• ベストアンサー

失恋してストーカーになってしまいそうです

kobonobonの回答

• kobonobon
回答No.8

私も似たような経験ありますよ。 言われた言葉も同じような(笑) 私はその後、自分も着信拒否して携帯無視の生活をしましたよ。 で、気持ちが落ち着いた頃また電源入れました。 それでも、忘れる事はなかなか出来ないけど、狂気なくらいの気持ちはおさまってたので、何とかやり過ごしましたよ。 しばらくはツライですが、新しい恋をすると驚くくらい忘れます。

uc0hs
質問者

お礼

こんばんは。 私着信拒否って苦手なんですよね;; というのは、無視されるって 何より辛いことを知っているんですよ。 甘いかもしれませんが相手にされたからって やり返す気になれないんです。 なので一応ほとぼり冷めたら携帯の番号を 変えに行こうと思います。 "狂気"ですがこちらでお喋りできたお陰で 今だいぶ冷静になりつつあるんです。 本当に素敵な意見沢山聞けてよかったです。 なのでこのままもう 悪い波が来ないといいのですがw 新しい恋っていいってよく言いますよね。 でも新しい恋…というか恋愛を 積極的にする気分にはとてもなれないんですよね。 不器用というかなんというか 柔軟に考えられない自分に腹がたちます。 レスありがとうございました。