• ベストアンサー

男性に質問です

私の後輩のことで相談したいのですが,男性の心理をお聞きしたいです。 後輩28歳女性なんですが,現在は彼氏はいなく仕事と趣味が大好きといった女性です。 その後輩は、趣味のある大きなサイトで同じ趣味を持つ1人の男性とメールをするようになったそうです。 昨日、その趣味の大きなイベントがあるらしく一緒に行こうということになったそうで 地方のため前日から2人でその地方に入ることになったそうです。 正直初対面の,しかもサイトで知り合ったメールだけしか情報のない男性となんて・・・と坂対したのですが, 会社もしっかりしたつとめで彼女的にとても信頼をよせてるようでした。 彼はここ数年彼女と別れてからはフリー。 あう前日のメールでは、酔っぱらった彼が○○ちゃん(後輩の名前)となら,いつでも,いつまでもメールしていたい・・・的な好意的な(詳しい内容はわかりませんが)メールが来た。 など、お互いまんざらでもない様子だったらしいのですが, いかんせん後輩の彼女は」、学習しないというか流されやすいというか, 案の定,ラブホテルへ誘われて泊まることになったそうです。 彼女は外見がとても容姿端麗で、内面よりまず男性は容姿に惹かれる・・・という感じでかわいいです。 性格も負けず劣らず,人懐っこい・・・というか。 で,やはり一緒の布団に入れば彼は誘ってくるわけで・・・ ただ、話に寄ると男性は24歳。本人でないのでそれまでの彼の経験等はしりません。 結果からいうと,彼女はそのまま流されてしまったらしいのですが, まず疑問なのは,誘ってきても服を脱がせたりHをする・・・というよりも キスもしなければ少し胸を触って、どうしようか迷っていた彼女にそのまま挿入を試みたらしいのです。 これは,彼女が積極的に乗り気じゃなかったからなのでしょうか? それとも,男性特有の,性欲処理に使われただけなのでしょうか? 私は後者だと思っていますが,人とHをする際にキスも前戯もないなんて,今まで私がつあってきた彼とは経験のないことなので, こういった行為になる理由として,男性側からのご意見をお聞きしたいです。 彼女曰く,成り行きで寝てしまった男性はこういう人が多いといっていましたが, イベントが終わり、分かれてからも他愛もないメールが頻繁に来るといいます。 好意はあるのか・・・ないのか・・・ 男性の性欲処理に使われているだけなら断固やめさせたいのですが, つきっていない彼女とそうなった場合って,好意がないからそういった粗雑な好意になるのですか? それとも,彼女が積極的ではなかったからキスなどにためらいができてしまったのですか? 男性の心理をきかせてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.5

こんにちは30代男です。 文章拝見して感じたのは、その男あんまり慣れてないなと思いました。 いきなり挿入してしようとするなんて、かなり焦ってるようですね。 そういう場合僕ならキチンと後で女の子が自分で言い訳を考きるように(酔っていたからだとか)もっていきます。 当然挿入して射精は性処理ですが前戯などの反応も楽しむのも普通じゃないかなと思います。 しかし後輩の方はそういう経験が多いとの事なので今の子は違うのかな? それと性処理かどうかですが、後輩想いの貴方には大変失礼かと思いますが、その後輩も性処理していたのでは? 過去何度もそういう事があるなら、SEXが好きだと思います。 仮に今回が初めてで嫌だと思えば2回目なんてないとは思いませんか? 僕の友人にも同じような女の子が何人かいて、口では嫌みたいな事いいますが、何度も繰り返しその内1人は結婚しました。誰の子か分からない子供宿して。 その事を知らず笑っている旦那さんにおめでとうと言うのがあれだけ辛かった事はありませんでした。色々知っていたので。 貴方のような優しい方は後輩のようなタイプと少し距離を置いた方がいいですよ。心配するだけ貴方が疲れるだけです。

その他の回答 (4)

  • nyanta31
  • ベストアンサー率24% (120/493)
回答No.4

明らかにセックス目的で騙されてるね。 男は、必死に騙してセックスしようとします。 相手は慎重すぎるほど、しっかり選びましょう。

noname#184449
noname#184449
回答No.3

既婚40代前半のおっちゃんです 要は 「SEX大好きでその手の誘い方が得意な男」と 「そんな男と雰囲気だけで軽くSEXさせる尻軽女」とのベスト・マッチングだっただけ。 貴女が考えるほど複雑な理由なんかじゃありませんよ。 だって男は「キスもしなければ少し胸を触って、どうしようか迷っていた彼女にそのまま挿入を試みた」。こんなのは好きな女性相手に絶対しませんし、 お友達の女性もそんな状態で挿入できた訳だし、「成り行きで寝てしまった男性はこういう人が多いといっていましたが,」と、このような関係に慣れっこなんでしょう? まぁ、貴女が気に病む事はありません。本人同士がそれでいいのですから。 しかし24歳の男はともかく、28歳にもなってこんな「安い女性」、別に仕事が命でなくともまともな男には相手にされませんよ。 男性は「軽い女性」を射精対象としては大好きですが、彼女には絶対しませんからね。 有る程度経験を積んだ男性ならその辺を見抜くのは結構簡単ですから。

noname#119957
noname#119957
回答No.2

後輩の彼女自身が楽しみたかったのかと思います。キスもしないで挿入できる状態からも想像できます。胸を触られて、すでに濡れていたのかと思います。2人共にけっこうSEXの経験があるのでしょうね。

