• 締切済み

男性に質問です。

男性は日中仕事中に仕事場を抜け出して 好きな人に会いに行くことってありますか? サラリーマンのかたなら特に考えられない行為だと思うのですが…。 また、会いに行くとして、どれくらい好意があるか、 教えてください。よろしくお願いします。

みんなの回答

• orasa
回答No.4

男性は日中仕事場を抜け出せるのならば、好きな人に会いに行くと思います。 仕事によりますが、外回りとか、運送屋さんとか、ちょっとでも抜け出せるチャンスがあれば、行くとおもいます。 私も抜け出して行ったことが、あります。 どのくらい好意があるかは、100人男性がいれば、100人とも違うと思うので、答えるのは少し難しいですが・・ 私なら、かなり好きで燃えあがってる時ですね^^

• netenjin
回答No.3

わざわざ仕事場を抜け出して? 絶対ありえません。 外回り中にたまたま近くに用事があって、 たまたま客先都合とかで時間があいてしまった。 とかなら100歩譲って分かる程度ですかね。 その行動は「相手に対する好意」の度合いが分かる のではなく、その人の「責任感の無さ」の度合いが 分かるだけです。

• totetika
回答No.2

何のために行くのかによりますが、基本的に無いと思います。 どうしても会いに行く必要があるなら、きちんと都合(休みを取るとか) をつけた上で抜け出しますが。 仕事を抜け出してまで会いに行くのは、とても好意があるの かもしれませんが、必要の無い時にそのような行為をとるのは 社会人としてどうでしょうか??

• reslee
回答No.1

かなり無理して会いにいけばいくほど好きです。ただ体の関係に関しては想いとは別に考えた方がいいですよ。