• ベストアンサー

母親と手をつなぐ

akiyamakunの回答

• ベストアンサー
回答No.2

大丈夫ですよ。 うちの7歳の息子は家では直ぐに抱きついてくるくらい甘えんぼうなのに、外に出たら恥ずかしがって、男の子ぶります。 手を繋ごうとしても、振りほどきます。単に『人混みで危ないから』と言って、しぶしぶ状態です。 私も寂しいので主人に愚痴を言ったら、『自分が甘えんぼうと言うことは記憶から消したいんだから、仕方がない。男の子の普通の成長。良かった良かった。』とのことでした、 大きくなったら、手を繋いでたことなんて忘れてると思います。 質問者様もご安心を!

jsapp
質問者

お礼

御回答ありがとうございます。 どうやら、母親と手を繋いだ記憶が無いのは普通のことのようですね。 ・・・お蔭様で安心しました。