回答No.1

こんばんは。40代既婚男性です。 >つきっていない彼女とそうなった場合って,好意がないからそういった粗雑な好意になるのですか? 私はそういう経験がないので想像で回答しますが、そういう粗雑な行為になるかどうかは好意の有無だけでは決まらないのではないでしょうか。 その男性の行為は独りよがりにただ単に自分の性欲を満たすことしか考えていないのだと思います。相手の女性に好意を持っていてもそういう性行為を行ってしまう男性はいると思いますよ。セックスを性欲の捌け口としか考えていないのでしょう。 >イベントが終わり、分かれてからも他愛もないメールが頻繁に来るといいます。 >好意はあるのか・・・ないのか・・・ この程度のことで好意の有無なんて分かりませんよ。簡単に体の関係に持ち込めた女性ですから関係を継続させたいと思っているだけでしょう。 >彼女曰く,成り行きで寝てしまった男性はこういう人が多いといっていましたが すいません、大きなお世話だとは思いますが、その後輩の女性はもっとご自分を大切にされた方がいいと思います。 彼の「勤め先がしっかりとしている」とか「ここ数年彼女と別れてからはフリー」というプロフィールでさえ信じていいものか怪しいです。なぜサイトで知り合っただけで会ってもいないの男性言うことを疑いもせず間に受けられるのか、本当に理解に苦しみます。

関連するQ&A

  • 男性は下心しかない女性にもキスしますか?

    付き合ってない女性とホテルに行ったとします。 関係を迫ったものの女性が拒み最後まではいかず、でもキスはめちゃくちゃする男性の心理はどんなですか? めちゃくちゃというのは回数もそうですが、軽いものからディープなものまで、ということです。 男性はキスが好きだとは言ったましたが、Hを拒まれた女性にキスを促すのは、多少なりとも下心以外の好意があるんでしょうか? それとも、拒まれたもののキスからまたHに持って行きたいと思ってのことでしょうか?

  • 男性に質問です。

    面倒みが良い男性は、会社の後輩のためにこんなことまでできるものですか? 後輩が好意を寄せてる同僚に‥ ○出勤前・退社後に毎日メールでコミュニケーションする ○ドライブに誘って情報収集? ○アイコンタクトをしようとたまに誘ってくる ○メールが楽しいと言う ○ちら見する(第三者が言ってました) どうですか? ちなみにその後輩と、後輩が好意を寄せてる同僚が2人で遊びに行く日からメールがなくなってます。

  • 既婚者男性に質問です。

    私は既婚者、♀、子無しです。 ある趣味のサイトで知り合った既婚男性と仲良くなり、PC・携帯でメール交換をしばらくして携帯番号も交換するようになりました。 二人共既婚者だけあって電話で話す前は確認メールをしてから電話するのですがほとんど男友達の方から電話をかける状態です。 (私の方が携帯料金を気にしているからだと思います) 家族旅行していても合間に電話とメールをくれます。 最近、会う話しが出ているのですが彼の方から車で6時間ぐらい離れている長距離なのに会いに行く。。。というのですが・・ ただ写真の交換はしていなく私的には会う会わないというよりもどんな人か見てみたいのに容姿がもう一つなのであまり見せたくないような感じなんです。 顔も見ていないのにやり取りだけで好意をもってしかも遠いところからわざわざ行く・・なんて思う男性の心理ってどんな感じなのでしょうか? ちなみに私の方は好意はあるけど会うまでは避けたいと思っています。

  • 彼女いない歴=年齢、の男性心理を教えてください

    容姿が良くなく、自分から積極的に女性に話しかけられない、彼女いない歴=年齢の男性は、自分に対する自信のなさや経験値の低さゆえに、女性からアプローチされても、例えばメールの返信が出来なかったり、行動に移せないことはありますか?また、そういう人は、そもそも、彼女が欲しいという気持ちは持っているものなのでしょうか?だとすれば、どんな女性が好きですか? 実は、口頭では「メールとか全然迷惑じゃないですから」と言われながらも、実際にメールを送ると全く返信のこない男性がいます。電話も、すぐに留守電に変わってしまいます。(折り返し率は50%ぐらい)私だったら、メールが苦手でも、相手に好意があったら何とかして返信したいと思うと思うので、その男性の心理が分かりません。 どなたか教えてください。

  • 男性心理を教えてください

    私は彼氏からエッチをあまり求められませんでした。 なのに、脚のきれいな仲良しの後輩に対しては、脚触りたいなって見ちゃうそうで・・・。(もちろん彼が自分からそう言ったわけではなく、私がふざけて聞いたらそう答えました) これってどういうことなんでしょうか? 脚が好きってことは性欲がないわけではないと思うし、でも私にはエッチを求めない。 だからと言って私を好きではないようには見えませんでした。。 確かに後輩に昔恋愛感情があったらしいのですが、いまはもうないそうです。第一、後輩が好きなのに私と付き合うような人には思えません。。(彼とはもともと6年来のサークル仲間だったので・・・) こんな男性心理を教えてください。。とても悩んでいます。。 どなたか親身に相談に乗っていただけないでしょうか・・・?

