• 締切済み

男性に質問です。

男性は日中仕事中に仕事場を抜け出して 好きな人に会いに行くことってありますか? サラリーマンのかたなら特に考えられない行為だと思うのですが…。 また、会いに行くとして、どれくらい好意があるか、 教えてください。よろしくお願いします。

みんなの回答

  • orasa
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.4

男性は日中仕事場を抜け出せるのならば、好きな人に会いに行くと思います。 仕事によりますが、外回りとか、運送屋さんとか、ちょっとでも抜け出せるチャンスがあれば、行くとおもいます。 私も抜け出して行ったことが、あります。 どのくらい好意があるかは、100人男性がいれば、100人とも違うと思うので、答えるのは少し難しいですが・・ 私なら、かなり好きで燃えあがってる時ですね^^

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • netenjin
  • ベストアンサー率33% (327/973)
回答No.3

わざわざ仕事場を抜け出して? 絶対ありえません。 外回り中にたまたま近くに用事があって、 たまたま客先都合とかで時間があいてしまった。 とかなら100歩譲って分かる程度ですかね。 その行動は「相手に対する好意」の度合いが分かる のではなく、その人の「責任感の無さ」の度合いが 分かるだけです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • totetika
  • ベストアンサー率20% (1/5)
回答No.2

何のために行くのかによりますが、基本的に無いと思います。 どうしても会いに行く必要があるなら、きちんと都合(休みを取るとか) をつけた上で抜け出しますが。 仕事を抜け出してまで会いに行くのは、とても好意があるの かもしれませんが、必要の無い時にそのような行為をとるのは 社会人としてどうでしょうか??

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • reslee
  • ベストアンサー率18% (5/27)
回答No.1

かなり無理して会いにいけばいくほど好きです。ただ体の関係に関しては想いとは別に考えた方がいいですよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 男性に質問です。

    貴方の親友(男性)に好意を寄せている女性がいるとします。 もし、その親友に彼女がいた場合、好意を寄せている女性と親友をくっつけさせることしますか? 例えば… 付き合えばいいとに…と女性の方に言ったり。 女性の仕事場に行って様子を伺いに行くなど。

  • 男性の方に質問です。

    男性の方に質問です。 仕事場、または学校内で自分に好意を抱いている女性がいたとして、 その人が自分のことをよく見ていたり すれ違うたびに挨拶をしてくれたら どのように思いますか? 男性の皆さんには彼女や特に好きな人もいなくて、 女性の容姿が普通~良い場合です。 回答よろしくお願い致します。

  • 男性に質問です。

    純粋に恋をしたら相手にどんなアプローチをしますか? 遊びの場合だったら、どんなアプローチをしますか? 私から好意を示している男性のことなんですが…。私の気持ちには男性も勘づいています。たまたま男性の仕事場の同僚と仲良く話しをしていたんです。 その後、男性から同僚と楽しそうだったね?と聞いてきたんです。知らないうちに目撃されていました。 それからも、男性と話していると「○○さん(男)って~ですよね。」とか言うと「やけに詳しいんだね?」と言われました。 男性が興味を持つようなことを車の種類などを話していると、「なんでそんなことに興味持たんばと?」みたいなことを言われたりもしました。 あと、誘ってないのに「その日仕事だもんね」と言われたり。 やたらと見ていたり、私しか知らないようなことも知っていたり…この男性の心理はどうなんでしょうか?

  • 男性に質問です。

    男性が男性を見る(ガン見)のは、どうしてですか? 今日、私(女性)がお客さん(おじさん)の対応をしていた時のことなんですが、そのお客さんとは、親しいかんじで私のことがお気に入りだ~○○(私)が一番だとか言っている所に仕事場の上司とも親しいんですが、上司が来て、ガン見してるとこを見たんです。そこまで見るか!?と思い相談させて頂きました。 単純に男性が女性を見る時は、好意があるからだと思うのですが、男性が男性をガン見するのは、一体どんな意味があるのでしょうか?

  • 男性に質問です。

    男性心理教えて下さい。 付き合ってない男性からですが家にきてと言われました。 やはり一人で行くのはちょっとと思い断りましたが何度もいうので、友達といくと伝えるとそれでもいいよと言われたので友達と一緒に行きました。その人の家には最終的四人でとまる形になりましたが、わたしは最初眠くなりベットで寝ていたらその男性が入ってきて最初はなにもありませんでしたが気づいたら抱きしめたり、腕枕をしてくれてました。私がトイレ行きまた布団に入るとまた抱き寄せるんです。そのまま寝ましたが特にそれ以上はありません。 ねぇねぇと話しかけたらかなりきつく抱きしめたりしてきたんですが…。 男性は好意がなくても↑の行為しますか。 それとエッチはしなかったのはなぜでしょう

