• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:女性に質問です。二人の男性の考えについて)

既婚者が二人の男性からのアプローチで妊娠。どちらの考えが良いか?

このQ&Aのポイント
  • 既婚者(子供1人)が二人の若い男性からのアプローチで妊娠してしまった。Aは彼女を大切に思っており、彼女の家庭を壊すつもりはないと言うが、産んでほしいとは言えない。一方、Bは彼女の一度の流産を知っており、産んでほしいと言う。どちらの男性の価値観が良いか、また二人の言動から彼女の好意の違いが見えるか。
  • 既婚者(子供1人)が二人の男性からアプローチを受けて妊娠。Aは彼女を大切に思っており、彼女が今の家庭を壊すつもりはないと言うが、産んでほしいとは言えない。Bは彼女の一度の流産を知っており、産んでほしいと言う。どちらの男性の考えが良いか、また二人の言動から彼女の好意の違いが見えるか。
  • 既婚者(子供1人)が二人の若い男性からのアプローチで妊娠。Aは彼女の考えを理解し、彼女が家庭を壊すつもりはないと信じているが、産んでほしいとは言えない。Bは彼女の流産の経験を知っており、産んでほしいと言う。どちらの男性の考えが良いか、また二人の言動から彼女の好意の違いが見えるか。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yonesuke35
  • ベストアンサー率11% (609/5531)
回答No.6

     >A、“産んでほしいとは言えない。”と彼女に言いました。 堕胎を勧めているのでしたら納得です。 しかし彼女が産んだらどうするのか責任は取れるのかと思いますね。   他人の奥さんに自分の子供を産ませてもまともでは有りませんからね。  >Bは、彼女が一度流産を経験しているのを知っているから、 >“産んでほしい、これからのことは、その後考えよう。”と言いました。   Bさんに責任が取れるのでしょか?   後で考えよう?  何の解決策も無いので問題が大きくなるだけ。  Aさんよりまずい対応と思います。    愛は金に換算。 愛しているといいながら自分だけ楽しい生活 するような男よりは彼女には自分以上の楽しい生活を提供する 男の方がいいですね。  つまり金が無ければ女性を幸せに出来ない ということです。  >この二人の言動に、どれだけ彼女が好きかの違いは現れますか?   好きなだけではだめ。好きには愛は無い。  好きにはセックスしかない。 愛にはセックスとお金があるのです。 好きというのはセックスしたいという事。 愛しているというのはセックスしたい、お金も出すということです。  

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (5)

  • shyro
  • ベストアンサー率36% (77/210)
回答No.5

30歳主婦です。 まず、おいてけぼりの彼女の夫を不憫に思います。 Aについては、「彼女の(でいいですか? 「が」は誤字と受け取りました)今の家庭を壊すつもりではない」のであれば、そもそもアプローチすべきではなかったでしょう。 Bについては、「これからのことは、その後考えよう」では、生まれた子供も堪ったものではありません。 AとBの評価は五十歩百歩です。どこにも救いがないように見えます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ho_orz
  • ベストアンサー率13% (209/1603)
回答No.4

既婚者に手を出す時点でどっちもカス。 「離婚して生んでくれ。責任は取る」と言えば、ギリギリ及第点。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#146737
noname#146737
回答No.3

子供もいるのに浮気相手の子供を妊娠するようなオツムの弱いお馬鹿な女性は、「産んでほしい」という言葉に酔いしれるんじゃないですか~ 底辺~(笑)。 どれだけ好きとかないでしょ。 また違う男性と同じ事になっても、その子供ごと受け入れますぐらいじゃないとね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • LOTUS18
  • ベストアンサー率31% (1808/5784)
回答No.2

どっちの男性も 「妊娠したか~しくじったな俺」と思っていることに 違いはないと思うので どちらもよくないと思いますし そもそも そのような関係に男性側は恋愛感情は少ないです。 もし恋愛感情があるのなら きちんとけじめはつけるでしょう。 Aは何事もなかったかのように いたわるふりをして身体の関係を続けるでしょうし 恋愛感情を持っていたとしても それは現実的なものではありません。 Bは生まれてから現実を目の当たりにし 逃げる可能性が高いです。 どちらも、家庭を壊す気はない =そんな労力、面倒はごめんだ というのが本音でしょう。 なのでどちらも 「さして本腰入れて好きではない」 といえます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

