• ベストアンサー

失恋してストーカーになってしまいそうです

kobonobonの回答

  • kobonobon
  • ベストアンサー率19% (6/31)
回答No.8

私も似たような経験ありますよ。 言われた言葉も同じような(笑) 私はその後、自分も着信拒否して携帯無視の生活をしましたよ。 で、気持ちが落ち着いた頃また電源入れました。 それでも、忘れる事はなかなか出来ないけど、狂気なくらいの気持ちはおさまってたので、何とかやり過ごしましたよ。 しばらくはツライですが、新しい恋をすると驚くくらい忘れます。

uc0hs
質問者

お礼

こんばんは。 私着信拒否って苦手なんですよね;; というのは、無視されるって 何より辛いことを知っているんですよ。 甘いかもしれませんが相手にされたからって やり返す気になれないんです。 なので一応ほとぼり冷めたら携帯の番号を 変えに行こうと思います。 "狂気"ですがこちらでお喋りできたお陰で 今だいぶ冷静になりつつあるんです。 本当に素敵な意見沢山聞けてよかったです。 なのでこのままもう 悪い波が来ないといいのですがw 新しい恋っていいってよく言いますよね。 でも新しい恋…というか恋愛を 積極的にする気分にはとてもなれないんですよね。 不器用というかなんというか 柔軟に考えられない自分に腹がたちます。 レスありがとうございました。

関連するQ&A

  • ストーカー

    最近、080から始まる見知らぬ番号から毎日のように何度も着信があります。 伝言メッセージや留守電は入っていましたが、無言のままで、周囲の人々のざわめきだけが聞こえるものでした。 現在無職で、友人知人が殆どいない私にかかってくる電話といえば、彼氏か、親か、役所(或いは担当職員)くらいなものです。 今夜は立て続けに何度もかかってきて、さすがにこの時間帯は少なくとも役所関係からではない事から、誰かはわからないけどイタズラであろうと、着拒するつもりでした。 すると、先程かかってきた時にまた無言の伝言メッセージが入っていたのですが、後ろから聞こえてきた駅名から、犯人が誰かに気付きました。 以前、付き合うかどうかという間柄だった人ですが、彼には家庭があり、また、信用ならない言動ばかりだったので、嫌いになり縁を切った人でした。 それ以来、彼からも連絡は途絶えていました。 それが最近、今頃になって何事もなかったように、勘違いも甚だしいフィアンセ気取りのメールや電話(留守電)がきていましたが、当然全て無視していました。 見知らぬ番号は、多分彼がもう一台携帯を持ったか、番号を取得したのだと思います。 初めのメールや電話はちょっとしつこいなとは思っていましたが、まさか別番号を使ってまで、無言電話をするような、低俗なストーカーをする人だとは思いませんでした。 本当に心底気持ちが悪いです。 今まであえて着拒はしませんでしたが、先程080の方だけを着拒しました。 幸い、今の私の住所は知られておらず、かなりの遠距離なので、自宅にいる限り安全とは思いますが。本名は知られています。 できれぱ自分の電話番号を変える事は、あまりしたくありません。 どうにか彼を諦めさせる方法はないものでしょうか。

  • 失恋しました

    こんにちは。 以前から質問させていただいてます。 7歳年下の24歳の男の子をスキになってしまった31歳です。 すごくかわいい、かっこいい男の子でした。 よく電話したり、二人でご飯食べにいったり。 いい雰囲気だなと自分でもおもっていながら。 その年の差に、勇気が無く。 告白できずにいたら・・・。 昨日、彼から彼女が出来たと連絡がありました。 失恋です。 彼との思い出が、甘く楽しかった分。 つらくて。つらくて。 仕事も手につきません・・。 日にち薬だって事も分かっています。 つらくて。 皆さん、どうしたら良いでしょう? 苦しいです。

  • 友人が困っています。。。ストーカー??

