• ベストアンサー

どんなHが嬉しい?

私には、付き合って4年経つ彼がいます。 彼とは、ずっと遠距離恋愛で2,3ヶ月に1回会うと いう感じです。 Hは、会った時は、毎回します。(*^^*) それで、付き合ってもう4年も経つので、たまにしか会えない とはいえ、最近ではHがマンネリ気味です。 変わった事(コスプレ、おもちゃ、軽いSM、お風呂、野外、 写真etc)も、たくさんやって来ました。 そんな感じなので、最近ではマンネリが原因でケンカもしたり。。 でも、今まで色々しちゃったから、新しい事がしたいけど、私も 彼も思いつかない…という感じなのです。 そこで質問です! 次、会う時に、今までになかったようなHをして、彼をビックリ& 喜ばせたいと思ってるのですが、なにかいいアイデアはないで しょうか? こういう事したら喜ばれたとか、逆にこういう事してもらって 嬉しかったとか、彼女(彼)には言えないけど、実はこういう事して 欲しいとか、なんでもいいので教えてください! また、今までで、一番心に残ったHなども教えてもらいたいです。 よろしくお願いします!m(_ _)m

• rapu
  • お礼率96% (104/108)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • redsky
回答No.2

エッチではないのですが、僕が彼女にやってもらいたいことを書きます。 1.街中をデートするとき、オマンコにバイブを入れてもらう。   そして、気がむいたときに僕がバイブのスイッチを入れる。すると彼女が   感じると思いますが、街中なので声を出せないで必死にこらえている姿   を見てみたいと思ってます。   想像するだけで勃起してしまいます。まじで。 2.1のときさらに短いスカートでノーパンだったら最高!    3.電車の中で痴漢プレイを楽しむ。   わざと込んでる電車に2人で乗って、彼氏があなたに痴漢をする。   下はパンツを脱がしてクリいじめをして、上はブラを外しておっぱいを   他の客に見える位に見せて彼氏がモミモミする。

rapu
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! 1と2はお恥ずかしながら、経験アリです(笑)。 3は、イチャイチャくらいはありますが、ここまではないです~。 なんだか、楽しそうですね。(^◇^;) こういう場合は、やはり彼に「痴漢プレイやろう」って 誘っておくのがいいかな? それとも、いきなり彼の手を誘導する…みたいな方が いいかなぁ~?

その他の回答 (6)

• impoor
回答No.7

完全受け身が嬉しい。 仮想ヘルスとでも言いましょうか。 お金以外は全て模してやる。 待合室から発射に至まで。 シャワーしつにはイソジン。

rapu
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 やはり、私がリードするというのは、嬉しいものなのでしょうか。^^ ちょっと楽しそうです♪ 頑張ってみよっかな。

回答No.6

アナルセックスはどうでしょう?

rapu
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 出来たらいいんだけど、お尻は痛いのでなかなか…。(^^;)

• zodiacx03
回答No.5

彼を喜ばしたい。マンネリを打破したいというお気持ちは とても良いことだし、rapuさんのような彼女を持った彼は 幸せものですね。 でも、ちょっと待ってください。 遠距離恋愛で数ヶ月に1度(1週間くらい)の逢瀬で 4年間でしょ。マンネリの打破があまりに小手先に なってやしませんか? あまりにAV的で即物的じゃありませんか?SEXというのはとても奥が深いものです。 頭の天辺から、足の指先までお互いの体へどんな刺激を どんな方法とタイミングで与えるとどんな風に相手が反応するか確かめましたか?(舐める、噛む、ひっかく、くすぐる、などなど) 挿入しても、お互いに一切腰を動かさないでひたすら抱き合ったままでいたことあります?(萎えそうになったら 回復する程度に動かす) 人体の刺激に対する反応って、ほんとに無限のバリエーションがありますよ。 広く浅くいろいろなプレイを楽しむのも良いですが、 それだけでは、結局マンネリになってしまいます。 ちょっと性の不可思議を極めることも考えてみると 楽しみが深まると思います。

rapu
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました! zodiacx03さんからの、アドバイス心にしみました。 今までこういう部分をしてこなかった訳ではないですけど、 最近ちょっとおそろかになっていたかも。 「挿入しても、お互いに一切腰を動かさないでひたすら抱き合った まま」ってなんか素敵ですよね。^^ 勉強になりました。

• sousousou
回答No.4

ちょっとずれるのですが、一番心に残ったホテルで プールがついている部屋っていうのすごくよかったです。 電気を消すとネオンがすごくキレイに光って 水中の中にも光があってすごく幻想的でした。 それに普通に考えて、プールで裸っていうのも新鮮でした。 ビーチバレーのボール?で遊んだりとか、泳いだりとか めちゃめちゃ楽しかったです。 かなり遊んでからまぁ・・・普通のHしましたが、 プールが楽しかった!!ということですっっ。 ホテルに凝ってみるというのはどうでしょうか!?

rapu
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! 今まで色々なホテルには、行きましたがプール付って行ったこと なかったです! 楽しかったり、ムーディーだったり、いい感じですね! ちょっと探してみます!^^

• hihikoha
回答No.3

私も、summer_natsuの意見に賛成ですね。 ただ問題なのは、本当に何もせずに終わってしまいかねない事くらいかな? 疑う、疑わないは質問にない事ですし、年齢もわかりませんが、単に、お互い、本当は淡泊なのかも知れませんね。 本題に戻りますが、「生で中出し」や「お口でごっくん」は、うれしいですね。 でも、その程度は済ましていますよね。 後は、「ふられた女と、もう一度できた時」は、うれしいですね。 1度、別れて見て下さい。 summer_natsuさん流をさらに踏み込んで、 会いに来たのに会わないで、探しに来て、見つかったら、する。 これは、刺激が強すぎて、後の責任までは負えませんが、 やってみます?

rapu
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました! 年齢は、私も彼も20代後半です。^^ 「生で中出し」や「お口でごっくん」は、経験済みです。 でも、やっぱりこういうものって、何回やっても嬉しい ものなんでしょうか。 「会いに来たのに会わないで、探しに来て、見つかったら、する」 は、ほんと刺激強いですねぇ~!!( ̄◇ ̄;) 次回は私が行くので、私が迷子になりそうです(笑)。 別れは、考えたくないなぁ~。スミマセン

回答No.1

私もかなり長く彼とつきあって結婚した者ですが、 次に会ったときに彼とエッチしない、というのはどうでしょうか? 彼がいつものようにエッチにもつれ込もうとしてものらりくらり交わして みるのです。(もちろんキスとかはするんだけどね) もし泊まりで彼といるならそのまま眠っちゃって、朝になったら 「やっぱり我慢できないかも^^;」 なんていいながらエッチするの。。。 するのが当たり前、という感覚から脱してみるといいのかなって思ったのですが、 ダメですか?

rapu
質問者

お礼

早々のご回答ありがとうございます! 長い間会ってないので、彼も我慢していてくれているので 会った初日にナシというのは、ちょっと可哀想かも。。 するのが当たり前という感覚から脱するというのも分かるのですが、 やっぱり二人とも長い間Hを我慢しているので、やっと会えた初日 (1週間ほど一緒にいる予定です)に、しないというのは考えられない かも(笑)。(^◇^;) なので、出来ればスル事を前提に、お願いします。^^ あ、でも1週間も一緒にいられるので、真ん中くらいの日に summer_natsuさんの、アイデアを決行するもいいかも!と思いました! 次の日の”朝"に「やっぱり我慢できないかも」っていうセリフは 朝からHでなかなかいいですよねぇ~!!φ(..) ありがとうございました!