価値観は人それぞれ。 自分と似たような価値観の人に共感を抱くでしょう。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 二人の男性で迷っています

    こんにちは。私は28歳女性です。今、AさんBさん二人の男性からアプローチされ迷っています。Aさんとは4年間付き合ったていたのですが、遠距離をしていたときに昔からの友人Bさんに告白されて、Bさんと付き合うことを決心しAさんとは別れました。しかしBさんと付き合って3ヶ月でAさんのことが忘れられず結局Bさんとは別れました。現在は付き合わずに二人ともと電話連絡を取っています。二人とも「結婚を考えている。」と言ってくれます。しかしどちらと付き合うべきか決めきれずにいます。二人ともに情が湧いてしまい、ふたりとも気になって、どちらと付き合いたいのか自分の気持ちが定まらずにいます。とっても身勝手な内容ですみません。どうぞよろしくお願いいたします。

  • 二人の男性。迷っています。

    こんにちは。 私はついこの前、思わせぶりな男性に片思いをしてしまい、ひどい失恋をしました。 それ以降、誠実に好意を向けてくれた男性と真剣に向き合おうと決めました。 現在二人の男性からアプローチを受けています。 まずそれぞれの簡単な説明をさせていただきます。 Aさん 同い年です。 以前から私の作品(写真や絵)を素敵だと褒めてくれていました。 直接ではなく、彼の友人から私に対する好意を伝えられました。(彼はそのことを知りません。) 先日二人で遊びに行きました。思った以上に話が合い、会話が途絶えることがありませんでした。とても楽しかったです。私も素でいれたと思います。 Bさん 年上です。 学歴が高いです。今月は三回会う約束をしていて、すでに二回会いました。年上ということもあり、二人でいるときは常に緊張しています。デートはなぜか私を必要以上に早く帰します。 先日Bさんと会った際、突然手を握られました。びっくりしましたが、それから男性として意識するようになりました。 素でいれて楽しいのはAさん、しかし男性を感じるのはBさんです。 二人とも人間的にとてもいい人です。真剣に向き合いたいと思っています。 選ぶ、という言い方はしたくありませんが、アドバイスを頂きたいです。

  • 2人の男性で迷ってます

    28歳女性です 最近2人の男性で迷っています Aさん 10歳上の38才 イケメン かなりモテるタイプなので この年まで独身なのかなと思います。 社交的だけど一癖ある性格 一緒にいるとドキドキする 女性の扱いがうまい、時々冷たい 年上なので安心感があり、甘えられる。 だけど女好きでモテるので不安 来るものは拒まず去るものは追わない感じ Bさん 同い年28才 見た目は普通 男友達の多いタイプ 同い年なので気楽で話しやすい ムードメーカーで明るい性格 一緒にいると楽しい 好かれてる感じが伝わってきて嬉しい 優しくて大切にしてくれそう どちらの男性も違った魅力があり どちらと付き合っても楽しいし、上手く行くような気がします。 過去に追う恋愛をして辛い想いをしてきたので、Aさんだと同じことの繰り返しになっちゃうかなーと不安があります。 Bさんだと愛される幸せを感じられそう。 だけどより惹かれてるのは Aさんの方です。 私は結婚願望が強く、子供も3人ほしいと思っています。Aさんとは年齢的な事もあり私の望む結婚生活は難しい気がします。 子供が成人する前に定年を迎える… その点Bさんとは温かく幸せな家庭をイメージできます。 どちらからも結婚を前提としたアプローチを受けています。我ながら優柔不断だと思いますが本当に迷って困っています。 どちらの男性がいいと思いますか? どちらの男性を選びますか?

  • 男性が既婚女性に伝えたかったことは?