  • 男性に質問です。

    私(24歳)は、一回り年上男性の好きな人がいました。気持ちも伝えていたのですが、いろいろあって、メールでケンカして私から告白したことの願い下げをしました。 男性側も了解してくれたと思っていたのですが、見てきます。しかも、相手の友人から様子見なのか知りませんが、仕事場(スーパーマーケット)に来られました。(私が振ってから仕事場を変えたんですが、突き止めたみたいです)昔からこういうことはされていたんですが、本当に不愉快だったし、男性が頼んでしたことだとわかっていたので、男性の仕事場でイベントがあるということだったので行きました。 男性は、私に気付いて傍に来たりしました。その時は話しはしなかったのですが、最後にアンケートがあり書いていたら、男性から「あっちで書かんね(俺もあっちに行くから)」と周りに人がいる中で言われました。私も周りの人もえっ!?という状態でした。私は、その場所を離れず、アンケートを書いて帰ろうとしたら、友達曰く私たちが帰っていくのを見ていたらしいです。 男性のこの行動は、未練があるのでしょうか?

  • 男性に質問します。

    仕事の飲み会で好きな男性の隣に座れる事が出来ました。 好きな人と二人で話していると、好きな人の隣の男性が好きな人に話しかけて、「すごいくっついてない?付き合っちゃえば♪?」みたいな事を言っていました。 好きな人は笑顔でびっくりして「えー!?だって仕事場…」っと言ってましたが、隣の男性に「関係ないって♪俺だって色んな子と付き合ってるょ♪付き合っちゃえ~」 っと言われ続けていたら、好きな人は顔に手をあてて、下を向いて無言で照れ笑いしていました。 そのあとわたしの方を向いて、「彼氏いますか?」と聞かれました。 反応は良かったょぉに思うのですが、これは私はどぉ思われていると思いますか? そのあと恋愛の話しになりましたが、周りの人違に邪魔されて、笑 二人で話せなくなり飲み会はお開きになりました。 ご意見ください!

  • 男性の方に質問です。

    男性の方に質問です。 好意があるとバレバレでしょうか? ・彼が仕事なので疲れていた時にちょっとした飲み物をあげたら、「俺のために買ってくれたと?」「はい、結構心配してるんですよ」 ・彼から「俺、○○さん(私)たちから嫌われてるもんね~」と言われたので、「嫌いって言ってないです」 ・彼「○○さん(私)が思うイケメンって誰?○○さん?」私 「背が高い人がいいです」彼「(考えて)俺だ!」(彼は背が高い)私「○○さん(彼)は、モテるでしょ?」彼「モテないよ」 ・「彼女いるんですか?」という会話は好意があると思われますか? あと、目が合った時に笑顔でかえされたら好意があると思われますか?

  • 男性に質問「こいつオレに惚れてるな」と思ってしまう時はどんな時ですか

    恋愛の相談という訳ではないのですが・・・ サービス業の女性は経験あると思うのですが お客さまや、仕事関係の男性に勘違いされて困ることが多いのです。 相手が女性であっても、いろいろと慮って出来るだけのことをさせていただこうとしますが 同じことをしているのに、男性の場合は 「おれに優しくしてくれた→気がある」と さも当たり前かのように誘ってきたりします。 特にその人にだけ違う態度で接しているとは自分でも 思えないのですが、男性からすると どーいう行動や行為が 「これは仕事以上の好意だ」と勘違いしやすいものなのでしょうか。 また、相手を傷つけずに(お客さんだから・・・) 仕事以上の気持ちはありませんよー、と伝えるには どんな行動が効果的ですか? 男性、特にあまり女性の友達がいないようなシャイな方からや、そーいうお友達を持つ男性の回答 または、経験がある!という女性の対策をお待ちします。(ちなみに仕事は接客や飲食業ではありません)

  • 男性に質問です

    気になる人がいますが、相手には彼女がいます。 仕事関係で出会い、メールしたり電話しました(電話番号は彼の方から教えてほしいと言われました) 好意も伝えてあり、 食事に誘いましたが、彼女がいるので、と断られました。 その後、少し距離を置いていましたが、 (彼の方もおそらく故意に距離を置いていました) たまたま仕事で会う機会があり(数か月ぶり)、 その日の夜、彼から連絡(電話)が来ました。 ※私の方から、連絡しようかとも思いましたが、彼から連絡が来るような予感がありました。 その後、彼からメールがちょこちょこ送られ、 以前とは少し違う優しくて、気にかけてくれるメールに感じ、嬉しく思いましたが、 きちんと距離を置こうと、意識するようになりました。 (少し前は、彼女がいても、アタックしようかと思っていました) 彼には、優柔不断でだらだらした恋愛をしてほしくないので、 変に自分の方に気を向けさせてはいけないような感じがしました。 それと、良き仕事仲間として、彼を大事にしたい気持ちが湧きました。 私はいま、どんな想いでいるのでしょう? それと男性のこのような行為はどのような気持ちなのか、少しわかる方いましたら、 ご意見お願いします。 (正直、女性としては、電話番号を聞かれたり、男性から電話がかかってくると、  嬉しくて、意識してしまいますm(__)m)