれば彼の気持 ちも間違いなく変わりますよ。 ミニスカートの後ろ姿なんかみたら抱きつきたく なりますからね(^o^) それかカップル喫茶に行くとか相互観賞するとか バイブ使うとかSMやるとか新しいジャンルに挑戦 しないとマンネリは防げないですよ。 それか思い切ってH友達つくるとか(^o^)

回答No.5

・場所を変えてみる(旅行先など?) ・痩せたりメイクやファッション・下着を彼の好みにしてみる ・ゆるい(変な事言ってすみません><)とかが原因なら筋肉を鍛える (鍛える方法があります。ここには書きませんが調べて見て下さい) ・少しHな気分になるような香水やアロマオイル(イランイランなど)を使ってみる マンネリなのか彼が淡白なのか分かりませんが、催促するとプレッシャーになると思うので、彼のほうから誘いたくなるようにしてみるといいのではないでしょうか。 男性は視覚から入る部分が大きいらしいので、手っ取り早いのはやはり相談者さんがダイエットして今より魅力的に見せることかもしれませんね。 夏にご結婚されるそうなので(おめでとうございます)エステなどで自分磨きされるのも良いかも。

質問者

補足

回答ありがとうございます。結婚するという事は体関係とは関係ないのですか?

• takokko
回答No.4

もう少し話を掘り下げてみましょう。 >「Hするより自分でする方が楽やし、Hするとしんどい」って >言ってましたし、彼いわく、学生の頃は1日5,6回やってたけど今は >一回が精一杯と言ってました。そうなったのは私のせいもあるの >かなって思うんです。 彼氏は、性的快感は好きだけれど、 性交自体は好きじゃないのかもしれませんね。 たとえば、性交自体が疲れるのであれば、彼氏が疲れない方法で 行うということも考えられます。 しかし、それは、あまり根本的な解決には、ならないと思っています。 そもそも、性交自体は、疲れるものだからです。 疲れてでも彼女とやる!というものが正常な男性ではないでしょうか? 前回、彼氏がなぜ疲れるのかということをお聞きしました。 具体的な返答が無かったので、 私のほうで列挙しますと、たとえば以下のようなこと。 (1)単なる運動不足、筋力低下からくるもの (2)仕事や、周りの環境からの精神的な疲労 (3)ただ、めんどくさいだけ (3)は論外。 ひどいことを言ってしまいますが、 性交自体がめんどくさくなったら、 彼女が女であることを無視していますから、女の意味がありません。 (1)の場合、精力がつく食べ物をたべさせること。 何らかの運動をさせること。 体をよく動かし、体全体の血流をよくすること。 筋力をある程度つけさせること。 普段の生活から、改善することはいくらでもあります。 体力と筋力をつけさせ、全身の血流をよくすることにより、 性交自体も、それほど疲れることはなくなると思います。 深刻なのは(2)です。 仕事や周りの環境によって、精神的な疲労をきたしている場合。 男性の場合、仕事でのストレスや人間関係など、将来のビジョンなど から精神的に病んでいる場合があります。 精神的に何かを抱えているのなら、 お互い話し合ってください。 そして、なにで精神的に悩んでいるのか、聞き出してください。 そして、話し合いながら、彼が抱えている重たい荷物を 横から支えてやってください。 そして、一言「そんなに無理しなくていいのよ。」 ただ、(1)でも(2)でも無い場合、やっぱり(3)のただめんどくさいんです。 男性としての性機能を無視してますし、 女性に対しての喜びをわけ与えていないわけですよ。 彼氏・彼女の関係はHだけでは、ありませんが、 関係を保つためには、大事なもののひとつですよね。 性交でいくことができないのであれば、それはある意味、 性機能障害です。 もし、そうだとしたら、きっぱり聞いたほうがよろしいでしょう。 「あたしので、あなたはいく事ができないの?」と。 長文になり失礼いたしました。 とりあえずは、(1)肉体疲労(2)精神疲労(3)めんどくさい について、二人でもっと話し合ってみてください。 性交は、将来にかかわることです。真剣な話し合いを。

回答No.3

こんにちは。回数が大幅に減るのは女性としては寂しいことですよね。 まず痩せることが一番手っ取り早いと思います。 それと、魅力がないというのは体型だけではないような気がします。 エッチのときもそれ以外のときも、彼を気遣ったり、優しい言葉をかけたり、彼を褒めてあげたりしていますか? 自分の経験談で失礼しますが、私はよく言っています。大げさなことを褒めたりするのではなく、ちょっとした褒め言葉をよく言っています。彼も言ってくれます。関係がとてもスムーズにいきますよ。 このようなこと、本当に大事です。もちろんお互いがそういう風であると一番よいのですが。 そのようなことから癒しを感じるだろうし、そこからエッチへの流れになるのは難しいことではないです。それと、イクときそれじゃちょっと寂しいなということも伝えてみて下さい。可愛くね。

質問者

補足

なるほど。。。そういえば最近そういった事がなくなってきてるような気がします。アドアイス頂いた通り心掛けると少しはHのほうもかわってくるんですね。。。ちなみに今年の夏に彼と結婚を予定しています。結婚するっていうことはまた体関係はこんな感じでもまた愛情とは別なんですか?

回答No.2

たった1年の付き合いでHの回数が 減ってしまうというのは きっと体の相性があってないのかなって 思います。 彼の不満が出てるという事なので それも原因のひとつでしょうね 最後がフェラか手でなんて 女性にとってとても寂しいことですよね>< 疲れがたまってるからなのか、マンネリなのか、飽きてしまったのからなのか魅力を感じなくなってしまったからなのか。。 分かりませんけど、 疲れなら一緒に居る時にマッサージしてあげたり してリラックスしてもらう マンネリならちょっとHな下着とか 来て刺激を与える 体系が問題なら努力して痩せる でしょうか。。

質問者

補足

回答ありがとうございました。体の関係は質問に書いたとおりなんですが、今年の夏に彼と結婚します。一つ質問なんですが、体と結婚しようっていう気持ちは別なんですか?

• takokko
回答No.1

はじめまして。 ・Hの回数が減った。 ・彼氏は疲れていると言う。 ・マンネリ化、ワンパターン。 ・女性としての魅力が無くなった? 以上のことから推察するのですが、 彼氏が (1)H自体が嫌になった。 (2)本当に疲れている。 (3)彼女さんの魅力がHを減らしている。 上記で、 (1)ならば、Hしたくてしょうがない方向へ仕向けることが必要でしょうね。 その前に、(2)と(3)を解決することが必要だと考えます。 まずは、(3)ですが、やせてほしいというのなら、その努力を。 一番の問題は、(2)の彼氏が本当に疲れているということです。 彼氏が、なぜ、そんなに疲れているのか。考えてみてください。 彼の身になって、彼の周辺や環境、悩みなどありませんか? わかる範囲でいいので、列挙してみてください。

質問者

補足

早速の回答ありがとうございました。そういえば、前に、「Hするより自分でする方が楽やし、Hするとしんどい」って言ってましたし、彼いわく、学生の頃は1日5,6回やってたけど今は一回が精一杯と言ってました。そうなったのは私のせいもあるのかなって思うんです。