totetikaのプロフィール

@totetika totetika
ありがとう数4
質問数0
回答数7
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
20%
お礼率
0%

  • 登録日2011/04/27
  • 性別男性
  • バイト 店長がいい加減すぎる

    現在18歳のフリーターです。 最近バイトを始めたのですが、始めてまだ1週間ほどです(:_;) でも店長が本当に適当でいい加減すぎる人なのですごく辞めたいです。どこがいい加減かというと、まずシフトをいつも夜中の2時とかにメールで送ってきたり、勤務時間を何も言わず2時間も延長されたり、返事が必要な時にメールをするのに返事を返してくれなくてすごく困ります。シフトを出してじゃあこの日のお昼の何時から来てくださいとメールしてくるのに前日とかにやっぱり明日は朝のオープンから来てくださいなどと前日に変更してきます(:_;)本当にいい加減な人なんです!!(:_;) 他にもこの短い期間でもっとたくさんありました(:_;) でも長期で入ったのでわずか1週間で辞めたいと言うのもどうきりだしたらいいのかわかりません、もっと店長さんがきちんとしたところで働きたいんです(:_;) 本当にどうしたらいいのかわかりません。アドバイスお願いします。

  • 保証人になれる?

    平成19年に元旦那の家の保証をしていて自己破産しました。 近々再婚して名前が変わりますが住宅を買おうかと言うことになりましたが、もし、保証が必要になったとき、住宅ローンの保証人になってもローンが通るのでしょうか?

  • 株の値段

    ある銘柄に対し、Aさんは1株を500円以下で買い注文を出しました。 Bさんは、同じ銘柄を1株400円以上の売り注文を出しました。 ほかに、この銘柄に対して注文してる人は無いとします。 このAさんとBさんの注文で、この株の値段は幾らになるのでしょうか。 単純に考えれば中を取って、450円でしょうか。 あまり現実的では無いかもしれませんが、宜しければ教えてください。

  • 28歳・恋愛経験『0』=恥ですか???

    こんばんわ。 私は今まで、誰とも付き合った事が有りません(風俗も無く、女性と手を握った事もありません)。 いろいろな女性と2人きりで遊んだ事は何度もありますが。。 年齢が増えるにつれて、恋愛経験が無い事がどんどんコンプレックスになって行きます。 そして、どんどん女性と遊ぶ事が億劫になりながら、どの女性とも諦めから接してしまいます。 28歳の普通の男ならば、何人かの女性と恋愛をしていて、結婚をしていたり子供もいたりしていますよね。。 同級生にも、家を買っていたり。 特に男同士で、どんな女性と付き合ったとか、体の相性とか話をして盛り上がっている時、男と女って何なのか、素直に悩んでしまいます。 合コンで知り合った子とヤッたけど、好きじゃないから別れるとか(同級生男の発言)。 時々、俺は何のために生きているのだろうと、悩んでいます。。 苦しくて物欲に走ったり、高級品を買って自己顕示欲で抑えようとしたり。 一度、同級生に『女を抱いた事も無いの??(笑)』と言われた事も有りました。。 きっと普通の28歳ならば、愛の価値とか恋愛の方法とか、異性の本性の見方とか、試行錯誤して自分なりの方法や答えを見つけれているんだと思います。 最近感じる事。 ・人間と真摯に向き合ってはいけないという事。 ・人は変化して行き、永遠は無い。 ・信じていいのはお金と自分自身。 ・このままではいけないと感じながらも、相手を信じられない。 ・恋愛方法も分からず、女心も分からず、女性からはキモイ男として扱われる。。 ・一度も付き合った事が無いから、恋愛の価値も分からないまま遠ざけて、死ぬのは寂しいかも。。 ・女性から、見下されている気がする。(私は恋愛経験も有るのに、この男は何にも知らないの??私が初めて???キモイ(笑)とか。。) 最近、友人達が結婚して『いろいろな女と付き合ってきたけれど、結婚は~』と語っている姿を見て、劣等感を感じたり。 そして、付き合った事が無かった男友達が、何人かの男と付き合った女性と結婚して、他の友人が影で『最初で最後のチャンスだった女と結婚して~ハハハ☆俺達はウラで、アイツが初めての女と結婚したことを、笑ってた~』という会話を聞いて、男として何人かと付き合って、恋愛の答えを見つけて、女性と結婚をしないといけないという事を感じました。(笑われたくないからという訳ではなく、最初の女性と結婚をしたら、それは間違ってたと後悔するのか??とか。。) もう、私は男として、あまりにも、ひねくれてるのでしょうか?? だって、今から何人かの女性と付き合う自信なんて無いですから。。(愛を勉強する場所が無い。。) 乱文になりましたが、客観的意見を聞きたいです。。。 失礼ですが、投げやりなご回答は、、、。 (叱咤であれば、お願いします。。) 将来のためにと思って貯金をしてきましたが、お笑い芸人・チュートリアルの徳井のように、セスナを借り切って当時の彼女に夜景をプレゼントしたとか、女性関係の武勇伝作りはもう難しいので、自分の人生経験の武勇伝を作るために、全部フローしてやれ!!(200万位は残して)という気持ちでいっぱいです。

  • 顔がみたいだけなのですが・・・

    年末に妹の結婚式の日取りが決まりました。 妹の友人の依頼で、サプライズビデオにも出る事になっていたりもします。 妹が結婚する事自体、喜ばしい事で自身楽しみにしています。 が、しかし、妹の旦那となる人を自分はまったく知りません 聞けば、結納は省略してしまうので顔を合わせもなしという事でした 更に、自分は数年前に実家を出てしまっているので、名前くらいしか情報がなく、顔も知りません 写真くらい見せて欲しいとお願いしたのですが、写真もないらしいです 妹に一度くらいあわせて欲しいと言ったところ、彼は他県にいる為個人的に会う機会なんて無理!言われました。 更に、妹の旦那なんて姉には関係ないのだから、わざわざ会う必要もないでしょう そんな事を言い出すこと自体おかしい と言われました 確かに別にあって何か話をした事がある訳じゃありません。 ただ、どんな感じの人か見たいだけなんですけれど・・・ 単純にこれから親戚づきあいしていく事になる訳だし、お式の時が初対面というのはあんまりだと思うのですが、これって私の感覚がおかしいのでしょうか?

    • ベストアンサー
    • noname#143923
    • 夫婦・家族
    • 回答数6