• ベストアンサー

突然の事故で、、、

『妻が突然の事故で、脳死状態。会って話しを聞いて欲しい。 でも、今会ったら泣いてしまいそうだ、、、』 とメールが届きました。 私が独身の時に、勤めていた会社の人で、 私自身が入院手術をした時は、随分助けてもらいました。 恩返し?として、何かしてあげたいのですが・・・ 病院へ行けば、親戚の方もいらっしゃると思います。 どうしたらいいでしょうか? また、メールの返信にも困ってます。 (私が結婚して、子供が居る事は知ってます。)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sekanndo
回答No.3

こんにちわ。既婚女です。  >独身のとき勤めていた会社の人・・・  >私が結婚して子供が居ることは知っています・・  この文章から、深い付き合いが有ると推測しましたが・・・  危険な状態だかと言って  今、あなたが行動取るべきでは有りません。  相手には家族がいるでしょう。  独身の時の知り合の程度と考えた上で”恩返し”の気持なら  不謹慎な言葉ですが、万が一の時は  ご主人にどうしたら良いかを相談されてください。  変な誤解をされないように慎重に行動されてください。  メールの返信については  ”気をしっかり持ってください”程度で  良いと思います。         

その他の回答 (3)

• banana178
回答No.4

昔の不倫相手ってこと? それなら何もしないことだね。 放置でいいよ。 ベッドの上の奥さんだって貴女になんか来てほしくないだろうしね。

• kernel_kaz
回答No.2

行くなら、旦那に付き添ってもらったら? そしたら親戚も変に思わないだろうし 旦那に話せない、旦那が怪しむ、なら行かないこと

noname#136967
noname#136967
回答No.1

何もすべきだとは思えません。 いくら、以前に助けて頂いたとしてもです。