    7年前友人A(女性当時独身)は同じ業界の友人B(女性当時独身)の上司C(男性既婚)を紹介され(仕事上の紹介)同じ業界と言う事もあり食事をBを含め4.5人で何度か同席。飲み会の席で議論をかわす中でメアドや携帯を聞かれ教える。(みんなで交換) 2年ぐらいたった時そのCが突然妄想がひどくなり「自分を好きなのに隠している」と言い出し「Cさんの事は好きではありません」と答えても「隠さなくてもいい」と話にならないやり取りがしばらく続きAは結婚が決まっていたので、このままでは妄想によって自分のの幸せが崩されると恐怖を覚え「申し訳ないが好意が無いと言っても信じてもらえないのでメールも電話も着信拒否にします」とCに話しすぐに実行。 Cはメアドをあの手この手で変えて送ってきがAは新しいメアドもすぐに着拒にして無視で対応、1年ぐらいでとまる。で、それから4年ほどは大人しかったが今年に入り新しい携帯でかかってきた知らない番号だったのでうっかり1度とってしまったとの事。その時は気持ちの悪さにふるえ話さず切ってしまったと。そしてすぐ着拒。始めはこちらには履歴が残る着拒をしていたところ週に5回は入り多いときは1日5回もある、その着信履歴を見るだけで気持ちが悪くなってくるので、こちらには着信履歴が残らず相手にはナレーションが流れる着拒に変えた。着信履歴を見てストレスがたまるのからは開放されたけれど、相手の動きが読めないのも怖いと言っていました。違う電話番号でまたかけてきているようです。こういう人にこれからどう接していくべきか相談されました。何故自分が怯えて暮らさなくてはならないのだろう、この方法であきらめてくれるのか??ちなみにAは仕事上電話番号を変えるのは無理です。Cの様子をBに聞いてみた所、奥さんとも子供ともうまくやっているとの事です。私はなんとアドバイスするべきですか?知恵をかしてください。800超えるので文章が変です。

  • 用なし?優しさ?

    男友達とキスやイチャイチャした後、謝られました 私は好きだと言ったのですが、返事は曖昧だと言われたままです 私が処女だったためか最後まではしませんでした 彼が、それはしない、と言ってやめました 帰りに、連絡して、と言ってバイバイしましたが 1ヶ月たっても連絡来なかったので、電話かけましたが出てくれませんでした 嫌われてそうだし、着拒されてたら嫌だし、こわいので2回もかける勇気はないです 彼にとって私はもう、用なしだからシカトするんでしょうか?

  • 着信拒否

    回答お願いしますm(__)m 私は着拒した方ですが、着拒されたと気付いたら、もう連絡しようとは思いませんか? 相手は遊び人なので、逃げれば追いたくなるかなと、ふと思ったので(笑)付き合いたいとかじゃなく、ちょっとこらしめてやりたいのですが。くだらなくてすみません_(._.)_ 回答頂けましたら今後の参考にさせていただきます。

  • 携帯で連絡がつきません

    現在、遠方に出張に行っている方と、昨日まで普通に電話やメールをしていたのですが、今日になって、メールを送信しても宛先不明の通知が来たり、電話をしても、相手の都合によりお繋ぎできませんとアナウンスが流れます。 電源を切っている訳ではないようで、まるで着拒されているかのようですが、喧嘩をした訳でもなく、全く理由がわかりません。 故意に着拒しているのでないとすれば、繋がらない原因としてどのような事が考えられるでしょうか? 因みに私はauのガラケーで、相手は同じauですが、機種がよくわからなく、スマホの二回り程大きなものを使用しています。 間違えて操作して着拒状態になるという事は有り得ますか?

    • ベストアンサー
    • au
  • どこからがストーカーですか?

    女性です。先月、気になる店員さんに自分の連絡先を渡しました。ほとんど話したことはなく、 お互い何も知りません。私が何度か行って顔がタイプだなと思っただけです。 多分、もてそうではない、そんなには垢抜けない暗そうな感じの人です。 知らなくても私のことがタイプで相手がいないなら、返事が来るかなと思いましたが、 返事が来なかったので、怪しまれてるかタイプでないか、相手がいるかと思い、 諦めるなら、もう一度話しかけてからにしようと思って、店の外で見かけたので話しかけて 今日、怪しいかと思って名刺もってきましたと 渡したのですが、私もすぐ逃げ帰りあんまり分かりませんでしたが、表情ひとつ変わらなかった気がします。 もともと知らない人なので、結婚してるかもしれないし、まったく好みじゃなくてもしょうがないとは思いますが、彼の雰囲気からすると、気持ちに応えられないというより、怪しんでる感じでした。 私だったら、気持ちに応えられなくても嬉しいのは嬉しいかびっくりするので動揺はすると思うんですが・・・ 私の見た目は、特別かわいいとは思いませんが普通だとは思います。 店の構造上常に話せる状態ではありません。 昨日も、待ち伏せしたように思われたかもしれないし、アプローチするだけでストーカーと思われたら 嫌だなと思うんですが。。。出来れば仲良くなりたいです。 やっぱり諦めたほうがいいですか?

