• ベストアンサー

男性に質問です

私の後輩のことで相談したいのですが,男性の心理をお聞きしたいです。 後輩28歳女性なんですが,現在は彼氏はいなく仕事と趣味が大好きといった女性です。 その後輩は、趣味のある大きなサイトで同じ趣味を持つ1人の男性とメールをするようになったそうです。 昨日、その趣味の大きなイベントがあるらしく一緒に行こうということになったそうで 地方のため前日から2人でその地方に入ることになったそうです。 正直初対面の,しかもサイトで知り合ったメールだけしか情報のない男性となんて・・・と坂対したのですが, 会社もしっかりしたつとめで彼女的にとても信頼をよせてるようでした。 彼はここ数年彼女と別れてからはフリー。 あう前日のメールでは、酔っぱらった彼が○○ちゃん(後輩の名前)となら,いつでも,いつまでもメールしていたい・・・的な好意的な(詳しい内容はわかりませんが)メールが来た。 など、お互いまんざらでもない様子だったらしいのですが, いかんせん後輩の彼女は」、学習しないというか流されやすいというか, 案の定,ラブホテルへ誘われて泊まることになったそうです。 彼女は外見がとても容姿端麗で、内面よりまず男性は容姿に惹かれる・・・という感じでかわいいです。 性格も負けず劣らず,人懐っこい・・・というか。 で,やはり一緒の布団に入れば彼は誘ってくるわけで・・・ ただ、話に寄ると男性は24歳。本人でないのでそれまでの彼の経験等はしりません。 結果からいうと,彼女はそのまま流されてしまったらしいのですが, まず疑問なのは,誘ってきても服を脱がせたりHをする・・・というよりも キスもしなければ少し胸を触って、どうしようか迷っていた彼女にそのまま挿入を試みたらしいのです。 これは,彼女が積極的に乗り気じゃなかったからなのでしょうか? それとも,男性特有の,性欲処理に使われただけなのでしょうか? 私は後者だと思っていますが,人とHをする際にキスも前戯もないなんて,今まで私がつあってきた彼とは経験のないことなので, こういった行為になる理由として,男性側からのご意見をお聞きしたいです。 彼女曰く,成り行きで寝てしまった男性はこういう人が多いといっていましたが, イベントが終わり、分かれてからも他愛もないメールが頻繁に来るといいます。 好意はあるのか・・・ないのか・・・ 男性の性欲処理に使われているだけなら断固やめさせたいのですが, つきっていない彼女とそうなった場合って,好意がないからそういった粗雑な好意になるのですか? それとも,彼女が積極的ではなかったからキスなどにためらいができてしまったのですか? 男性の心理をきかせてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.5

こんにちは30代男です。 文章拝見して感じたのは、その男あんまり慣れてないなと思いました。 いきなり挿入してしようとするなんて、かなり焦ってるようですね。 そういう場合僕ならキチンと後で女の子が自分で言い訳を考きるように(酔っていたからだとか)もっていきます。 当然挿入して射精は性処理ですが前戯などの反応も楽しむのも普通じゃないかなと思います。 しかし後輩の方はそういう経験が多いとの事なので今の子は違うのかな? それと性処理かどうかですが、後輩想いの貴方には大変失礼かと思いますが、その後輩も性処理していたのでは? 過去何度もそういう事があるなら、SEXが好きだと思います。 仮に今回が初めてで嫌だと思えば2回目なんてないとは思いませんか? 僕の友人にも同じような女の子が何人かいて、口では嫌みたいな事いいますが、何度も繰り返しその内1人は結婚しました。誰の子か分からない子供宿して。 その事を知らず笑っている旦那さんにおめでとうと言うのがあれだけ辛かった事はありませんでした。色々知っていたので。 貴方のような優しい方は後輩のようなタイプと少し距離を置いた方がいいですよ。心配するだけ貴方が疲れるだけです。

その他の回答 (4)

• nyanta31
回答No.4

明らかにセックス目的で騙されてるね。 男は、必死に騙してセックスしようとします。 相手は慎重すぎるほど、しっかり選びましょう。

noname#184449
noname#184449
回答No.3

既婚40代前半のおっちゃんです 要は 「SEX大好きでその手の誘い方が得意な男」と 「そんな男と雰囲気だけで軽くSEXさせる尻軽女」とのベスト・マッチングだっただけ。 貴女が考えるほど複雑な理由なんかじゃありませんよ。 だって男は「キスもしなければ少し胸を触って、どうしようか迷っていた彼女にそのまま挿入を試みた」。こんなのは好きな女性相手に絶対しませんし、 お友達の女性もそんな状態で挿入できた訳だし、「成り行きで寝てしまった男性はこういう人が多いといっていましたが,」と、このような関係に慣れっこなんでしょう? まぁ、貴女が気に病む事はありません。本人同士がそれでいいのですから。 しかし24歳の男はともかく、28歳にもなってこんな「安い女性」、別に仕事が命でなくともまともな男には相手にされませんよ。 男性は「軽い女性」を射精対象としては大好きですが、彼女には絶対しませんからね。 有る程度経験を積んだ男性ならその辺を見抜くのは結構簡単ですから。

noname#119957
noname#119957
回答No.2

後輩の彼女自身が楽しみたかったのかと思います。キスもしないで挿入できる状態からも想像できます。胸を触られて、すでに濡れていたのかと思います。2人共にけっこうSEXの経験があるのでしょうね。

回答No.1

こんばんは。40代既婚男性です。 >つきっていない彼女とそうなった場合って,好意がないからそういった粗雑な好意になるのですか? 私はそういう経験がないので想像で回答しますが、そういう粗雑な行為になるかどうかは好意の有無だけでは決まらないのではないでしょうか。 その男性の行為は独りよがりにただ単に自分の性欲を満たすことしか考えていないのだと思います。相手の女性に好意を持っていてもそういう性行為を行ってしまう男性はいると思いますよ。セックスを性欲の捌け口としか考えていないのでしょう。 >イベントが終わり、分かれてからも他愛もないメールが頻繁に来るといいます。 >好意はあるのか・・・ないのか・・・ この程度のことで好意の有無なんて分かりませんよ。簡単に体の関係に持ち込めた女性ですから関係を継続させたいと思っているだけでしょう。 >彼女曰く,成り行きで寝てしまった男性はこういう人が多いといっていましたが すいません、大きなお世話だとは思いますが、その後輩の女性はもっとご自分を大切にされた方がいいと思います。 彼の「勤め先がしっかりとしている」とか「ここ数年彼女と別れてからはフリー」というプロフィールでさえ信じていいものか怪しいです。なぜサイトで知り合っただけで会ってもいないの男性言うことを疑いもせず間に受けられるのか、本当に理解に苦しみます。