ぶぅ ちゃんのプロフィール

@evalice ぶぅ ちゃん
ありがとう数1
質問数3
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

よろしくお願いします☆

  • 登録日2011/03/12
  • 性別女性
  • 職業会社員
  • メールの返事について。

    付き合っていた人からメールが来ていたのですが、10日ぐらい気づかず放置していました。その人は私のパソコンにもメールを送ってきましたがそれにも気づかず、やっと返事したときには、もう、最初のメールから20日も経過していました。彼から返事が来ませんが、もともとわたしのことなど、それほど好きではなかったということなんでしょうか?

  • 自分の気持ちが分からない

    1日中その人の事ばかり考えてしまいます。すごく会いたいと思うし、会えたら楽しい、嬉しい。 その人も「私に会いたい」「顔みたくなってきた」「可愛い」など、言ってくれて素直に嬉しい。 でも… その人は妻子持ち。 正直自分の旦那だったらと思うと、他の女にそんな事言ってるなんてドン引き。 今の奥様から奪って付き合いたいなんて思わないし、むしろ将来こんな人とは結婚しないようにしようとか思いました…。 でも気になってしまうんです…。 会ってバイバイする時が寂しくて…メールが来ないと寂しくて…。 好きではないけど、気になる…この気持ちは何なのでしょうか…。

    • ベストアンサー
    • noname#130628
    • 恋愛相談
    • 回答数6