    質問内容を変えての再投稿です。。 よろしくお願いします…。 私の好きな男性は、既婚女性(同僚)のことが好きなんです。 アプローチは、男性からしたようです。 そして、アプローチされた女性も嬉しそうにしていたとのこと…。 (これらの情報は、共通の友人から聞きました。) 私は、二人が結ばれちゃったら仕方ない…と思っていたんです。 でも、先日の部署異動をきっかけに、既婚女性は男性に遠慮してなのか「もう連絡しないように気をつけます」と言ったとのこと。 すると、男性は「部署が離れてしまったから、僕からは連絡することができなくなってしまったんです。それをすると関係を越えてしまうから」と伝えたとのことなんですが…。 (1)男性は「自分はもう連絡しないし、連絡がきても対応できない」ということを既婚女性に伝えたかったのでしょうか? (2)男性の言葉から「あなた(既婚女性)から連絡してきて欲しい」というように聞こえますか? (3)男性が、既婚女性に伝えたかったことは何だと思いますか?

  •  女性に質問です。付き合うとしたらどちらの男性を選びますか?

     女性に質問です。付き合うとしたらどちらの男性を選びますか?  (A)顔は鼻が高くてホリが深いために外国人に間違えられやすいが実は日本人で、オッパイ星人なので彼女と2人きりになると顔を彼女の胸へ埋めようとしたりする男性。(日本人なので外国語は喋れません)  (B)顔は日本人顔だが実はアメリカ人で、性格は合理主義でワガママな面がある男性。(日系アメリカ人で日本語は喋れるとします)  この2人だったらどちらを選びますか?

  • 既婚男性は独身女性の気持ちを理解しているのですか?

    みんながそうだとは言いません。 既婚男性から軽い気持ちで好意を向けられた独身女性は、独身男性に好意を持たれるよりも迷惑を感じているということを、既婚男性は知っているのでしょうか? 特に彼氏もおらず家庭への憧れや子供を持つリミットなどの焦り、それらの不安を抱えながら生活している者にとって、それらを全て得た者からアプローチ、または好意を向けられたってなんの得にもならず、嬉しくないことを既婚男性は理解できているのでしょうか。 子供がいなかったら、結婚したかったらあなたと付き合いたかった、 などと軽々言う既婚者が多いです。 馬鹿にされてる気分です。 相手によってはそれらの発言さえ嫌なものだと思っている事をわかっているのでしょうか。 それとも、褒めているのだから喜んでくれるだろうと、安易な思考なんでしょうか? どれだけ先々に不安を抱えているか、既婚男性は理解していないから軽い言動がとれるのでしょうか。

  • 男性に質問です、二股ではないのですが…。

    男性に質問です、二股ではないのですが…。 私には今二人ほど気になっている男性がいますが、 二人とも正反対の性格を持ち合わせており、 自分としては、どちらが誠実なのか見当がつきません。 自分の感じるところ、二人からとても大切に扱われている気はするのですが、 片方の男性の方は、冗談まみれに私の話をへし折ることが多く、 最近、好かれているのかどうか分からなくなってきてしまいました。 仮にこの二人をAとBとします。 Aはバリバリの文系出身なのでボキャブラリーが豊富で話術に長けているため、 かなりの毒舌家です。 何かにつけて攻撃的な返事しか返って来ないので、 徐々に関わることに対して疲れてきてしまいました。 あるときAに向かって私が数年後に仕事が落ち着いたら、 写真を撮るために世界旅行をしたい事を伝えると、 「暇人だね」と言われてしまいました。 しかしそのような辛辣な発言をしながらもAは自分自身のことも 厳しく見ており、普通の人なら避けて通るような好ましくない、 自分の生い立ちなどに関する話などもしてくれるので、 何となく彼のことを憎み切れない自分がいたりします。 反対にBは理系出身の人間です。 頭の回転が特別早く何でもすぐに対応してくれ、 電話やメールの返信などもコンスタントに返してくれるので、 彼のその対応に安心しきっている自分がいます。 今までBから待ちボケを食わされたりしたことはありませんし、 私がやりたいと思っていることに対して賛同してくれたり、 叶えてくれようとしたりしています。 そしていつも変らぬ態度で接してくれるので、 彼に対して信頼はしているはずなのですが、 あまり落ち着きがないところや何を聞いても即答するところに対し、 重みが感じることが出来ず信用をしかねている自分がいます。 過去4ヶ月の間にBからアプローチをされました。 それも凄いスピードで知人や友人のいる目の前でのことだったので、 本気か冗談だったのか、未だに見当がつきません。 その後、何度かそれなりにそのような話にはなったのですが、 最近私がBに対して好意を持っていることを伝えると、 急に逃げ腰になり私に何も言ってこなくなってしまいました。 逆にAは時間が掛っても構わないので、 じっくりとお互いのことを理解していきたいし、 私の考え方をもっと知りたいと言ってくれていますが、 相変わらず意地の悪いことを言ってきたりするので信用はしているけれど、 Bの優しさにグラついている私です。 結論から先に言うと両方としばらくの間、 友達として付き合ってみたいと思ってますが、 二人ともお互いの存在を知っているので、 それは無理そうな雰囲気が漂っています。 ただ、どちらも私から答えを出させようとしている節がうかがえるので、 どうしたら、いいのか分からなくなっています。 両方とも失わずに友達づきあいをすることは、 男性にとって難しいことなのでしょうか? アドバイスをお願い致します。