  • またまた男性に質問です

    別れ話をして別れ際に深いキスをして彼との関係が終わったのですが、この場合男性の心理はどういうものなのでしょうか?ちなみに、別れ話は彼から持ちかけました。 もう付き合う気は無いともいうのですが、言葉を若干濁らせます。 仲は悪くないのですが、私の性格を受け入れられないそうです。 しかし、私は彼以外今は考えることは出来ません。「今でも好き」とメールをしても返ってきません。普通の話題や電話なら2、3回で出てくれます。男性にとって重いメールはやっぱり嫌ですよね?

  • 男性の性欲について

    こんばんは。 今回は、男性の性欲について質問したいことがあります。 私は、付き合って3ヶ月の彼氏がいます。 先日、彼を私の家に招きました。 しばらく色んなこと喋ったり、たまにキスしたり抱き合ったりしていました。 そして、なんとなく横になったら彼が覆い被さってきて、キスしてきました。 キスした後、彼は私の顔を見て、下を向いて顔を背けました。 「あ、そういう欲が出たんだな」とこれぐらいは分かります。 前に、彼は「自分からこういうことには手を出さない」「もし言われても逃げるかもしれない」と言っていました。 性欲を我慢(?)する男性の心理ってなんでしょうか?

  • 今、飲み会で知り合った2つ下の男性が気になっています。

    今、飲み会で知り合った2つ下の男性が気になっています。 初めは、その彼の後輩4つ下が私を気にいってくれて、その男性とどう仲を深めればいいか悩んでました。 後輩は、デートに積極的に誘ったり、好意を伝えたりするタイプです。 もちろん、忙しいと断り、2人で会うことはしないよう、 またみんなでのお花見を企画してもらい、気になる男性ともう一度会うことができました。 やっぱりその男性が、気になるって再確認できました! そのお花見後、お礼を兼ねたメールを送ったんです。 意外に、メールが続いて、音楽でけっこう趣味が合うことが判明しました! 来月に彼がライブに行くので、「ついていきたい!」って言ったら 友達と行くみたいですけど「いいね!いいよ!」って言ってくれました。 調べてくれたもののチケットは完売で、、、結局だめでしたが。。 また誘うって言ってくれました。 後輩とは、真逆なタイプの受身な感じみたいです。 なんとなくもてるタイプのような気がします。 後輩の気持ちも知っているだろうし、 私のことどう思ってますかね? 後輩の彼からは、毎日のようにメールが来ていましたが、 昨日、再度誘われ再度忙しいと断ったことで、メールは来なくなったように感じます。 彼から見たら、私は2こ上ですし、どう仲を深めていけばいいでしょうか? 長々とすみません。。。 よろしくお願いします!

  • 男性の気持ちが分かりません。

    先日、好意を持っている男性と体の関係を持ちました。 その人とお付き合いはしていません。 その人が自分のことを嫌いでないことは分かっているのですが、 どの程度好きなのかが分からなくて。。。 Hした後日に向こうから連絡が来たりしますが、 正直彼の本心が分からなくて。。 Hをしている時は少し強引なとこも感じましたが、私にも感じてほしいと 私が気持ちよくなれるようにしてくれました。 帰り際にキスもしてきました。 彼が自分のことを彼女にしたいかどうかはまだ時間がいるようで それも分かっているのですが、ただやりたかっただけなのか、それとも 少しは気があるのかが気になります。 男性の方は好きじゃない相手とHする時も、感じさせたいなどと思いますか? 好きじゃない相手でも帰り際にキスするのでしょうか? ちなみに彼はそんなに性欲がある方ではないので、またやらせてほしいからやさしくした 可能性はおそらくないと思います。 客観的な意見を聞かせていただけたらと思います。 よろしくお願いします。

  • 男性の方に質問です。教えてください。

    私は27歳です。同じ年で好意を持っている男性がいます。同じ会社ですが職種が違います。その彼には彼女がいます。一時、彼女と別れ私のと結婚も考えてくれましたが、結局彼女と別れきれなく現在もその彼女を付き合っています。私が好意を持ち続けていることは知っています。しかし彼の中では『友達』にしかすぎないそうです。(しかもセフレだそうです。)しかし、そんな彼から毎日のようにメールのやり取りをしています。(毎回彼からメールをしてきます。エッチの誘いはほとんどなく、世間話です。。)そんな彼が、私が旅行などにいくと「浴衣姿を写メで送って」や「今日の服装を写メして」などの要求があります。私はそうゆう写メのやり取り(風景などは別ですが)が好きではないので、毎回断っています。しかし、懲りずに彼も毎回言ってきます。 いったい、彼はなぜメールをしてきたり、そうゆう要求を私にしてくるのでしょうか? 彼の心理が分かりません。 私は彼に好意を持ち続け、期待してよいのでしょうか? 教えてください。