  • 彼女とどうすればいいか

    彼女に何も言われず普通に連絡待ってたら いきなり着信拒否とインスタブロック ゲームのフレンド削除されました 自分は何もしていません 前にも1回インスタブロック、着拒された事がありましたがその時は夜中に解除してやっぱり戻りたいと言われました その前も着拒とブロックはされた事あります 自分としては連絡手段が無くなって本当に辛くて困ってます でもここ2回くらいは同じよーに全部されてもすぐに解除してくれたりどれか1つは連絡取れるよーに残してくれていたのに 昨日も着拒されたけどインスタはフォロー外されただけでブロックはされてませんでした なのに今日夕方電話で普通に仲良く話して 夜に連絡すると言われて待ってたら着拒、インスタブロック、ゲームのフレンド削除されました、 どうしたら連絡とれますか メッセージもSMSも届きませんよね、 いつもとは違う感じな気がするのでめちゃくちゃ辛いです でも終わるとかの話もしてません、 自分の事は大好きやしずっと一緒におりたいと思うけど酷いことするし治らんよ 傷つけたくないし呆れられたくないけんそーなる前に終わろうとは言われてたけど その後の電話で普通に仲良く話して戻れたと思ってました 前の日に着拒は解除してもらっていて朝も仕事頑張ってねってきてました なぜ急に夜またされたんでしょう 自分は何も本当にしてないし彼女に怒ったことありません そこまで優しいと本当にやめた方がいいなと思うというのも電話の前に言われました これはまた解除してくれたりすると思いますか? 解除してくれないとメンタルがもちません、

  • 失恋しました。

    30歳の女性です。 先日失恋しました。 まだ付き合って間もないのに、携帯のメール一通で終わらされてしまいました。 頭がパニック状態です。 前にあったときは普通だったと思いますが、メールで 「会うのはやめたいんだけど。。。」と書いてあったので、すぐに連絡したけど、着信拒否されてしまい、話せない状態です。 何度もメールしたけど、返事がきません。 もう諦めて、最後にするメールをおくりました。 たった一通で終わらされた私って何だったんだろう・・・と悔しい気持ちでいっぱいです。みんなこんなもんなんでしょうか? 昨日も夢で、彼を探している夢をみました。眠れなくて睡眠薬で眠り。。 まだ付き合って数週間だけど、こう簡単に別れようと思うものでしょうか? 失恋の立ち直り方を教えてください。。

  • 完全失恋しました。

    初めまして。早速質問させていただきます。 私は今年の1月に約2年間遠距離恋愛で付き合ってた彼に振られました。 理由は遠くて寂しいからでした。 でもお互いまだ好きだよと言って別れたので少し落ち込んだものの普通に連絡も取れたし、まだ好きでいてくれてる安心感でそこまで実感が湧きませんでした。 5月の初め頃まではいつものように付き合っていたときのように話していたのですが、それから連絡も取れなくなってきました。 そして昨日、彼から「言った方がいいと思って・・・俺彼女できたよ。」とメールがきました。 友達としてこれからも時々連絡してもいいと言ってくれたのですが、私は彼のことを好きな気持ちが全然薄れていないのでなかなか受け入れられません。 私がもっと近くにいたならと思うと悔しくて悔しくてたまりません。 早く別れたらいいのにと思ってしまいます。 相手は同じ職場の人らしく、次は近くの人を選んだんだと思うと辛いです。 完全に私は失恋したんだと思うと涙がとまりません。 彼とのことを思い出すたびに胸がからっぽのようで苦しいです。 今でも彼が大好きで大好きで苦しいです。 どうしたら楽になれるんでしょうか? 心の支えがなくなってしまって、もう彼から愛されることはないと思うと怖いです。 私はどうしたらいいんでしょうか?