  • 女性の皆さん、教えて下さいっ!

    ↑ありきたりなタイトルで申し訳ありません…f^_^; 仮定の話ですが・・・、あなたに、メールや電話などでアプローチしてくる男性がいるとします。 ただ、まだ二人きりのデートに誘われたりはしていません。 そして自分も、その男性に対しては割と好印象で、その男性にかなり気持ちが傾いているとします。 そんな時に、 「実はその男には先日まで彼女がいたが、最近別れた」 という話を人づてに聞いた場合、 (A)えっ、彼女いたんだ・・・。でも別れたってことは、チャンスかも! (B)彼女がいた段階でアプローチしてきたなんて、うまいこと私に乗り換えようとしてたの?幻滅・・・ この(A),(B)どちらの感情を抱きますか? もちろん、この2つ以外のご回答でも構いません。 色んな方のご意見が聞きたいです。 それでは、よろしくお願い致します。

  • 既婚男性女性に質問です。

    自称誰にでも優しいと言う既婚男性についてどう感じますか 既婚男性→誰にでも優しいと自分で言う既婚男性は信用できますか?もし、自分(回答者さん)の妻に誰にでも優しいと言う男が優しくしてきて妻の心を奪われたらどう思いますか?どうしますか? 既婚女性→自分(回答者さん)の夫が自分で誰にでも優しいと言い、他の既婚女性に優しくしすぎて相手から好意をもたれた時はどう思いますか? また、これがきっかけで自分の(相手の)家庭が崩壊する寸前になったらどう感じますか。

  • 二人の男性

    今、二人の男性の間で揺れています。 一人のAくんとは体の関係を持っています。以前告白しましたが、数年前に大失恋した後誰も好きになる気は起きないといわれてしまいました。 私も前の彼氏と別れたばかりだったということもあり、そのままずるずる淋しいときにAくんと会う関係を続けています。Aくんには女の影は無く、突然私が夜中に押しかけても受け入れてくれます。 でも恋人にはなれないという関係に私が疲れ始めていた時、もう一人のBくんと出会いました。Bくんとはまだあまり話していませんが、雰囲気・外見が驚くほど好みで一目ぼれしてしまい、メルアド交換をして、かなり頻繁にメール交換をしています。 ただ、問題なのはAくんとBくんとは友達で、二人とも同じサークル仲間だということです。Aくんの方とはBくんと知り合ってからも引き続き関係を持っていますが、サークル内ではそのことは知られていません。 先日サークル仲間にそのことがばれそうになった時、私がかなり慌てた(Bくんに知られたくなかったため)ところ、突然Aくんが「みんなに『付き合ってる』って言っちゃえばいいじゃん」と言い出しました。 私は、正直、今のAくんに甘えている状態も、Bくんへの思いも失いたくないので、なんとか逃げ切りました。 質問は以下の2つです。(1)「付き合う気はない」と言っていたのに、皆に「付き合ってる」と公表しようとするAくんの今の私への気持ちは?(2)現状維持のままBくんにアプローチするのは危険が大きいでしょうか? ご回答宜しくお願いします。

このQ&Aのポイント
  • LAT-FMBTB05RSV(FMトランスミッター)を購入して車に接続、iPhoneとBluetoothも終え、FMにて音楽を再生したのですが、ノイズが散発してしまいます。
  • 周波数を変えても、ノイズが出てしまいます。どうか、解消方法を教えてください。
  • エレコム株式会社の製品についての質問です。
回答を見る